忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『ん』が足りなーい!
残念な感じの映画の半券を持って、23日はライブでした。
アーカイブ観れるから、レポ要らないじゃんて思ってたら、本編アーカイブ消されてましたね。打ち上げのアーカイブは残ってるのに…。

せっかくなので、簡単にセトリだけ。


♪君は僕のセンユウ
♪MY NAME is LOVE
♪Don't Be Sorry
♪MOON RIVER
(ギタリスト、パブロ君登場!)
♪Blue Finch
♪あなたを忘れるその前に
♪パレード
(ハモニカサンタ、田中コウエイさん参加!)
♪がらくたライト
♪オドレイ
♪stay
♪東京junction
♪テレパス

stayと東京junction逆かなぁ…?記憶が曖昧です(^^;)
☆参加メンバーは私、聖哉、ポチ(笑)
☆2列目の席だったんだけど、1列目はお客様を入れてなかったため実質的に最前列。
☆映画館の椅子は座り心地良いです。飲み物ホルダーあるしベンリベンリ♪
☆ずっと座ったままかなぁと思ってたけど、LOVEちゃん煽ってくれました。
☆ユウセイさん居た~~~!(どんだけ好きなんだョ)

☆打ち上げの見所は『1人宇宙戦艦ヤマト』でしょう(笑)
☆ニルヴァーナ、低音域で歌ってた声が好き。
☆テレパスPVはカラフル&ポップな感じ。(残念ながらポチはPV前に離脱)
☆サイン会は参加せず。
☆聖哉と駅前パスタ屋さんで2人打ち上げ。3Dが苦手な私に頑張って色々教えてくれました。
☆今日のヒット賞『裸に革ジャン』(笑)侮れねぇなFF…!


テレパス、今回のライブバージョンは好きだなぁ。ツインギター&ハモニカ。田中さんのハモニカ素敵すぎ…!
インストでLOVEちゃんひとりになったらまた違うんだろうな。
それはまた次の楽しみにしておこうと思います(*^_^*)


結局長いレポやんけ(^^;)

PR
この大雨の中、渋谷まで出掛けます!
LOVEちゃんのアコースティックライブです! 公開打ち上げもやっちゃいます!
雨だから出掛けたくないなぁ。暇だなぁと思ってる方は18時30分からこちらへアクセス!

http://www.ustream.tv/channel/t-stream
 
リアルタイムでも観れるし、後日アーカイブでも見れます!PC前でライブに参加!ツィッターからも呟き参加出来ます(*^_^*)
 
ディズニー以降体調崩して、軽く風邪っぴきで喉痛いけどライブは行く!!
LOVEちゃん頑張るねぇ。そして今日から一週間NYに行くんだって。来週の朝LOVE大丈夫か…!?

ここからはCOSバカ以外の方々に宣伝(笑)
だって書いてって言われたんだもん!書いたからには一回は聴いてね~!!(私信)

『朝LOVEやねん』

http://www.ustream.tv/channel/t-stream

毎週(金)朝8:30頃(機材トラブルなどでまだちゃんとこの時間に始まったことはない(笑))~9:30まで、ustream配信してます。リアルタイムで聴けなくても大丈夫です。
気になる方は『朝LOVE』で検索☆そらのさんとLOVEちゃんのゆる~いだだもれ的なトークが聞けます(笑)リクエストでカバー曲もやってくれます。
Twitterで寄せられるコメントから生歌のリプライとかもありますよ。

つか、今回の朝LOVE『寛走の風』キター!!!この曲、時々頭の中でリピートして離れなくなる(^^;)夜LOVEでもやってくんないかなぁ…。
暁乃がいつもLOVELOVE言うてるけど(笑)LOVEってどんな人でどんな歌声やねん!?と思ってる方々(笑)ハィ、注目!

『夜LOVEやねん』
9月23日(木)18:30~シアターTSUTAYAで行われるライブもustream配信されます!
1時間ほど、アコースティックライブが観れますよん。
その後は…どうなることやら(笑)因みに私は前から2列目に居ます。イェイ!LOVEのTシャツを着るかどうか悩みちゅう。

新曲『テレパス』のPVもこの日にスクリーンで初御披露目ですって♪
実はLOVEちゃんにメッセージ送ってた(笑)せっかく映画館でライブするなら今までのPVを全部大画面で上映して下さいって。みんな考えることは一緒だったね。良かった良かった。
もういっこ書いたリクエストは無理かな。無理だろうなぁ…(^^;)


こんな感じで良いのかな?時間が解れば良いよね!(オィ)

ライブの一発目、久々にmy name is LOVEから始まって欲しい暁乃でした♪

ホィ、送信。
今日が私のファン記念日。
何故この日なの?という話は前からずっと書いてるので省きますが、いよいよ二桁。
十年目に突入です。

彼らに出会えた事に感謝。
今も繋がってる大きな環に感謝。

♪私から声をとらないで 命を持って行かないで

形は変わっても、そう歌い上げた彼女の声をこれからも追い続けていきます。

しかし、ここまで一つの音を追い求めるなんて昔の自分からは想像もつかなかったな(^^;)
人生変えちゃう出逢いってホント不思議。

来年COSバカでなんかやりたいね。ね!ね?(笑)



背景のブルーがめっちゃツボ!!!(ソコかい)

今日から『テレパス』の試聴&着うたが開始されましたね。
フルで聴いた訳じゃないからなんとも言えないが、COSでもLOVEでも今までにあまりなかったメロディーラインだね。ギターより打ち込みメインな感じ。アコギ1本で歌ったらどんな感じになるのかはちょっと楽しみ。
アニソンぽい感じもしたけど。寧ろアニメでタイアップ付けちゃったら良いのに。タイアップ付けようよ…。


HPのモコモコLOVEちゃん画像を見た瞬間にハロハロのPVを連想してちょっぴり泣きたくなったりしたりして…。この感じ解ります??
はぁあ~(ノ△T)

明日で丸9年。
10年目に突入です。




ニューシングル『テレパス』10月6日発売!

きっと、Twitterで呟いてた息継ぎ大変な曲だね(笑)ノリノリな曲だと良いな!
らぶやでい終わっちゃって、LOVEちゃんに会える機会が減ってしまったからニューシングルは嬉しい(*^_^*)
んでもってカップリングが『パレード』と『東京junction』

東京junctionはラジオの生歌で出来た曲。まだ一回も聴いた事無いのですが、周りの反応が凄く良いので楽しみ楽しみ~♪

で。

『パレード』ですよ。
私の号泣曲(笑)最近は平気だけど、なんかね、お父さんを思い出すんだ…。
この曲は絶対アルバムの最後に入ると思っていたので、ちょっと予想外。あんまりアレンジ入れずにシンプルに作られて居ること期待します(^^;)
むしろLIVE音源で良いよ!ユウセイさんが涙を流して、カメラのファインダーが覗けなかったあのLIVE音源でいい。
911のあの音源(救出に向かった消防士達の緊迫した無線の音源。本物。)は入るのかな…。シングル構成2曲目の時点で入らないか。あの音源あってこその『パレード』だと思うんだがなぁ…。残念。

でもシングルは楽しみだ!またインストLIVEやるかなぁ。今度は関西でもやってくれるといいね(切望)


明後日はCOSバカと江戸川花火大会!浴衣着るぞ~♪♪






聖哉と行ってきました。船橋ららぽ!

☆LOVEちゃんトップバッター。歌はセンユウとSTAYの2曲のみ
☆聖哉と2人、二階から参加。
☆事前のアンケート結果。LOVEちゃんが夏にやりたいことは『ハンググライダー』興味のあるものは『SF小説』と『デスラー』だって(笑)デスラー総統はちびっ子には解らないでしょ…LOVEちゃんいくつやねん(^^;)
☆LOVEちゃん終わりで船橋ららぽ散策。アジアンテイストな簪を購入♪
☆スタバでお茶。サプライズも何もなく、遅くなってしまった誕生日プレゼントを渡す(笑)豊洲に行けてたらサプライズも考えてたんだけど…余りにタイミング外しちゃったから来年期待して(*^_^*)
☆LIVE会場に戻ってDREAM5の年齢の低さにびっくり。石井竜也のトークは楽しかった。
☆プレゼントをかけたジャンケン大会!全てのジャンケンにあっさり敗退
☆再びららぽぶらぶら。そして初イケヤ潜入!
☆インテリアの素晴らしさにテンション上がる!楽しい~♪♪
☆でも自宅の壁に紫とか黒は有り得ないから!(笑)
☆あれこれ見て欲しくなるが、ガマンガマン!
☆いっぱい歩いてたら久々の空腹感!動くって大事だなぁ
☆ってなわけで西船橋へ移動。昼もパスタで夜もパスタですが何か?
☆もっぱらCOSバカとLOVEちゃんの話。
☆プロデューサーばりにLOVEちゃんのこれからとか売り方とか模索(笑)
☆取り敢えずLIVE盛り上げ隊として、センユウの手拍子は確定。
☆オドレイとスコーピオは要検討。
☆聖哉はコンフェッティの手拍子をマスターするそう。
☆なんとなく胃が痛くなり始めたので解散。(早く治んないかなぁ)

そんな土曜日でした。
聖哉、毎度毎度お付き合い感謝!次は花火大会だね!! 宜しくっ(*^_^*)

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]