忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぃ!先陣切って行って参りましたwinter fantasia2008☆今回はLOVEを全く知らないあにきを誘って、LOVEの予備知識を何にも入れないまま連れて行きました♪(笑)

開演一時間前に、さいたまスーパーアリーナに到着☆
事前に待ち合わせしてたゆみみさんとハセコさんと再会ハグ!!!懐かしかったぁ~。ハセコさんなんてソウルツアー以来だよ!変わってなくて嬉しかった(*^_^*)やっぱりライブ会場で知り合いに会えると嬉しいね♪♪
頼んでいた物販グッズを受け取り、それぞれの席に移動~☆
ウチらは200レベルの5列目だったのですが、ステージ近かった!!!説明しにくいし、解り辛いけどマジ近かったの!!(笑)ほぼ真横だったけどアリーナの前から3列目位の場所と同じ位置、少し高いくらいの目線から見れました。クレーン車が時々邪魔だったけど、肉眼で表情が見れる幸せに勝るもの無し!!!ラッキーでした。

LOVEちゃんのセットリストは省略しますが9曲は歌っていましたョ。バリエーション様々。セカンドアルバムからの曲もチラホラ。
がっつりロックでのびのびと、楽しそうに歌っていました。cobaさんのアコーディオン素晴らしかった~♪
トークも多少いつものグダグダ加減があるものの(笑)嬉しそうに語っていました(*^_^*)
ホント、気持ち良さそうに歌ってたなぁ…。それが一番嬉しい。


続いてドリカム登場。美和ちゃん、登場の時既に号泣。つられて泣きそうになっちゃったよ(爆)美和ちゃんはこの一年本当に大変だったんだろうと思う。その大変な時期を乗り越えて、今ファンの前に立っているんだよね。嬉しいよね。『泣きたいけど笑いたいの!!』って言った気持ちは、ファンならずとも伝わってきました。

しかしながら…
吉田美和っていう存在はスゴいね(笑)一挙手一投足が可愛くって可愛くって、話す言葉も可愛くって、素晴らしいオーラを放っておりました。
あにきと2人で『なんだあのイキモノは!?』って話してた(笑)アタシでも萌えたよ…☆可愛いよ。
マサさんのお父さんっぷりにも優しい笑顔にも2人の噛み合わないトークにも癒されました。
もちろん、最高の歌声に一番癒されましたけど♪
楽しく歌って踊って笑って泣いて叫んで、本当に心から笑顔になれるライブでした。


帰りは渋谷に直帰して、居酒屋『えん』にて夕食。ナイスチョイスな食事とお酒に会話が弾む弾む(笑)
やっぱりあにきと居るのは気が楽だわぁ~☆同い年だしね。色んな事が、気兼ねなく話せるよ。またご飯食べに行こう!(その前にエステだね!)

久々のライブは最高でした!!
LOVEちゃん、DREAMS COME TRUEのお2人。少し早い素敵なクリスマスプレゼントを有り難う!!

今年のラストライブは12月2日のLOVEちゃんになりそうです。今度は誰を誘うかなっ♪♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながらコメ☆
ほんっとに行ってよかった!!
連れてってくれてありがとう。
誘ってくれてありがとう。
あの感動は、きっと忘れないと思う。
何しろ最近はH氏のライブしか行ってないので、
全く違うアーティストのライブって新鮮でした。
本当に行ってよかった。
LOVEちゃんもカッコ可愛くて、素敵でした♪
また一緒に行けたらいいね~☆

誘ってくれてありがとでした。
あにき 2008/11/22(Sat)10:12:11 +EDIT+
♪あにき
本当に遅ればせながらコメント返し!!

楽しんで貰えて良かったわ。私もあにきと行けて楽しかった!本当に良いライブだった。
また、何かあれば誘うので是非行きましょう♪♪
暁乃 2008/12/01(Mon)23:49:16 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]