忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1315]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長文注意!興味無い方はスルーで。

×××××××××××××××

首が痛かろうが何だろうが、LIVEには行くけどなにか?(笑)
今日はLOVEライブお初なぽちを連れて参戦!予備知識を一切入れずに強制連行(爆)いや、先日の舞台お手伝いしてもらったお礼だったんだけどね。PPの場でもLOVEやでLOVEやでって叫んでますが、初めての子を連れて行くときはホントどきどきします。でも、きっと楽しんで貰えるかなって思えるから誘うんだけど。ちょいと緊張(^^;)
席もやや後ろ目で申し訳ない。良番チケットだったのに、整体で時間取られて開場時間に間に合わなかったのは私…(泣)

開場入ってすぐユウセイさんとご挨拶♪
『もしかしたらハイチに行ってるかと思いました』って言ったら、『誘いはあったんだけど、タイミングがあわなくてね』って仰っていました。危険な場所に赴いてその現場の状況と現状を伝えるのがジャーナリストと解っていても、会場でお姿を拝見すると安心します(*^_^*)

んで、新年一発目のLOVE.YA.DAY第8回ゲストは東京プリンの牧野まさしさん。
『東京プリン牧野さん流「なごみ」のココロをたしなむDAY!』


周りを和ます。人を和ます。大事なコミュニケーションのひとつだと思うけど、なごみの技ってとても奥が深いもの。
バランスを大事にしながら、場を和ましトークをする。牧野さんならではのなごみの雰囲気を感じつつ、とても勉強になる時間でした。パーソナリティーとして、伝えていく技術とか、心構えとかいっぱい拾うことがあって、耳がダンボになりながら聴きました(*^_^*)
たとえプリンの被り物をしていても、途中で暑くなって外してしまっても(笑)あのなごみの空間は牧野さんだったから創れたものだと思います。

牧野さんのDJに合わせて一曲。
♪あなたを忘れるその前に

♪モアザンワード(?綴り解らないけど洋楽カバー)

♪Life Like A Tree~あすなろ~

♪寛走の風

♪LOOK AROUND

♪Sick And Tired

♪素晴らしき日々

♪君は僕のセンユウ

♪アメイジング・グレイス(アカペラ)

♪Confetti

アメイジング…は、「歌って良い?」と、突然入ったアカペラ。いい声でした。
数日前に親知らずを抜いたばかりとは思えない(笑)
歌声に影響しそうなのにね。あまり気にならなかったです。


終演後、ぽちはセンユウのシングルお買い上げ!ありがとー♪楽しんで貰えて、なんかインスピレーションも湧いたようで、誘ったこちらとしては嬉しい限りです(*^_^*)

私もシングル買って、3月のワンマンチケットにサインを貰いました。なんかファーストワンマンからずっとチケットに貰ってるからこのまま続けて行こうかと。ガッツリ書いて下さいとは言ったけど、やはりやや控え目なサインになりました(笑)

京子さんから衝撃発言を聞き、驚きつつ(笑)会場を後に。

ぼうずに教えて貰った『だいぶつころころ』にて夕食!ここでまさかのお座敷に通される(^^;)
微妙に背中が痛いなぁと思いつつ、でも美味しい料理を食べながら話して話して話しまくって解散っ☆よく喋ったわぁ…。

ぽち、お付き合いありがとー♪ワンマンのバンドスタイルはまた全然違ってカッコイいのでぜふぃ!!!!(笑)


で、帰ってきたらやはり首の痛みが増していました(爆)そりゃ当たり前だよなぁ…(>_<)

明日は大人しくシテマス。
ううぅ…(T_T)

写真はぽちに貰ったプレゼントとぶちゅもに貰ったお土産☆下仁田ネギて…(笑)
ぶちゅもも次はライブ行こうね(*^_^*)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お土産届いてよかったです~!
下仁田ネギ~~~
ゅもネタネギ~~

背中お大事にしてください~((+_+))
ぶちゅも 2010/01/28(Thu)23:10:40 +EDIT+
♪ぶちゅも
ゅもネタネギて…(笑)

いつも気を使ってくれてありがとね。今度なんかお礼します(*^_^*)

背中はね、かなり楽になったよ。無意識でも寝返りうてるくらいには平気になった(爆爆)
暁乃 2010/01/29(Fri)08:51:24 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]