忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆仕事終わりにナルと合流!待ち合せまで2人でポテトをつまみにビールジョッキを傾ける。乾杯♪
☆銀座の母に占って貰ったポリマー兄貴と合流。新宿コマ近くの飲み屋へgo!!
ビールとコロナとサワーで乾杯♪
☆途中から聖哉合流。迎えにいってお決まりのハグ!!(だって両手広げて迎えてくれるんだもの(*^_^*))
☆ビールと梅酒とサワーとビールで乾杯♪
☆兄貴の銀座の母占いの話を聞いたり。兄貴に占って貰ったり。聖哉の占い結果を語ったり。
☆私は次の予定があるのでここで全財産2200円を叩いて解散(笑)

兄貴が大阪帰るまでに後一回位会えるかなぁ~♪♪




PR
暁乃様
当選おめでとうございます

WINTER FANTASIA 2008 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!"
>「DCTgardenモバイル会員受付」
>2008年11月15日(土) 17:00
埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
席種/料金(税込):指定/7350円
枚数:2枚


ドリカムとLOVEのツーマンLIVE、当選しました!!!
LOVEファンで無い方でも、ドリカムの生LIVE行きたい方でも問題なし!!
先着一名様予約受け付けるぜ♪

あ、でも3次抽選で受かった席なので、席番の保証はありません(-_-;)
二階席真横とか一番後ろでも大丈夫な方よろしゅう。

しかし、10月1日のパナソニックLIVEも実は当選してたし(本人確認が必要だったから譲れなかったの。仕事だったし泣く泣く諦めました)今年はLOVEちゃんで運を使い果たすのか!!??って感じですなぁ☆
ちょっと複雑な気持ちもあるけど、デッカいスクリーンに映るLOVEちゃんを楽しみにしたいと思います。兎に角ドリカムを予習しなければ………!!

今日はルイルイのライブに行けなかった…(泣)


昨日はタイツマンズの舞台『タイツ羅武』を観てきました。
全身タイツの男女が繰り広げるオムニバスライブ♪歌あり踊りあり映像あり芝居あり。
終始笑いっぱなし(^o^)
遅れて行ったんだけど、すぐさま舞台の雰囲気に入り込めて、あっと言う間の時間でした☆
熱くエネルギッシュなパフォーマンスが最高♪あの周りを惹きつけるパワーは本当に凄いね!!!
徐に全身タイツ着てみたくなってしまった(笑)

…そんな素敵な舞台を観た帰り道。
劇場で貰ったフライヤーをチェックしてたら見つけちゃった♪


『音響:飯塚啓介』


吉田ゐさおさんが出演する舞台でお手伝いするみたいです。KSKじゃなくて飯塚啓介。なんか懐かしい感じがしてしまいました☆
コレも縁だし出会いだしCOS吸引力だし(笑)観に行こうかなっo(^-^)o

啓介君は出ないけど…(爆)




で、我らがギタリスト、ルイルイがレコーディングに参加した曲が流れる………かも知れないそうです!!!
本人のブログに書いてあったんだけど(パソコンで見てる方は左側のソンルイ公式ブログをクリック!!)直前まで極秘らしくルイルイ本人も決定なのかどうかは解らないらしい(^^;)

日本で活動している中国人ソンルイ。ルイルイの熱いギターが世界中に鳴り響くと良いね(*^_^*)

今日はレッスンがあるから生では見れないけど、録画してチェックしようと思います♪
…まぁ本当に流れるかどうか解らないんだけどね(笑)
セットリスト
♪過ちのサニー
♪がらくたライト
♪LOOK AROUND~アコギver~
♪オドレイ

×××××××××××

☆予想通りのセットリスト
☆LOVEちゃんグリーンの夏衣装。可愛かった。
☆安心して聞けるようになった過ちのサニー(笑)最初の頃はファンもLOVEもあの一瞬にエラい緊張したのが懐かしい位…。
☆ライブ中、目があった(と思われる)回数4回!!いや、確実に合ってる筈だ。
☆最前列にいた7歳の男の子に絡むLOVE(笑)LOOK AROUNDは家族の歌なんだよ。君が産まれたときもみんなこういう気持ちだったんだよ~って語りかけてました。アコギversionはかなり込み上げた…でもやはり私の中に響くのはがらくたライトなんだけど。
☆オドレイ手拍子!!弾けられず、不完全燃焼…飛びたかったなぁ。
☆サイン会。
『お名前どうしますか~?』
『じゃぁ暁乃で!!』
『はい~』
なんか変なやり取りだった(笑)その他もちょっと話したんだけどね。
☆サインは裏ジャケに貰いました♪今回の裏ジャケ大好き。
☆お見送りまで残って本日のライブ終了。
☆お茶しましょ。ってことでマッシュマンカフェに。面白い場所でしたわ♪
話すことは、LOVEのこと、自分達の職場の事、次に会う予定(笑)

☆充電完了なのでこれからレッスンにむかいますノダ!!!



インストライブに向かってます!
5ヵ月振りのLOVE!!楽しみじゃ~♪

普段、ネイルとか興味なくてほったらかしなのですが昨日、仕事終わりに職場のおねーさんがペタペタとシールを貼ってくれました。
10本全ての指に…(^^;)
嬉しいけど、ちょっと違和感ありすぎる…(笑)
まぁ休みの間だけの楽しみって事でね(*^_^*)



無事発売日にゲットしましたよ~☆
写真は裏ジャケ。なんかこっちが好きだったので(*^_^*)


『踊りながら闘え。
生きるための武器になる'LOVE'ソング。』

っていうキャッチコピーが好き。
この曲はワンマンライブの時タイトル未定で、一番最後に歌っていたもの。すごく好きだったから意外と早くシングルカットされて嬉しい~♪
今年のLOVEのテーマは喜び。前向きで楽しい。そういう歌を歌っていても、どこか胸にぐっとくるものがあると感じるのはCOS時代から変わらない。歌ってるのがFUKKOちゃんなんだから当たり前か…。
LOOK AROUND-LIVE@shibuya 2008-も良かった。なんかやっぱりあまり加工されてないライブの時の生声が一番好きだ。だからライブが好きだっ♪
取り敢えず生オドレイを早く聞きに行きたい♪8月行くぜ池袋~!!

そして、ちこちゃんが書いてたけど私も『あなたを忘れるその前に』が聞きたいな。次のアルバムに入るかなぁ…7daysも入れて欲しい……なんて☆
冬にあるドリカムと対バン(ちがうか…笑)ライブは絶対チケット取れないだろうからなぁ…さいたまスーパーアリーナとか代々木競技場で歌うLOVEちゃんはちょっぴり観てみたい気もするんだが…☆

ルイルイはcandllersがいよいよ動き出したね。ライブももうすぐやるだろうし、楽しみ楽しみ♪オリンピックでチラリとでも映ったりはしないのかな…開会式見なきゃ(笑)

KSK君は相変わらずサポートでピコピコしてるね~(笑)パフュームのアルバムにも参加してるし…表には出てこないが(^^;)久々に顔みたいなぁKSK君…(笑)

久々にCOSのDVDでも観ながら寝ようかな…♪
あまり書けないが、今の派遣のお仕事が本っっ当に大変なので(笑)通勤はオドレイで気合い入れながら明日も頑張るで~♪




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]