忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月9日から11日まで、私は韓国ソウルにいました。
COSの音を聞くために。

関西組、関東組、あわせて21人のCOSバカが出会ったのもこの日。

月日って早いなぁ。

私は4年前から何か変わったんだろうか。
身の回りの変化が激しい4年間だったことは確かだな。

…な~んて考えつつ、一昨日マキチコ夫妻が残していったウメッシュをちびちび(笑)

雪が扉を叩くサラサラという音を聞きながら。


PR
LOVEちゃんワンマンまで1ヶ月を切りました(*^_^*)
カラアボ会でアルバムを聞き直して、なんか前よりファーストアルバムが凄く好きだなぁと思った。
繰り返し聞く事で良さが解ったり、感じ方が変わったり好きな曲が増えるっていいな。やっぱりLOVEちゃんは私の中で唯一の歌声。

一週間毎にカウントダウンメッセージを更新してくれるのだけれど…
趣向を凝らしてくれるんだけど…
夜景綺麗だけど…
今回バックが暗すぎないかい?(笑)

そんな所もグダグダ加減もLOVEちゃんらしくて好きだけどね(*^_^*)

ま、ワンマンの前に月1ライブだぜ!!





長文注意!興味無い方はスルーで。

×××××××××××××××

首が痛かろうが何だろうが、LIVEには行くけどなにか?(笑)
今日はLOVEライブお初なぽちを連れて参戦!予備知識を一切入れずに強制連行(爆)いや、先日の舞台お手伝いしてもらったお礼だったんだけどね。PPの場でもLOVEやでLOVEやでって叫んでますが、初めての子を連れて行くときはホントどきどきします。でも、きっと楽しんで貰えるかなって思えるから誘うんだけど。ちょいと緊張(^^;)
席もやや後ろ目で申し訳ない。良番チケットだったのに、整体で時間取られて開場時間に間に合わなかったのは私…(泣)

開場入ってすぐユウセイさんとご挨拶♪
『もしかしたらハイチに行ってるかと思いました』って言ったら、『誘いはあったんだけど、タイミングがあわなくてね』って仰っていました。危険な場所に赴いてその現場の状況と現状を伝えるのがジャーナリストと解っていても、会場でお姿を拝見すると安心します(*^_^*)

んで、新年一発目のLOVE.YA.DAY第8回ゲストは東京プリンの牧野まさしさん。
『東京プリン牧野さん流「なごみ」のココロをたしなむDAY!』


周りを和ます。人を和ます。大事なコミュニケーションのひとつだと思うけど、なごみの技ってとても奥が深いもの。
バランスを大事にしながら、場を和ましトークをする。牧野さんならではのなごみの雰囲気を感じつつ、とても勉強になる時間でした。パーソナリティーとして、伝えていく技術とか、心構えとかいっぱい拾うことがあって、耳がダンボになりながら聴きました(*^_^*)
たとえプリンの被り物をしていても、途中で暑くなって外してしまっても(笑)あのなごみの空間は牧野さんだったから創れたものだと思います。

牧野さんのDJに合わせて一曲。
♪あなたを忘れるその前に

♪モアザンワード(?綴り解らないけど洋楽カバー)

♪Life Like A Tree~あすなろ~

♪寛走の風

♪LOOK AROUND

♪Sick And Tired

♪素晴らしき日々

♪君は僕のセンユウ

♪アメイジング・グレイス(アカペラ)

♪Confetti

アメイジング…は、「歌って良い?」と、突然入ったアカペラ。いい声でした。
数日前に親知らずを抜いたばかりとは思えない(笑)
歌声に影響しそうなのにね。あまり気にならなかったです。


終演後、ぽちはセンユウのシングルお買い上げ!ありがとー♪楽しんで貰えて、なんかインスピレーションも湧いたようで、誘ったこちらとしては嬉しい限りです(*^_^*)

私もシングル買って、3月のワンマンチケットにサインを貰いました。なんかファーストワンマンからずっとチケットに貰ってるからこのまま続けて行こうかと。ガッツリ書いて下さいとは言ったけど、やはりやや控え目なサインになりました(笑)

京子さんから衝撃発言を聞き、驚きつつ(笑)会場を後に。

ぼうずに教えて貰った『だいぶつころころ』にて夕食!ここでまさかのお座敷に通される(^^;)
微妙に背中が痛いなぁと思いつつ、でも美味しい料理を食べながら話して話して話しまくって解散っ☆よく喋ったわぁ…。

ぽち、お付き合いありがとー♪ワンマンのバンドスタイルはまた全然違ってカッコイいのでぜふぃ!!!!(笑)


で、帰ってきたらやはり首の痛みが増していました(爆)そりゃ当たり前だよなぁ…(>_<)

明日は大人しくシテマス。
ううぅ…(T_T)

写真はぽちに貰ったプレゼントとぶちゅもに貰ったお土産☆下仁田ネギて…(笑)
ぶちゅもも次はライブ行こうね(*^_^*)



貴方がキーボードを弾く時の、少し俯いてる顔がすきです。
タンバリンを叩くときのはっちゃけ具合が大好きです(笑)

今年は50/50が活動停止してしまって、顔を見れる機会は減ってしまうのかも知れないけど。
何時までも音楽を続けていてくれたら嬉しいな。
また会いに行きます!!

KSK、誕生日おめでとう♪♪
素晴らしい1年になりますように。

写真はCOS時代の3人だけど、この時のFUKKO(今はLOVE)ちゃんは痩せすぎだよな…。腕ほっそい☆
KSK君も凛々しい表情でいい感じョo(^-^)o




タイトルは、去年の『LOVE YA DAY』の整理券番号(笑)
大体3列目辺りでみれる番号が取れていました。
アイコンタクトもバッチリな位置です(笑)

さっき、1月のチケットを引き換えて来ました。

No.08。

∑( ̄口 ̄)

COS時代から考えても、1桁って初めてだ…!!!
最前列狙える数字です(笑)

しかし…前の方の列は嬉しいけど、最前列はこっぱずかしくなるんだよf^_^;
この気持ち分かります?(笑)

でもせっかく当たったんだし、新年1発目だし、パワーいっぱい貰えるように最前列狙って見ますか☆
っしゃ!!o(^-^)o
何だかんだと忙しくて、アップするのが遅くなっちゃった(^_^;)

今年のラストライブはやっぱりLOVE。
LOVE YA DAY第7回~今年に感謝して良い年を迎えるDAY!!~

ってな事で第1回から6回までのトークゲストを振り返りつつ、ライブ。
いつものトークグダグダ加減は変わらず(笑)マネージャーマディソンさんに初っ端から巻きを入れられつつ進行。

第1回ゲスト:大黒摩季さん。
摩季さんはカッコイいおねぇさんてイメージ。『この曲、好きよ』と去り際に言ってくださった、という事で1曲目は
♪オドレイ

第2回ゲスト:山本シュウさん
シュウさんはCOS時代のラジオでのやり取りが印象的だな。飄々としてて、でも気持ちは熱い人。
♪Look AROUND(綴り、私も違ってたわ。ごめん聖哉(笑))

第3回ゲスト:古賀裕三さん。
LIVE!オーロラの主催者。自分がオーロラになっちゃった方。(笑)この時のオーロラの映像は鳥肌ものだった☆二度と同じ物は見れない瞬間美って感じでした。
♪Trigger

第4回ゲスト:山我祐生さん。
この回は、本当に色々なことを学べた。そして、忘れ去って風化させちゃいけないんだってことも痛感した。
LIVE始まる前にちょっとご挨拶したら手に持ってたビールを見て『飲んでるね~!!』と言われた(笑)
♪パレード
涙なしに聴けない曲になった…。そして山我さんも写真撮りながら隣で涙していた(泣)アルバムのラストで良いから、必ず911の音声と共に収録して欲しい。

第5回ゲスト:手塚眞さん
『想像する事は創造出来る』っていうお言葉と、虫(Gとも)と話が出来る…って事があまりに印象的でした(爆)『僕のための歌だと思った』っていうくらい気に入ってくれて、造ってくれた映像に合わせて1曲。
♪Blue Finch

第6回ゲスト:天野安喜子さん。
鍵屋15代目の花火師さん。チャキチャキの江戸っ子気質が、とても気持ち良い方でした。
自分ならではの表現方法を追求しているその姿勢は見習いたいと思いました!
♪Don't Be Sorry


で。

ここまでが、今年のLIVE振り返り。
後半はギターゲストをよんで、アコースティックLIVE!

♪黄色のライオン(河村カオリさんのカバー)
♪素晴らしき日々
♪寛走の風(アメマ~☆)
♪地上のAngels(トリプルギターの演奏は気持ち良い!!)
♪宇宙戦艦ヤマト(LOVEちゃんの目が本気と書いてマジでした(笑)今日1番の目力!)
♪KISS ME IN THE RAIN(コーラスは…勉強します(^_^;))
♪君は僕のセンユウ(やっぱりCDより生だなぁ…って思う曲。)

LOVEちゃんの熱いトークのお陰でトータル2時間10分というお得なLIVEになりました(笑)

今月の缶バッチは大きいの2種類。今日来れなかったナルちゃん用に白いのを買いました♪
その後はLOVEやねんのラジオ公録に参加して、京子さんがサイン会に参加して待ってる間に不思議な男性とお話して(笑)夜は聖哉と京子さんと3人でささやかに忘年会!!
相変わらず、LOVEちゃん話からマジ話まで色々語ってたねぇ…。時間があっと言う間に過ぎてしまうのは、ちょっと寂しいな(笑)

何はともあれ、みんなお疲れ様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆




何となく見てたらLOVEのCM流れましたよ~♪

2回目見れた(^O^)/



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]