忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不動尊のそばには不動明王の像を挟んで自然の滝が2連落ちていました。別名「龍頭の滝」というそうです。
季節によっては修行僧の方がこの滝に打たれていたりするそうです。



思ってたよりはこじんまりとした空間でしたが、一人で行って心を落ち着けるにはちょうど良かったかな、と。

気分もすっきりした処で、spring-noteに向かいました。
今日はお昼からが本番!!(散歩してたのは9時ころでした(笑))
PR

昨日、朝1で森林浴してきました。世田谷区にある「等々力渓谷」です。
東京都に唯一の自然渓谷。誰も居なかったし気持ちよかった~♪

   

入口は橋の下。階段を下りると別世界の様でした。




緑が綺麗だし、空気も良かった!
ただ、清掃とかあまりしないのか川辺に枯れ葉とかが多かったな…。
それが少しだけ残念でした。

   


のんびり歩いて等々力不動尊に参拝し、新しいパワーを充電!!!


4日目は帰国日。
1月9日早朝5時、ホテル出発。

朝日を見ながら心の中でハッピーバースデーを祝う。忘れてた訳じゃないさ!でも流石にハワイから記事はアップ出来なかった(^^;)

空港内を姉と2人でフラフラ。
伊藤園のお茶を買ったんだけれどローマ字が『おい、お茶!』にしか見えなくて爆笑。

日本到着気温5度って何事!??(゜∀゜;ノ)ノ
薄着で帰るには寒すぎる気候でした…(泣)





3日目フリープラン

夕陽を見ながらディナークルーズ。
だったのだけれど、雲が多くて夕陽は綺麗に見えませんでした(^^;)
お月様がとても小さいのはハワイから見るからかな?
ディナー食べつつハワイアンダンスのショー。
最後は何故かみんなでヤングマンを踊った(笑)
Y~MCAっ♪♪




3日目フリープラン

ワザと沈めた飛行機。
戦争で沈んだ軍艦。
どちらも今は大切な生き物たちの住処。

小さい魚もおっきな魚もウミガメもエイも居た。
写真には上手く収められなかったけど、可愛かったなぁ…(*^_^*)

潜水艦内の写真、バックアップ取れてて良かった…ほっf^_^;



3日目フリープラン

ブルー、ブルー、ブルー。
青と緑の中間な色が好き。
海の色が好き。

この空間はブルーで満たされていて心地よかった。



3日目フリープラン

潜水艦に乗って魚を見て来ます!
移動中にロイヤルハワイアンホテルが見えたので記念にパチリ☆(ピンクな建物ね)
先生と一緒に来たときはここのスィートルームに宿泊してました…(^^;)





カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]