忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン歴7年目に突入です。

…って言ってみても良いよね?(自分のホントのCOS記念日は9月2日なんだけどさ)

それぞれに歩み始めている3人の音楽を最低一回は聴きに行けてるし、まだまだ行けたらと思っています。

再結成云々はひとまず置いといて。

今はそれぞれの思い描く音楽を納得いくまで創って、最高のライブで魅せてくれたらなと思う。

LOVE(FUKKOちゃん)♪
DCTコンビレーションアルバムでのCDデビューおめでとう。18日のライブ楽しみにしてます!生サニー♪♪

KSK君♪
最近になって50/50の音源聴き始めたら、またライブ行きたくなりました。踊りてぇ☆つか、あの音源の中にKSK君の音は入ってないのかな…?サポートで居そうな気がするんだけど。

ルイルイ♪
元気ですかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!????
正月記事からブログ更新して無いよう(泣)聞いた話だと映画の音楽創ってたとか…☆近況報告お願いします(笑)是非ともライブを!!!
あ、のだめ読みました!中国人の孫RUIさんバッチリ確認しました!(笑)


メンバーはこんな所見ないだろうに無駄に叫んでみました。まぁ良いでしょ。
『離れても僕らをつなぐ思い出』ですよ!(意味不明…)




PR
5月18日(金)Shibuya O-EASTだそうですね!(パキラ情報)最近THE LIVEのレギュラー化してる気がするよLOVEちゃん…。
今回は行けるかなぁ~♪行きたいなっ(^o^)ゞ

着うたフルダウンロードしました。
どっかにあったはずだとauの説明書と共に付属で付いてたイヤホンを見つけ出しました。
明日出掛けるときは移動中ずっとエンドレスリピートしよう♪

明日は今の仕事の最後の休み。五反田に行ってきます。用事があるのは夜の7時からだから、それまでは暇つぶしに地元の桜を見に行ってのんびりしようと思ってます(^-^)




何となく携帯からパセラのHP見てたら…COS…一曲増えてないかい??『今が光る』は入ってなかったよね?…よね!?
あたしが知らなかっただけなのかな。しばらくカラオケはご無沙汰してるしなぁ☆なんにしても好きな曲なので入ってくれて嬉しいね♪風邪治ったら歌いに行こっとo(^-^)o

しかし……難しい歌ばかり入るなぁCOS…次は『ドア』もしくは『リンネテンセイ』入らないかなっ『kaleidoscope』とかさ♪(無理だろう…)
本日のアクセス数170突破

な…何事!??(((゜д゜;)))

みんなそれだけLOVEちゃんを待ちわびてたって事かしら…???普段は良くて30(パソコンのみだけど。携帯含まず)アクセスだから怖いって(^_^;)

今日はヤなことヤな気持ちにさせられたこといっぱいあったのですが、LOVEちゃん口ずさんで乗り切りました。
『過ちのサニー』良いね。掴めそうで掴めないテンポが好き。『アンドロイドが人間に恋をする』っていうテーマも好き。歌詞はまだちゃんと飲み込めて無いけど少し拾える歌詞からはやっぱり胸に来るものがあったりして、早くフルで聴きたいです♪

んで

♪ティラララティラララ言いながら(笑)大黒屋でゲットしてきました。帰りの新幹線チケット!
24丸々遊んで25日の朝帰ろうかと(笑)そのまま仕事直行でね。
だってさ、COSバカで集まって夜の宴参加しないで離れちゃったらなんか悲しいじゃん。夜しか逢えない人も居そうだし…。だから早朝帰ることにしましたo(^-^)o

23日仕事終わりで夜行バス

朝、大阪着。

夕方京都?

宴~♪

朝8時京都から新幹線で東京

11時仕事スタート

20時仕事終了


そんな感じの強行軍になりそうです。
明日仕事終わりに夜行バスのチケット取りに行ってきます!2枚ね(笑)

あと10日でみんなに逢えるね…楽しみ♪



CORE OF SOULというバンドに出逢えたこと
貴女の生み出す歌声に出逢えたこと
貴女の歌声に惹かれて集まった仲間に出逢えたこと
心に刻まれた全てに感謝したい。

HAPPY BIRTHDAY☆Dear LOVE♪

これからも素敵な歌声を届けてね(*^-^)待ってます!
今日は中村蕗子(FUKKO)のbirthdayでもあり、LOVEのbirthdayでもあるね。
頭の中で『過ちのサニー』エンドレスリピート中です!歌詞解らないのに『ティラララッタ~♪ティラララッタ~♪』って口ずさんでる(笑)
体はしんどいけど気持ちはHAPPYだよ♪


誕生日おめでとう☆
録画有難うおねーちゃん!!!(*^-^)b☆
そんでもって聴きました。
聴けば聴くほど…

FUKKO(LOVE)ちゃんの声にしか聞こえないです(笑)

皆さん、一回は聴いてみましょう!自分の耳で確かめましょー!
やっぱりテレビから好きな人の歌声聞こえてくると嬉しいなぁ♪



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]