忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ。
今日もLOVEちゃんの歌声は素敵でございました(*^_^*)

♪オドレイ
♪過ちのサニー(英語日本語mix-version)
♪新曲(泣き言いってんじゃないよ!…的な英語タイトル(笑))
♪ツリーを飾ろう(ピアノ弾き語り!!)
♪素晴らしき日々
♪スイートメモリー(ミトカツユキさんとデュエット)

×××××××××××

相変わらず伸びのある力強い歌声。
COS時代とは違う歌声。
『LOVE』としての歌声なんだなぁと思いながら聴いた。
それでも伝わってくる(ぶつかってくる?)パワーは圧倒的で、やはりこの歌声が好きなんだなぁって感じた。
一番好きなバンドはもぅ揺るがないけど、それでも好き。

今回はかりんを誘って見に行きました。もう一人はお仕事が終わらずキャンセル。でも余ったチケットで京子さんが一緒に入れたから万事OK♪ってか開場前そんなに並んでなかったけどな(^_^;)
真ん中がスタンディング。両脇にパイプイスが用意されていたので上手側一番前を陣取った!
最近はなんか一番前のど真ん中で聴かなくてもいいやって気分になってきた。だって近くにいて気付いてくれれば目線くれるし頷いてくれるし。来てるよ~って事が解って貰えたら良くなった。これも贅沢な話だけどね(*^_^*)だから座ったままゆったりとLIVE鑑賞。

終了後にサイン会がありました!
サインはCDではなく、ワンマンLIVEのチケットに貰いました!
『どこに書きます?』
『半券に書かなきゃ大丈夫なんで、デッカくお願いします!!暁乃で!!』
『あぁ!』
と、力強くお願いした結果のサイン♪満足満足~☆
ウィンターファンタジアの話をして、いつもの力強い握手を交わし、終了。

かりんが先に帰ったので、京子さんと2人で『京町恋しぐれ』で夕飯☆柚子ビール旨し!!
お腹いっぱい食べて帰ってきました

今日も幸せでした!!明日も頑張るぜ~♪♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~。凄かったね。
彼女に惚れる理由が良くわかったよ。

あの小さな舞台(失礼か。。)でも、彼女が使って立つと素敵なコンサート会場に早代わり・・。

すごいね。
やっぱ、プロって凄いね。
人をひきつける力ってすごいよね。
ありがとう!!
かりん 2008/12/03(Wed)11:22:15 +EDIT+
無題
あたしも 特に最近すごく感じるんです
COS時代と違う声だなぁーってo太くなったとぃうか‥
ワンマン楽しみですねェ♪
たね 2008/12/03(Wed)16:14:50 +EDIT+
♪かりん
仕事終わりに駆けつけてくれてありがとね♪
可愛くて男らしい女性でしょ!?(笑)
私の『好き』加減がちょっとでも解って貰えれば嬉しいわ(*^_^*)
また、誘うので行っても良いかなと思ったらご一緒しましょ!!

プロってスゴいよね。彼女の存在感にはいっつも圧倒されます…。ウチらも輝くプロになろうぜ(*^-^)b☆
暁乃 2008/12/03(Wed)19:03:42 +EDIT+
♪たねちゃん
ごぶさたんばりん☆
元気そうね~♪♪

なんかLOVEちゃんは歌い方自体も変わったよね。パワーが増したというか芯が出来たというか…。耳に入ってくる音がCOS時代と違うんだよ。上手く説明出来ないんだけどね(^^;)

ワンマン楽しみだね!その前にセカンドアルバムが楽しみだな~♪♪
暁乃 2008/12/03(Wed)19:09:32 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]