忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族でごろご~ろしながらテレビを観ていると。
私の携帯がなりました。
今の着信音はLOVEの『素晴らしき日々』にしているのですが、それを聴いた姉がポツリと
『聴いたことある…。ドリカムと一緒に居た人?』
って聞いてくるわけです。
なんと姉もWinter fantasiaのライブに参加してたんですって。しかもさいアリに居たそうな(笑)
アリーナ20列目って良い席やん(^_^;)
そして携帯ストラップもネイビーのTシャツも買ってきたそう。グッズも姉妹揃ってお揃いです(笑)
偶然て凄い…。
今度ライブ誘ってみようかな♪

今年のライブ始めはLOVEの無料ライブ17.18日の2連チャンかな。
今年も沢山ライブ行くぞっo(*^_^*)o
PR
ふふふ。
今日もLOVEちゃんの歌声は素敵でございました(*^_^*)

♪オドレイ
♪過ちのサニー(英語日本語mix-version)
♪新曲(泣き言いってんじゃないよ!…的な英語タイトル(笑))
♪ツリーを飾ろう(ピアノ弾き語り!!)
♪素晴らしき日々
♪スイートメモリー(ミトカツユキさんとデュエット)

×××××××××××

相変わらず伸びのある力強い歌声。
COS時代とは違う歌声。
『LOVE』としての歌声なんだなぁと思いながら聴いた。
それでも伝わってくる(ぶつかってくる?)パワーは圧倒的で、やはりこの歌声が好きなんだなぁって感じた。
一番好きなバンドはもぅ揺るがないけど、それでも好き。

今回はかりんを誘って見に行きました。もう一人はお仕事が終わらずキャンセル。でも余ったチケットで京子さんが一緒に入れたから万事OK♪ってか開場前そんなに並んでなかったけどな(^_^;)
真ん中がスタンディング。両脇にパイプイスが用意されていたので上手側一番前を陣取った!
最近はなんか一番前のど真ん中で聴かなくてもいいやって気分になってきた。だって近くにいて気付いてくれれば目線くれるし頷いてくれるし。来てるよ~って事が解って貰えたら良くなった。これも贅沢な話だけどね(*^_^*)だから座ったままゆったりとLIVE鑑賞。

終了後にサイン会がありました!
サインはCDではなく、ワンマンLIVEのチケットに貰いました!
『どこに書きます?』
『半券に書かなきゃ大丈夫なんで、デッカくお願いします!!暁乃で!!』
『あぁ!』
と、力強くお願いした結果のサイン♪満足満足~☆
ウィンターファンタジアの話をして、いつもの力強い握手を交わし、終了。

かりんが先に帰ったので、京子さんと2人で『京町恋しぐれ』で夕飯☆柚子ビール旨し!!
お腹いっぱい食べて帰ってきました

今日も幸せでした!!明日も頑張るぜ~♪♪



今日は渋谷BOXXでLOVEちゃんのLIVEやねん!!
COSもLOVEも初体験なかりんともう1人と3人で行く予定☆
今日はアコースティックライブな気がしてるんだけど、どうだろう…??
今年はコレが最後のLIVEかなぁ。

聴き納め、楽しんで来よ~♪♪



あぃ!先陣切って行って参りましたwinter fantasia2008☆今回はLOVEを全く知らないあにきを誘って、LOVEの予備知識を何にも入れないまま連れて行きました♪(笑)

開演一時間前に、さいたまスーパーアリーナに到着☆
事前に待ち合わせしてたゆみみさんとハセコさんと再会ハグ!!!懐かしかったぁ~。ハセコさんなんてソウルツアー以来だよ!変わってなくて嬉しかった(*^_^*)やっぱりライブ会場で知り合いに会えると嬉しいね♪♪
頼んでいた物販グッズを受け取り、それぞれの席に移動~☆
ウチらは200レベルの5列目だったのですが、ステージ近かった!!!説明しにくいし、解り辛いけどマジ近かったの!!(笑)ほぼ真横だったけどアリーナの前から3列目位の場所と同じ位置、少し高いくらいの目線から見れました。クレーン車が時々邪魔だったけど、肉眼で表情が見れる幸せに勝るもの無し!!!ラッキーでした。

LOVEちゃんのセットリストは省略しますが9曲は歌っていましたョ。バリエーション様々。セカンドアルバムからの曲もチラホラ。
がっつりロックでのびのびと、楽しそうに歌っていました。cobaさんのアコーディオン素晴らしかった~♪
トークも多少いつものグダグダ加減があるものの(笑)嬉しそうに語っていました(*^_^*)
ホント、気持ち良さそうに歌ってたなぁ…。それが一番嬉しい。


続いてドリカム登場。美和ちゃん、登場の時既に号泣。つられて泣きそうになっちゃったよ(爆)美和ちゃんはこの一年本当に大変だったんだろうと思う。その大変な時期を乗り越えて、今ファンの前に立っているんだよね。嬉しいよね。『泣きたいけど笑いたいの!!』って言った気持ちは、ファンならずとも伝わってきました。

しかしながら…
吉田美和っていう存在はスゴいね(笑)一挙手一投足が可愛くって可愛くって、話す言葉も可愛くって、素晴らしいオーラを放っておりました。
あにきと2人で『なんだあのイキモノは!?』って話してた(笑)アタシでも萌えたよ…☆可愛いよ。
マサさんのお父さんっぷりにも優しい笑顔にも2人の噛み合わないトークにも癒されました。
もちろん、最高の歌声に一番癒されましたけど♪
楽しく歌って踊って笑って泣いて叫んで、本当に心から笑顔になれるライブでした。


帰りは渋谷に直帰して、居酒屋『えん』にて夕食。ナイスチョイスな食事とお酒に会話が弾む弾む(笑)
やっぱりあにきと居るのは気が楽だわぁ~☆同い年だしね。色んな事が、気兼ねなく話せるよ。またご飯食べに行こう!(その前にエステだね!)

久々のライブは最高でした!!
LOVEちゃん、DREAMS COME TRUEのお2人。少し早い素敵なクリスマスプレゼントを有り難う!!

今年のラストライブは12月2日のLOVEちゃんになりそうです。今度は誰を誘うかなっ♪♪



レッスン休んで(あぁ…すみませんごめんなさい)

さいたまスーパーアリーナに来ました!!LOVEに逢いに来ました!!
COSバカゆみみさんとも逢いました♪♪

ここまで来たら全力で楽しむぞ~☆



記事書いといて、アップするタイミングを完全に逃しました………☆遅ればせながら。

ルイルイ27歳の誕生日おめでとう~っ!!!!!!!

昨日は素敵な満月でしたね。
今年もルイルイらしく熱く、充実した一年で有りますように。
来年は沢山逢いに行くからね~♪


そして。
『満月』と言えば『FULL MOON PRAYER』
『FULL MOON PRAYER』と言えばルイルイが建てた(ウソ(笑))『グローブ座』

今からグローブ座で芝居見て来ま~す♪♪(笑)




『私には、恩返しをしたい人達がいます。今一緒に仕事をしている人、少し離れたところで見守ってくれてる人、もう二度とお逢いできない人。私が”喜び”を感じる時、そばにはそんな誰かの存在が、必ずあります。笑顔をくれる素敵な出逢いに感謝して、さらなる喜びへと成長させてゆく意思を込めて。

 新曲は、”ありがとう”だけじゃ終われない、感謝の曲です。

私は、今まで出逢った人が注いでくれた愛情を、結果的に自分だけがハッピーで終わるような「ありがとう」にしたら意味がないなと思ってます。大切なのは「ありがとう」を持って、何ができるか。
 これでもか!ってぐらいの愛を受け継いで、新しく出逢った人達・これから出逢う人達へ。ありったけの音楽にして届けることが、私なりのアクションです。

>応援、理解、叱咤激励、心に残る言葉、一生懸命がんばってる姿。魅力的な人達の沢山の顔を思い浮かべることができる喜びと責任を音楽に変えて、この曲、「素晴らしき日々」はできあがりました。

(中略)

この曲で、皆さんの中にある「ありがとう」を一歩進められたら嬉しいです。


LOVE xx


×××××××××××

本当はこういうコピーは載せたらダメなんだろうけど。この文章は心に響いた…☆

『ありがとう』を持って、私は周りに何が出来るんだろう。

ありがとうだけじゃ終われない感謝と一緒に、何を返せるんだろう。

COS時代から1日1日を大切に生きてるFUKKOちゃんがやっぱり好きです。
こういう前向きな気持ちは見習おうと思う。

『素晴らしき日々』メロディーは意表をつかれたけど…。
バラードっぽいのかと思って気いたらめっちゃアップテンポやん!!!(笑)メロディーライン難しいし!!!
生で聴けるまであと10日。ワクワクしながら待とうっと♪



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]