忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.ustream.tv/recorded/11858249


今、海外行ってて見れなかった新年1発目の朝LOVE視聴しました…。

テンション高っっ(笑)

「ぴょん」より「ピギー」のLOVEちゃんが好きです(^^)
寛走の風と素晴らしき日々のフルコーラスなんて贅沢だなぁ。楽しそうだったな~。
また、休みをみつけて見に行こうっと♪♪


明日頑張れば1日休み!!そしたらハワイの覚書レポします。
あと土産配りに行かないとな…。大したものじゃないけど(^^;)
PR
『BALLADS』
in日本橋三井ホール!

仕事終わりにダッシュで日本橋に行ってきました♪長く長く、楽しい夜の始まり。
チケットは聖哉が取ってくれたのですが、真ん中ブロック最前列!やったぁ(*^_^*)
エスカレーター上ってる途中で同じくエスカレーター下ってきたユウセイさんとすれ違う。お互い『あぁ~!』って気付いて挨拶したかったんだけどエスカレーター乗っていたので一瞬のすれ違いで終了。
会場でなる聖哉と合流。ナルさん、オールする気合いで来ていたので、だったら家おいでよと誘い、聖哉と共に暁乃邸お泊まり決定(笑)
コロナビールと北の方の貢ぎ…イヤ、TSUMUGIで腹ごなししてLIVEスタート!
出演者はJYONGRI、田中光栄(ハモニカサンタ)、ミトカツユキ、中澤信栄、そしてLOVE。

セトリはLOVEちゃんのみで(*^_^*)

ミトカツユキさんとのデュオで♪君が好き
♪テレパス
♪遠い声
♪君は僕のセンユウ
♪素晴らしき日々
中澤信栄さんとデュオで♪美女と野獣

最後のアンコールに全員で♪We are the world。

衣装は真っ赤なミニワンピ。生足きれーい☆肩には大きなコサージュと獣のしっぽ。しっぽはプラプラ揺れてナウシカのテトが肩に居るみたいだった(*^_^*)可愛いっ♪♪
…でも、LIVE中の動きは格好いい男前なのでスカートの中が見えそうで最前列でドキドキ(笑)

今日はチェロとのデュオだったので、何時もと違うアレンジでずっと聴き入ってしまった…。チェロの身体に響く低音域はカッコいいなぁ。と思いながらも全員のLIVEをしっとりと、時にアッパーに聴かせて貰いました。
皆さんそれぞれ自分の表現方法がしっかりしてて、凄くパワーが伝わってくるLIVEでした。配信あったけど今日は会場に居て、生で受け止めた方が絶対感じる物の大きさが違ったと思う。
2時間半があっと言う間で楽しかった♪

公演後、サイン会があったので、控室への帰り道の途中で待つ。(いわゆる引き待ち)何処にいても光栄さんの笑顔にやられる。素敵だなあ…。
明日、ラブコネ行くよ~♪と告げて会場を後に。…しようと思ったのに余りに素敵な墨で手書きされたお扇子を見つけてしまい衝動買い(爆)写メは後程。『墨ユニット』という女性2人組のアーティストで片方はらぶやねんでお世話になった書道家美帆さんでした。アートも飾ってあってどれも素敵だったわぁ(*^_^*)

そして暁乃邸へ移動。COSバカの夜はこれからが本番だぜぃ!


続く。




http://www.ustream.tv/recorded/11605821

行ってきました2回目の朝LOVE!満員電車はツラい!でも、今日はギャラリーいっぱいいたしLOVEちゃんのテンションも高かったし楽しい1時間でした(*^_^*)

☆今日のメンバーは聖哉+もうひとかた。聖哉は30分しか居られなかったのにわざわざ来たぞ六本木!
☆…なのにLOVEちゃんが15分遅刻(笑) だから映像は13分ごろから見るといいです(^^;)
☆歌を聴かずに途中退場の聖哉に『何かカメラに向かって話す?』ってLOVEちゃん…。ファン参加型にするのかい?
☆立ち去る後ろ姿が寂しそう…と言われながらみんなに見送られる聖哉。なんて贅沢なんだっ!
☆後は…U-st見て下さい(コラ)
☆ひっそりと本日誕生日のスプノマスター良平さんへのメッセージをねだる。(56分頃から見て下さい)
☆『バーのマスター』に反応して失恋レストラン歌おうとするが歌詞が分からず撃沈(笑)
☆今日は絶対ツリーを飾ろう歌うと思ってたのにまさかのセンユウでした(^^;)でも今日のセンユウのアレンジ部分で語ってた言葉は素敵だったな。帰ってじっくり聴こう♪
☆今日はギャラリーが多かったので最後にみんなで記念撮影があった!もちろん山ポーズで写ってきました。そらのさんのブログにアップされる模様

☆終了後、プレゼントを渡そうと先陣を切る(笑)私の後ろに列が出来てた…。
☆プレゼントは2つ。前から言ってた恩田陸さんの文庫本『いのちのパレード』と年末ジャンボ宝くじバラ10枚(笑)
☆宝くじは金券だからプレゼントにはどうかなぁ…って考えてたんだけどせっかく西銀座チャンスセンターで買ったし、今日のU-stでも宝くじ話題に上がったし良いかな?と渡してみた。
☆そしたら肩を掴まれ『マジですか!?』とすごい眼力+テンションアップ(笑)めっちゃ喜んでくれました。
『急にバブリーな格好になったら当たったと思ってねっ!!』
☆もし当たったら取り敢えずクーラーのあるお部屋に引っ越してねLOVEちゃん…(笑)
☆恩田さんの本もやっぱり本屋さんでタイトルが気になっては居たらしく、買おうか悩んでたんだって。タイミング良かった(*^_^*)


☆軽く腹拵えをして、ミッドタウンに移動。次はらぶこね~♪

♪ クリスマスツリーをちゃんと飾ろう
  雪になっても願い事ができるように
  小さくてもちゃんと星を飾ろう
  雪の降らない国で今年も消えてった
  笑顔があるのです


Xmasにはこの歌が聴きたくて。

今年最初に聴くのはやっぱり生声が良くて。

明日(今日か)朝LOVEに行ってきます。
小さなプレゼントも用意したけど、渡すタイミングあるかな…?
早起きして、行ってきました朝LOVEやねん♪♪♪
取り敢えず覚え書きレポレポッ!!

☆小田急のラッシュに揺られ、ヘロヘロになりながらも到着したら、約束してた心尽さんの方が早く着いて席取っててくれた!ごめんなさい(笑)

☆LOVEちゃん、50分過ぎに到着!グレーのカーデに白とピンクのバックが可愛かった。ポーチとか手帳とか、小物は可愛い色のが多いんだね、と軽くストーカーチェック(笑)
☆心尽さんPCスタンバイ!U-stのタイムラグチェックだって。
☆ツィート見ながらLOVEちゃんと裏番長とそらのさんが鍋の話で盛り上がってるのを何となしに聞いてる。
☆朝LOVEスタート!
☆ツィート書いて、やっと気付いてくれた(*^_^*)取り敢えず全開に手を振って『オハヨー!』
☆『もしかして鍋話とか聞いてた!?』『バッチリ!』
☆途中、スタッフの方が『こちらの方がよく見えますよ』と勧めてくれたので、ごそごそと席移動。
☆歌に合わせて手拍子&心尽さんエアギターでコード確認(笑)
☆持ち歌、my name is LOVEやってくれないかなって思ってたら、自己紹介でサビだけ弾いてくれた!ラッキー♪
☆配信終了後、LOVEちゃんから声かけてくれた!『これからお仕事ですか?』『いえ!仕事休みましたっ!』 ←爆笑(*^_^*)
☆いつも通りがっちり握手!で、LOVEちゃんが移動してからミッドタウンへ!
☆…向かったハズなのに途中で追い付いてしまい、後ろをついて行く形に(笑)おかしいなぁ、ズラした筈なのに(^^;)


☆お昼ご飯の場所を探すも結局まだお店がやってなくてスタバへ。ブースの見える位置キープして、そこから見学。

☆PCの音とリアルの声に数秒ズレがあって、ちょっと笑えた。
まだカッコ良く喋ってる声が聞こえてるのに、ブースの中では思いっきりダンスをしているLOVEちゃんを見る不可思議さ(笑)
☆途中から外に出て見学。外で見てると、立ち止まって気にしてくれる人も増えるんだよね~。
やっぱり外待機が良いのかも。
☆『寒くない?』『この歌知ってる?』『飲み物は?』的な会話をジェスチャーでやり取りしてみる。ガラス越しの会話って難しいなぁ(^^;)
☆終了後、直ぐブースの近くから離れたらLOVEちゃんがガラス越しに一生懸命探してくれてた!
☆手を振って、お辞儀して、さようなら。


…てな感じ?今日は他に人が居なかったから、何か色々コミュニケーション取れました。
朝LOVEは1時間がホントにあっと言う間で楽しかったけど、やっぱり会話の音声は聞き取りにくいかな。近付けばバッチリ聞こえるけど。

金曜日、朝LOVEとらぶこねを続けて見に行くとギャップがありすぎてびっくりしたな。
朝LOVEのテンションなMAXで楽しそう!らぶこねは伝えなきゃならない情報が多い分慎重、かつ落ち着いた雰囲気。

でも早起きした甲斐があったぜ~!帰ってアーカイブ見るのが楽しみだっ♪



KSK君出るって~☆

mixi見てびっくりだ!携帯からだからまだ詳しく見れてないけど、『addy』という新しいバンドに入ったんですって。

『のわぁ!』って仕事中に叫んだ夕方5時の私。(笑)

でもミナホは遠くて行けないよ~(泣)
COSバカでミナホ行く人いたらレポ宜しく~♪

ルイルイに続き、KSK君の動向解って嬉しいなっ嬉しいなっ♪♪
東京でLIVEあったら行きたいなっ♪

ホームページ: http://addy.jp/index_pc.html
ヘッドフォンから流れる曲は『November Rain』。

ルイルイ、お誕生日おめでとう~♪♪♪

今年は予期せず貴方の作り出した音に出逢えて嬉しかったよ。次は熱くギターをかき鳴らす姿がみたいなぁ。
近々現実になってくれることを祈ってます(*^_^*)

素敵な一年を!



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]