忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家じゃないよ(笑)

予告通りアメーバブログににお引越しします!
HNは変えていないので、「あきの」で探してみて下さいませ。
アメーバにすでにいる方にはこちらから申請します。

探すの面倒!って思う方は直メくれたらアドレス返信いたします。

場所が変わるだけで書くことは何も変わらないですが、お付き合いいただける方は宜しくお願いいたします。


では、忍者での5年間ありがとうございました。次はアメーバで僕と握手!!(笑)

☆暁乃☆
PR
夏用のひんやりカバー、今年はピンクの金魚にしました♪♪
去年買ったのが凄く寝心地良かったのでずっと同じメーカーのを探していたのです。さすが西川布団☆
今日もアパートに来てくれていた母親も、お姉ちゃん用にと色違いを買って喜多見から大きな荷物を抱えて帰りました…(笑)

今日は餃子を作ってくれました…。
いつもありがとうm(_ _)m
デザートは桃か、マスカットか梨♪果物沢山あると嬉しいなっ(*^_^*)


え~と、現状報告をしようかどうしようか迷ってるのですが…。
しばらくお酒は飲めません(泣)7月の体調が悪かったのは病気のサインでした…(^^;)

とりあえず今は元気です!!o(`▽´)o

来週からは普段通りの生活に戻れるハズ。ちゃんと今週レッスンも行くよ~☆

…と、こんなもんかな。えへ♪(笑)



さぁ、今日は君達の出番だよ!!(笑)
カラットで教えて貰ったアドバイスカラー。
今日はこの二色を身に着けてワークショップ行ってこようo(`▽´)o

しかし暑いな今日…溶けそう(-_-;)





水無月という言葉の響きが大好きです(^^)/

梅雨入りが早かった分、雨も多くなってきましたが私は雨の日の匂いも好き。
新緑が雨に湿気った匂いって独特ですよね(*^_^*)

先月末は誕生日ウィークだったこともあり、お酒を飲み過ぎて口内炎がず~~っと治らずしんどかったです(-_-;)
ビール3杯で二日酔いになる身体になりました。viva☆アラフォー(嬉しくない)
お酒飲むと夕飯がどうしても疎かになってしまうので、ココ数日はひたすらに野菜野菜野菜。鍋とかサラダとか煮物とか。冷やし中華も始めました(笑)
やはり食事はバランスが大事だね!
とか言いつつ明日はスプノ。お初の一己を連れて行きますケド♪

以上、何となく近況報告でした(*^_^*)


COSバカ合宿日記7.5の追記してます。時間あるときで良いのでコメント残してね~! よろしく☆


最近友達から教えて貰った動画(笑)
2分て長いけど、最後くだらなくて笑えます。

ぜふぃ♪


http://www.youtube.com/watch?v=_7ZDeB3GEB4&sns=em
凄いねぇ…。

写真はアパートの窓から。なんか雨を写真に収められる事ってめったにないからたくさん写真撮っちゃった☆

今からLOVEちゃんのツイキャス見ま~す。
その後夕飯用の餃子を包むぜ!!(笑)

合宿以降、ようやく訪れたお休みです。
今日はのんびりするぞぉ~(*^_^*)



合宿日記がまだ途中ですが、日付が変わる前にこちらを。

私、本日誕生日でした!
めでたく3回目の年女を迎えました~パチパチ☆
たくさんのメールや、プレゼントをありがとう☆
大事に使わせて頂きます♪

今年のメール、何故か同じキーワードが書かれているメールが4通ありました。それは『真っ直ぐな』と『キラキラ』(笑)
皆様の期待に応えられるよう、キラキラした日々が送れるように人生楽しみたいと思います(^^)/

今年、心掛けたいことは『否定しない』という事。自分と違うなぁと感じても頭ごなしに否定するのではなく、どうしてそういう考えになるのかを考えてみようかな、って。
マイナスな言葉はマイナスにしかならない気がするし、それは自分のプラスには決してならない。ただ、それによって人の考えに引きずられないようにも気を付けなきゃなって思う。
自分をしっかり持って、前に進みたいと思います(*^_^*)



   

うさぎ部&ソブ&keroroさんから。ウサギのバッグカバーと、バスボブと、ルピシアの紅茶♪
私がシャンパーニュ・ロゼが好きだってなぜ知っているんだ!?侮れんうさぎ部…(笑)



スプノの常連さん「マスター」(決して職業はマスター的なものではない(笑))から、うさぎさん☆手足がマグネットになっているので、冷蔵庫に張り付けるとこうなります。
いつもさり気無い優しさが素敵なマスター、ありがとうございます(^^)


  

そんでもって聖哉から「blue finch」!!合宿中にネタばれされました(笑)
いや、これ実はLOVEちゃん2人でにプレゼントしたものとお揃なのです(^^;)で、プレゼントしたその日に自分でも欲しくなって買って帰ろうと思っていたのですがその時おかねが無くて(爆)諦めたものだったのです。
だからまたこの子に出逢えてめっちゃ嬉しいぜ!ありがとね。
ちなみに、真ん中のバラの色がLOVEちゃんはピンク、私は黄色、聖哉は紫だそうです。さっそく玄関に飾りました♪♪暁乃邸に来た時は是非ご挨拶してねん☆




保志さんにはカラットを受けさせてもらい、リョウヘイさんにはサルバトーレのピザを御馳走になったりと、今年も楽しい楽しい誕生日ウィークでした。

メールのお返事は後日ゆっくりとします(*^_^*)
みんな大好きだっ♪♪
愛してるZe☆


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]