忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役員のが爆笑モノだったのでやってみました(笑)


●●●ジブリバトン●●●
『』内の頭文字を予測変換しましょう。

*となりの『どっか』(と)

それはもはや隣じゃないね。

*崖の上の『ポットキャスト』(ぽ)

もういっぱいいっぱいです…(泣)

*『ネタ』の恩返し(ね)

なんか降りてくる予感…☆

*天空の『しっかり』ラピュタ(し)

頑張れ~!

*『まだまだ』の宅急便(ま)

時間指定出来ないんだね。

*平成『大変』合戦ぽんぽこ(た)

ん~大変合戦て何だろう?

*『みやぢ』をすませば(み)

いや、寧ろみやぢを騒げばだろ(笑)

*もののけ『ピラミッド』(ひ)

もののけの頂点は誰だ!?

*『初めて』の動く城(は)

世界初。

*千と『近々』の神隠し(ち)

周り諸共。

*風の谷の『なんか』(な)

アバウト過ぎ…!

*『食いつく』の豚(く)

逆に食べられちゃうのでご注意を。

*『本気』の墓(ほ)

入る気満々。

*『OK』ぽろぽろ(お)

OK牧場の進化系(笑)

*ホーホケキョとなりの『やまさん』くん(や)

やまさんさんの進化系(笑笑)

*『元気』戦記(げ)

元気ですかぁ~!!

*『かおりん』のアリエッティ(か)

そっか、次の借り暮らしはかおりん家なんだね。

>*『ウサギ部』がきこえる(う)

ゅも~~~~~!!



終わり。なんか人のを読んでる方が面白かったな。やりたい方はどうぞ♪
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=105227

PR
はいっ地雷バトンで~す(笑)
どんだけバトン溜めてるんだ自分…(^_^;)さくさく行きましょう!!!


●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。

●年上が好き?
そうですね。
年下だと自分が甘えられない気がします。

●財布はどんなのを使ってますか?
茶色の二つ折り財布。ブランド物では無いけれど、結構使いやすくて気に入っています。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW53CA。写真が綺麗に撮れるのでカシオ大好きです。

●携帯ストラップは?
去年買ったWinter Fantasiaのストラップのみ。もう直ぐ夏なのに雪だるま…(^_^;)

●手帳って持ってますか?
はい。
ごくシンプルな、お小遣い帳の付いてるやつです。だから中は見せられないの…。収支バレるから(笑)

●バッグはどんなのを使ってますか?
色々…?
TPOで使い分けてるけど、今日はエポカの白いバック。

●バッグの主な中身は??
財布、携帯、小説、手帳、ハンカチちり紙、歯磨きセット、アメちゃん(笑)、MDウォークマン、今の時期だと薄手の上着。

●星に何を願う?
お金持ちになりた~い!!と叫ぶo(><)o

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
空色(あるのか?)
淡い青系の色が良いな。
●大好きな日
ん~元旦?(笑)
今年も頑張るぞって気になるし、着物が着れるから。

●最後に見た映画は?
レッドクリフ・パートⅡ。面白かった♪今は『愛を読む人』がみたい。原作泣けた…!

●怒ってるときにどうする?
…ただ黙るかな……。

●夏か冬どっち?
好きなのは夏。
景色を見てるだけなら冬も好き。でも、寒いのは苦手。

●好きな花は? 
さくら、ひまわり、タンポポ
子供の頃はカスミ草が好きだった(笑)

●恥をかいたことある?
そりゃぁもう山ほど!!!
最近だとマッコリで失敗したことでしょうか…(^_^;)
●夏といえば!
海!ひまわり!花火!そして怪談!

●夏休みの予定は?
PPのキャンプ~♪
つか、夏休みと括れる期間は自分で作らなきゃないです(^_^;)

●地元自慢をしてください!
実家の方は、まだ電車が通ってねぇぞ~。つか、一生通らない気がする(笑)

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
『ありがとう』とか『おめでとう』と伝えてくれる気持ち。

●友達にお金借りたことありますか?
少額ならあります。ジュース代とか。大抵踏み倒してる気が…。

●誰かのファンですか?
♪COREOFSOUL♪
一生COSバカ。

●親に感謝してますか?
もちろん。
親がいなかったら、私という存在が産まれなかった訳ですし。
親の愛情には常に感謝してます(*^_^*)




ん!?
これで終わり?偉く中途半端だなぁ。

ま、やりたい方どうぞ。

答えるバトンが後ふたつあるよ~。
…もう飽きてきた(*´Д`)=з

語れるほどラッドの事知らないんだけど・・・。貰ったので。
RADWIMPSは、COSがきっかけで知った横浜出身のバンドです。
私とカラオケに行ったことがある方はみんな知ってるハズ(笑)かなりの確率で歌うから。
「痛み」と「おちゃらけ」と「本気」と「好き」って感情が、ごちゃまぜになった様な歌詞に惹かれます。
やっぱり私は歌詞に惹かれるんだな・・。
んじゃ、一問一答形式でやってみま~す。


Q1RADWIMPSの何処が好き?
☆歌詞とメロディーの不協和音(笑)でもそれが心地よく響くところ。

Q2メンバーの中で誰が一番好き?
☆のだようじろう!!

Q3RADWIMPSを知った、ハマったのはいつ頃?
☆んと・・・4年くらい前かな?3枚目のアルバムが出るか出ないかの時だったと。

Q4好きなフレーズを教えてください
☆「言葉はいつも心を写したがってた/神様は何故こんな近くに言葉を作ったの
  心はいつも言葉に隠れ黙ってた/神様は何故こんな深くに心をつくったの」(愛し)

Q5一番好きな曲は?
☆インパクトが1番すごかったので「愛(かな)し」かな。やっぱり。

Q6カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?
「愛(かな)し」「トレモロ」「ヒキコモリロリン」「なんちって」「へっくしゅん」「閉じた光」etc...
・・・多すぎ(笑)

Q7 Album 「RADWIMPS」
で一番好きな曲は?
☆「人生、出逢い」。

Q8 Album 「RADWIMPS2~発展途上~」
で一番好きな曲は?
☆「奇跡」。 

Q9 Album 「RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~」
で一番好きな曲は?
☆「4645」(笑)

Q10Album「RADWIMPS 4~おかずのごはん~」
で一番好きな曲は?
☆「ふたりごと」

Q11どのアルバムが一番好き?
☆3枚目は全曲好き。

Q12シングルで一番好きな曲は?
☆「有心論」

Q13どのシングルが一番好き?
☆ん?これって上と同じ質問じゃない・・?

Q14どのジャケットが一番好き?
☆「オーダーメイド」

Q15映像作品集の中で一番好きな映像は?
☆実は、映像ってちゃんと見たことがありません。LIVE行きたいな・・・。

Q16最後に、貴方にとってRADWIMPSとは?
☆COSと違った意味での「心の栄養素」

やりたい方、持って行って下さい~♪  どうぞ。
はい、地雷バトンです。見てしまった人よろしくね(笑)遅くなったけど、JiNG君サンクスコ~☆




1.お住まいは?
→ トキオ。
2.血液型は?
→ マイペースなB。
3.チャームポイントは?
→ 唇のほくろ(笑)
4.ペット歴を教えて下さい
→ 子供の頃にウサギを二羽。現在実家にはメダカが30匹(爆)
5.好きな物を教えて
◎季節→ 春。新緑の鮮やかな色とか、生命力にあふれてるところが好き。
◎場所→ 自然の中。山とか森とか湖とか。
◎映画→ 「シザーハンズ」「RENT」「EARTH」
◎本→ 恩田陸 浅田次郎 京極夏彦 金子みすず 宮沢賢治 他
◎マンガ→「KiNG of BANDiT  JiNG 」「テガミバチ」
◎キャラクター→ JiNG&KIR
◎テレビ番組→ 歴史もの、ノンフィクション番組、TBS世界遺産
◎色→スカイブルー
◎言葉→ 「笑った人の勝ち 笑わせた人の勝ち」(By COS)


6.嫌いな物を教えて
◎季節→ 冬。雪景色は好きだけど寒さが苦手。
◎場所→ 意味のない人ごみ。
◎映画→ホラー、スプラッタもの 。
◎本→ 上と同じ
◎マンガ→ 上と同じ
◎キャラクター→ 特になし。
◎テレビ番組→ お笑いの、あまりにひどいものはチャンネル変えます。
◎色→ 赤紫の濃い色。
◎言葉→「無関心」
7.苦手な物は?
→ G退治は苦手・・・(笑)あと辛すぎる食べ物。
8.行ってみたい国は?
→ ギリシャ、エジプト、イタリア
9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→「 no day ,but  today 」
10.カラオケは好きですか?
→ 好きですよ。
11.あなたの18番は?
→ 鈴木結女「夜明けのうた」。最近入ってないけどね・・・。今は渡辺美里がマイブーム(笑)
12.今1番欲しい物は?
→ 癒される時間。
13.プチ野望は?
→ 一人旅するぞー!!
14.有名人や動物に似ているといわれた事はありますか?
→ 最近、シマリスに似てると言われました。(笑)
15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ ピンキーリング。かれこれ6年近くのお付き合い(笑)つけ忘れた日は不安でしょうがない。

Q1ナル
Q2聖哉
Q3かりん
Q4アン公
Q5テルサ
Q6みやぢ
Q7ヒロ民
Q8Pierre師匠
Q9こまいぬさん
Q10マキイチ君
Q11ちゃん&aまさん
Q12あにき
Q13hiroki君
Q14たねちゃん
Q15やまさん
Q16こころじんさん
Q17関真クン
Q18JiNG君
Q19みんな
Q20どんと民族
Q21keroroさん
Q22テルサ&かりん
Q23らあちょんさん!!!


やってみたい方はコメントorメールくださいな♪シークレットの質問送りまーす(^^)


もぅ忘れてると思いますが(笑)聖哉から回ってきた久々なバトン、いっきまぁ~す!


×××××××××××

このバトンは以下のルールを守ってください。

[ルール]

*回されて3日以内に回答すること(守ってません。スミマセン)

*嘘偽りなく答えること

*アンカー禁止

*回した人は回された人がルールを守ってるか確認すること

*守っていない場合には罰ゲームをやらせること

*回す人はマイミクの人数÷2(単数切り上げ)を足跡帳からマイミクに回す


【★バトン★】

○あなたの名前は?

陵 暁乃

○年齢は?

みそじとふたつ

○好きな芸能人10人

中村蕗子
ソンルイ
飯塚啓介
鈴木結女
木村佳乃
阿部寛
関俊彦
高山みなみ
佐々木健
田中総一郎

…さり気なく大好きをアピール(笑)すんな!!

○好きな食べ物10個

生野菜(笑)
塩味のパスタ
ボンゴレビアンコ
カルボナーラ
鍋物
家で作るラーメン
家で作る餃子
柳のフランボアーズケーキ
F.L.Oのフルーツタルト
チョコレート全般(今はシャルロッテがブーム♪)

○萌えポイント10個

笑顔
気配り
自然な優しさ
きちんと目を見て話を聞ける
約束、時間を守れる
一生懸命になれる
黒髪(短髪orサラ髪)大きい、暖かい手(男性)
スーツ姿
色気のある声

これってさ、異性に限らずだよ…ね?

○萎えポイント10個

優柔不断
無神経な言葉を使う
場の空気を読めない
香水(体臭)キツい人
約束、時間を守れない
意味もなくベタベタ纏わりつく(独りじゃいられない人)
嫌がってることを無理強いする
自分勝手
自分の意見が無い
一生懸命な事をバカにする

…ってもだいたいは許せるんだけど。内心は気分悪くなる

○好きな曲10曲

♪FULL MOON PRAYER(CORE OF SOUL)
♪Natural Beauty(CORE OF SOUL)
♪ドア(CORE OF SOUL)
♪目覚の光(CORE OF SOUL)
♪夜明けの歌(鈴木結女)
♪Second=Birthday(鈴木結女)
♪season of change(RENT)
♪ヘミソフィア(坂本真綾)
♪愛し(RADWIMPS)
♪トレモロ(RADWIMPS)

急に言われると思い付かないなぁ…

○好きな飲み物10個

珈琲(ブルマン)
紅茶(ダージリン・angel)
お抹茶
100%フルーツジュース
午後ティー茶葉2倍ミルクティ
クリスタルカイザー
ビール
KIR ROYALL
日本酒(冷)

○今ほしい物10個

気力
体力
時間
お金
声量
個性
実力
実行力
アドリブ力
精神的余裕(笑)

全部自分で何とかしなきゃいけないものに絞ってみた。戒めも込めて…☆

○回す人発表

ハィ。お約束通り
☆テルサ
☆かりん
☆あにき(強制)
☆こまいぬさん(いや、無理だって)
☆こころじんさん(イヤ、だから…)
☆Pierreさん(多分見てないでしょ。ココ…)
☆どんと
☆フクエミ(絶対見てないだろうなぁ…)
☆ヒロ民(元気かぁ?)
☆金チャンさん

COSバカから回ってるから、回せる人居ないんだよなぁ。しんどかったわ。

○罰ゲーム

24時間声を出さない!(笑)


×××××××××××

あぁ~、物凄く悩むバトンだった!!!
そして疲れた…(*´Д`)=з
皆様の答え(特に上の3人(笑))楽しみにしてますョ♪♪

※最後までちゃんと読んで下さいね!※

1) 今、付き合っている恋人はいますか?

はい。

2)その人とは付き合ってどのくらいになりますか?

丸3ヶ月・・・かな。

3)その恋人と付き合うことになったキッカケは?

友達の紹介で。フリーになるのをずっと待っていました。

4)その恋人以外に、過去に付き合ったことのある恋人は何人いた?

ん~と・・・4人・・・。

5)一番長く付き合ったのはどのくらい?

飽きっぽいので、長くて2年でしたね。

6)その逆に、一番短い付き合いだったのは?

2人目が短かった。半年・・とか

7)今の彼を色で例えると?

ダークブルー。紺とも違う深い色。

8)恋人との思い出があれば、どうぞ。

3人目の彼氏とは思い出を沢山写真に撮りました。言葉も沢山送っていたら、彼のほうが限界でまさに心身を削って耐えてくれていました。アリガト♪

9)浮気願望はありますか?

無いですね。友達に紹介されてからずっと浮気してません。満足してるし。

10)今の彼に一言!

最近やっとあなたというひとがわかってきました。これからもっといい関係を作っていきましょう♪

11) 回す人。

やりたい方。どうぞ♪





xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx






注意:この恋人とは、携帯電話のことです(笑)いかにも人間のように書いて下さい。

・・・・途中から解っちゃったかな??8)の彼は、ブログを始めた時に変えたので、交換する頃にはボタンのメッキが剥がれてしまうくらい使っていました(^^;)
かにぶぅさんから頂いていたのに、アップするのが本当に遅くなってしまいました。すみませ~ん!!


☆紹介バトン☆

「私はこんなふうに見られているのか!」ということが分かっておもしろい。
〔同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直にお答え下さい。〕

☆あいつの名前を教えてください。

どんと民族(豆どん10)・・・今はどっちがいい?


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

高校時代からの友人。


☆あいつを色で例えると?

紫。・・・なんとなくだけど。

☆あいつを四文字熟語で例えると?

「温厚篤実」

 
☆あいつの良い所、ひとつ教えて。

常に一生懸命な姿勢が感じられるとこ。遊びでも仕事でも。
 

☆あいつのの嫌な所をひとつ教えて

テンション上がってても、人の話は聴きましょう!(笑)


☆あいつに歌わせたい歌は?

ジャニーズ系

☆あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ!!!・・・ばっかりなので、たまには美味しい物を食べに行こう♪


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ん~・・・今は頑張ってねと。それだけ。


☆自分について答えてほしい人5人

あたしのこと答えt・・・・もういいって(><;)

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]