忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暁乃様
当選おめでとうございます

WINTER FANTASIA 2008 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!"
>「DCTgardenモバイル会員受付」
>2008年11月15日(土) 17:00
埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
席種/料金(税込):指定/7350円
枚数:2枚


ドリカムとLOVEのツーマンLIVE、当選しました!!!
LOVEファンで無い方でも、ドリカムの生LIVE行きたい方でも問題なし!!
先着一名様予約受け付けるぜ♪

あ、でも3次抽選で受かった席なので、席番の保証はありません(-_-;)
二階席真横とか一番後ろでも大丈夫な方よろしゅう。

しかし、10月1日のパナソニックLIVEも実は当選してたし(本人確認が必要だったから譲れなかったの。仕事だったし泣く泣く諦めました)今年はLOVEちゃんで運を使い果たすのか!!??って感じですなぁ☆
ちょっと複雑な気持ちもあるけど、デッカいスクリーンに映るLOVEちゃんを楽しみにしたいと思います。兎に角ドリカムを予習しなければ………!!

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと~~♪

当たってよかったね♡
やまさん 2008/10/09(Thu)23:18:57 +EDIT+
羨ましい!!
わたし役員と頑張りましたがはずれましたー↓
2次頑張りますヽ(*´∀`)ノ
ひろ 2008/10/09(Thu)23:44:57 +EDIT+
♪やまさんさん
うん、サンクスコ☆

めっちゃ嬉しい♪♪絶対外れると思ってたからさo(^-^)o
暁乃 2008/10/10(Fri)22:35:10 +EDIT+
♪ひろさん
いやーん、ひろさんご無沙汰!!
元気!?
元気そうね!!良かった(笑)
関西チームも当たると良いね。
しかしチケットぴあの引き換え方法にアタフタしてしまったわ……私、機械に弱いから(^^;)ゞ
暁乃 2008/10/10(Fri)22:38:33 +EDIT+
おめでとぉぉ!
わー!私も15日さいたまスーパーアリーナ参戦だよー。暁乃ちゃんが同じ会場にいると思うだけで心強いわあ。
会えたらいいね。

ひろちゃんと役員ちゃんも無事にチケット取れますように。
ゆみみ 2008/10/10(Fri)22:59:42 +EDIT+
♪ゆみみさん
やったぁ~♪♪
私もゆみみさんが居るって思っただけで心強いですo(^-^)o

ライブ当日、現地で会えるのを楽しみにしてまっす☆
暁乃 2008/10/16(Thu)22:59:43 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]