忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は(私の参戦が)久々のLOVEちゃんLIVEでした♪♪ なが~いライブレポ書いてみましたょ。

「LOVE・YA・DAY」第3回
~ もしも僕たちの街にオーロラが現れたら、、、いい夢見れそうやDAY!~

今回のゲストは古賀祐三さん。
アラスカに観測所を建て、24時間365日オーロラ生中継を続けるプロジェクト「Live!オーロラ」の活動をされている方です。
ゲストに古賀さんを選んだ理由は「素晴らしき日々」という曲のデモが出来た時のマネージャーの言葉から、だったそうです。
「この曲にはオーロラが見えるね」みたいなことを言われ、オーロラに関する事をネットで調べていた時に偶然「Live!オーロラ」のサイトに出会ったそうで…。そこからぶっつけで今回のトークゲストを依頼するあたりはLOVEちゃんらしい(笑)

古賀さんは、とても人当たりの良さそうな笑顔と柔らかい語り口の方でしたが、オーロラに対してはものすごく熱い!!!
「オーロラになっちゃった。」と、言い切ってしまう姿は素敵です。(^^)
誰も成し遂げていない、踏み込んでいない事に情熱を傾けそれを仕事にするには、夢や熱意だけではとても成し得ないけれど、情熱がなければ最初の一歩は踏み出せない。
踏み出す時に必要なのはやはり思いの強さなんだな、と改めて感じました。
「夢と情熱」について熱く語る古賀さんとLOVEちゃんのお話は自分の中で抱えている思いに色々 …深く 響いてきました。

トークの後は、LIVE。
この日のために古賀さんが編集したオーロラの映像とのセッション。
「ライブ中のトークは控えます。」と、トークを古賀さんに預けて、LOVEちゃんは歌に専念。

☆うろ覚えなセットリスト☆

♪ シカゴ(洋楽カバー)
♪ Life Like A Tree~あすなろ~
♪ MABATAKI
♪ 寛走の風 (好き!!)
♪ 戦友(もっと長いタイトルだったはず…?!)
♪ Trigger
♪ 新曲 (?)
♪ 素晴らしき日々


アラスカの白夜。
季節毎のオーロラ。
肉眼では見ることの出来ない星空。
古賀さんの人生を変えたオーロラ大爆発。
青空 夕陽 雨空 曇空 風の動き 流れ星。


耳はLOVEちゃんの歌声に。
瞳はオーロラの映像に。
鳥肌が立つくらい圧倒される歌と映像に全身吸い込まれてしまいそうでした。

私は普段も空をボケっと見てるのが好きなんですが。
空の魅力って、神秘的で果てなく無限で同じ空は二度と見れない事だと私は感じます。
だからこそ一瞬の感動を忘れない。
今日、オーロラがこんなに早く動くものなんだと初めて知りました。
早送りのように赤に青に、万華鏡のように色を変え、形を変え…。
本当に心が震える素敵な映像を見せて貰いました。
この感動は忘れず、心に刻もうと思いました。

ライブ終了後。
「LOVE YA NEN」ウェブラジオの公開収録がありました。
ライブ中、一言も話さなかったLOVEちゃんが「猿ぐつわされてるみたいやったわ~!!」って言った言葉に爆笑。
そうだよね。たくさん喋りたいんだもんね(^^)
ラジオはお客さんにも絡みながら、楽しくトークしてました。
ラジオの後は、アカペラで1曲歌ってくれました。

♪ 見上げてごらん夜の星を

LOVE(というかFUKKO)ちゃんのアカペラ、大好き。
COS時代の「Steal a Rainbow」で号泣した記憶があります…。
やはり私にとっての歌姫は彼女なんだと感じながら耳を傾け。

J-POP CAFEを後にしました。



写真はフライヤーと会場で買った缶バッチ☆浴衣につけて参戦しました(^^)






…と、素直に帰る訳もなく!!(爆)
会場で一緒だったナルと京子さんと別れ、私と聖哉は2時間カラオケ。(付き合わせてすまん)
その後PRONTOにて、イベリコ豚とまい泉のカツサンドをつまみにお酒を飲みながら語り合い。
浴衣を着ていた事もあって、外人に写真を撮られたりしながらいつもの語らい。
ライブ前もランチしながら語らっていたけどな(笑)会話が尽きないとはまさにこの事。
でも終電前に解散。

聖哉、いつもありがと。
上野のシカン展は一緒に見に行こうね☆


PR
6月30日で終了。
COSの思い出がまた一つ消えました……(泣)
あまり更新はしてなかったけど。
寂しいです(/_;)

でも、それぞれ自分のフィールドで頑張ってるって証拠なのかな…。




これは、土曜日に貰ったヒロ民からのプレゼント。
COSの雑誌切り抜き♪♪

しかも、デビューの頃のだからみんな若い!!!!

FUKKOもルイルイもKSKも わ か い!!!!

宝物です☆

ヒロ民ありがとー。
愛してるっ(^3^)-☆chu!!



今日はCOREOFSOULがメジャーデビューした日。

おめでとう。
そしてファン歴が今年で9年目に突入します。(自分的なファン記念日は9月だけどね(笑))

何時までも愛してるぜい♪♪♪

今からそぶお勧めの芝居観てきま~す

楽しみ☆
3年経ちましたね。


COSの音楽に出逢えたことも

COSバカに逢えたことも
ソウルまで追っかけたことも
夜行バスで大阪行ったことも
ピアス開けたことも(笑)
良い思い出です。

有り難うCOREOFSOUL。
有り難うCOSバカ。

これからもよろしく♪



今日は大阪の空の下、みんなにお祝いされて幸せな1日になるんでしょうね。

遠くても見上げれば繋がっている空の下で、おめでとうを言わせて貰います。
素敵な歌声を響かせて、そしてLOVEらしくぶちかまして来てください。
今年もLOVEが溢れる素晴らしき日々になりますように。

お誕生日おめでとう!!!

FUKKOちゃんへ。




なるべくネタバレ無しの感想。


☆LOVEちゃん、わさっと盛ってました(笑)
☆ファン層、ちょっと変わったな。
☆予想外な一曲目。
☆Baby&Teddyの手拍子の謎が溶けた!(私の中で)
☆新曲、良かった。本人に届くと良いね。
☆Confettiのリズム、難しい。
☆飛んで跳ねて手拍子。いっぱい動いて汗かいた~!!
☆物販買った。


そんな感じです。
私は予想以上に楽しかった♪
キャパ大きいハコだったけど、しっかり埋まったしね。
なんだか嬉しいやら複雑やら……(^^;)

終演後は、恵比寿で食事。聖哉、京子さん、かにさん(笑)と、今回初対面のクロさんと♪
相変わらずCOSバカ話から仕事の話から趣味の話まで。
取り留めなく、LIVE会場にいた時間よりも長くお喋りして解散~。


そして明日は……(笑)

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]