忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子を忘れたことに今気付いた所で戻る時間は無いんだが(^^;)

今日は夢の島へ行きます!
初海☆(え)
初ハロウィン☆

楽しみだーい!
PR
今日は聖哉に誘われて、ルピシアの試飲会に行ってきました☆パシフィコ横浜は遠かった!!
でも普段試さないお茶も色々試飲出来たし、アイス美味しかったし、たくさん買えたので満足満足(*^_^*)
本当に色んなお茶があって、会場回ってるだけでも楽しかった!自分の分と友達へのお土産もばっちりです。
屋久島紅茶を聖哉と2人で購入。COSバカ泊まりに来たら開けようね~♪
上手いこと会場でポイントを貯められたので、今後一年間はサンプル紅茶が送られてくるよ。楽しみ!

ちょっと遅めの昼食は横浜のラ・メゾンへ。
まぁ何時も通りよく喋る。ひたすら喋る。話題は変な方向だったけど(笑)偶には良いよね(*^_^*)

本屋さんをぶらっとしてから渋谷へ移動。
聖哉をスプリングノートへ連れて行く。意外と人見知りさんなのに…(笑)
3時間ちょっとの間、リョウヘイさんやら色んな人と喋る喋る喋りまくる。聖哉が思ってたより馴染んでくれて良かった!
素敵なポストカード頂いたり、さかちゃびんの話題で盛り上がったり。『えぇ~っ』って言うマスオさんネタが流行ったり(爆)

クリエイティブな人達はどっか可笑しいよねって事と、聖哉のイメージは踵落としで決定しました(笑)

はぁ~楽しかった!
そして良く喋った!
聖哉お付き合いありがとー!


さて、明日も出掛ける用事があるので早めに寝ます。
おやすみなさいでハィ、送信。




今日は久々に聖哉と2人でお出掛けです。

パシフィコ横浜で行われるルピシアの試飲会♪♪

どんな紅茶があるかなぁ。楽しみ(*^_^*)
☆ホントはね、T田君が遅れてくるって言ってたからその迎えにナルを行かせて準備をしようと思ってたんだ。でも、T田君も一緒に花火見れたから段取り狂って、どうしようかと考え考え。不自然極まりなくナルと聖哉で買い出しに行って貰う(笑)
☆あと数日で誕生日のナルの為にケーキを用意していたのです!私はそれを朝受け取りに行ったりしてたので不自然な荷物の多さだったのさ(^^;) ケーキは私と聖哉の大好きな「ラ・メゾン アンソレイユターブル」のイチゴタルト♪



☆ケーキの準備しながら軽くテンパるT田君。ローソクに火を付けるときも熱い熱い言いながら頑張ってました。
☆電気を消して、姿も消してスタンバイスタンバイ。
☆ナル、部屋に入って一言『怖いよ~』って(笑)
☆ハッピーバースデートゥーユー♪♪
☆でも、喜んで貰えて良かった(*^_^*)何気にCOSバカでナルにサプライズ仕掛けるの初めてだったんだよね。

☆ナル、誕生日おめでとう!!素敵な一年を。
   
 

☆25歳…?いや、今はまだ25歳デショ!だからプラス1本のローソクで良いのだ!これで良いのだ!!!
☆…すいません。m(_ _)mナルの年齢間違えたのは私です。まぁコレも思い出って事でね(^^;) あははは。
………ダメですね、ハィすみませんごめんなさい。m(_ _)mm(_ _)m
☆聖哉の用意したシャンパンでカンパーイ!まだまだ飲むぞ~♪
☆終電前に京子さんが離脱
☆土曜日に来るな来るなと念じていたら、キッチリ日曜日になった途端に女神様降臨。いやーん。
☆寝るときにはお腹痛くてグダグダ。途中で人様の家のベッドを占領して爆睡。




☆十時過ぎに起き出して、お昼はみんなでピザ☆美味しかった~♪♪
☆のんびりまったりして、夕方に解散。
☆花火綺麗だったし、ケーキ美味しかったし、いっぱい飲んだし!楽しい週末でした♪

来週はCOSバカでディズニーシー!その前には…ポチと鎌倉?浅草?
夏はどんだけ遊ぶんだ自分…(笑)
体力続く限り楽しむぜっ♪♪

☆昼過ぎ、新宿で用事を済まし、重い荷物を抱えながら篠崎駅到着。参加者は私、聖哉、ナル、京子、聖哉の相方さんとT田君。
☆食料買い込み、聖哉邸に移動。
☆着いた早々ビールで乾杯!早すぎデショ(笑)
☆着付け開始。私が一番がんばる時間。もちろんビール飲みながらね(*^_^*)


              

☆完成。浴衣で『LOVE』を表現しようと悪戦苦闘中。Eって難しいよ…(笑)





☆徒歩10分で会場到着♪素晴らしい。 

    
              
 

☆ブルーシートを広げてカンパーイ!




☆日が暮れる前に花火スタート☆花火きれい!ただ、風が強くて携帯では上手く撮れませんでした(^^;)
☆花火は凄く見やすい場所がキープ出来て、写真は無理だったけど美しさはしっかり心に焼き付けました。
☆フィナーレの連発花火圧巻!!!『うわぁ~』って拍手して、余韻に浸る中、続いて二発の花火がポポン☆『あれ?まだあるの??』と思ったら終了だった。何だったんだろう…。打ち上げ忘れた?
☆終了と同時に消防車が三台入って来て何事?と思ったけど、家に戻ってニュース見て納得。屋形船の碇が絡まって70人位閉じ込められてたんだって。

☆さ、聖哉邸戻ってお楽しみのイベントじゃ♪♪ 



サイン会終了後、京子さんが離脱。
聖哉と2人でさぁどこに行こうか?と考えるんだけど、動揺しきった頭で何も考えられないしお腹減らないし胸いっぱいだし…(笑)
でも、京町恋しぐれのフレーバービールが飲みたいかなと思ったので京町に移動。

京町の個室は完全密室になるので気楽にお喋り出来る空間。
いつもの様にのんびり話をしながら乾杯!やっぱり柚子ビールは美味しい♪♪でもやっぱり空腹ではなかったので生キャベツをパリパリ食べ続ける。
聖哉がお手洗いに立ってる間に、私は昨日貰った誕生日メールの返信をポチポチ。
頼んだお酒も来たのに聖哉は帰ってこない。
遅いなぁ~と思いながらも返信メールを打ち続けてたら、突然ガラッと個室の扉が開き

『ハィ!サプライズ!!!』

と、物凄く良い笑顔でプレゼントを渡される。この時の聖哉の顔は最高級の笑顔でした。忘れません(*^_^*)

つか、今の今まで荷物持ってなかったデショ!!?お手洗い行ったんじゃ無いの???
って聞いたら、今外に出てコインロッカーまで取りに行ってきたんだとか…。雨の中、傘を持って行ったらバレちゃうからそのまま行ってきたんだって。
も~どこまで可愛いことしてくれるんじゃこの子は!!!大好きっ(^з^)-☆Chu!!

ブログで書いてた絵本『ビロードのうさぎ』と『月の歩き方』っていう月の写真集をいただきました。(絵本はもう一冊来る予定♪そしたら眺める用と保存用に出来る~(^^))お家でのんびり眺めようと思います。ありがとう!!
ちょっと場所を変えてのんびりお茶。相変わらず沢山のお喋りをして解散しました。


ワクワクしてドキドキしてほわぁっとした長い1日が終わりました。
これだけ胸いっぱいになって幸せな1日を過ごしたのは本当に久しぶりで。
ありがとうって感じた気持ちは、いつかみんなに返していきたい。今日の気持ちと同じくらい、みんなを笑顔に出来れば良いな。相手を思いやり、愛せる人間になりたいです。
そしてcobaさんの言葉を借りるなら『前向きに戦える』人間になりたい。
自分の意見をぶつけた時に、意見が違ってしまったら。自分の意見を通す前に対峙してる相手の意見を考え、それを端から見たときの第三者からの目線でも考え。
それでも違うと思うなら、戦おうと思うなら真剣にぶつかる。
仕事でも人間関係でも、そんな前向きな戦いが出来るようになろう。恥じることの無いように…。

聖哉、ナル、京子さん。
そして、LOVEちゃん。

素敵な愛(サプライズ)をありがとうございました。
今年も素敵な1年にします!これからも宜しく(*^_^*)


ぁ、そうそう。
らぶやでい参加回数は、8/12でした。
缶バッチは、1、2回を除き10個集まりました。その他のバッチを合わせて35個。うん、よく集めた!o(^-^)o





LOVEちゃんにサプライズを仕掛けよう!と企画を立ち上げたのは珍しく私。
1年間お疲れ様でしたという感謝を込めて、LOVEちゃんの好きなカスミ草の花束を贈りたいなと思っていました。
どうせ贈るならCOSバカみんなで寄せ書きも添えて~と考え、実行していざサイン会。
聖哉が『友達に渡すんだ~』とサイン会に参加してくれたので、じゃあその時に花束も渡そうと決める。
LOVEちゃんに近づきながら、花束が見えてしまわないように後ろ向いて待機(笑)
今日の聖哉、なんであんなに前屈みになってコソコソしてんだぁ?と、頭の隅で思う。
でも花束渡す前なので私のドキドキもピークになってすぐ忘れる。

聖哉に呼ばれて振り返ってわさっとしたカスミ草プレゼント!
『1年間お疲れさまでしたぁ!』
一瞬、びっくり顔をした後で『お~、カスミ草だ』とニンマリしてくれたので、ラジオでメッセージ読んで貰った時に言ってたので~とかカード入ってるので読んで下さい~とか話す。
さぁ、役目は果たしたぜ。と思ったときにLOVEちゃんから

『昨日、誕生日だったんだね。』

…ん?

『HAPPY BIRTHDAY!!』

…………んん????

思考の固まった目線の下には聖哉が書いて貰ったサイン。







『これが、ウチらからの誕生日プレゼントだよ!』

って、後ろから聖哉と京子さんがニコニコニコニコ…。


どえぇえ~~~~!!!??


…人間、テンパると奇声を上げるものなのだね。(笑)
その後のことはぶっちゃけ余り覚えてない。
私がサイン貰った訳じゃないのに震える手で握手もさせて貰ってもう一回『おめでとう』って言われて。
半泣きしながら周りに迷惑だからと(笑)隅によけて。サイン会終わるまではなんか挙動不審でした(^^;)

プレゼントのCDを握りしめ
聖哉と京子さんにHUG!!
聖哉にイイコイイコされたり
京子さんと握手したり
でもずっと『ほわあぁあ』って呟いてる自分が居たり(笑)
他にもなんかあったかも知れないけど忘れました(爆)もう少し落ち着いたら、ニンマリ出来る思い出になるのでしょう。

後から聞いたらLOVEちゃんもサプライズを快く引き受けてくれたそうです。そんなLOVEちゃんの人柄が本当に大好き。

私は花束渡すだけだと思っていたし、LOVEちゃんも私にCD渡すだけだと思っていたから花束にびっくりだし、そんな二重のサプライズを仕掛けたCOSバカは流石です。

みんなみんな愛してるぜ☆


余談。
聖哉『日付もちゃんと入れて貰ったんだよ~』
私『お~、ありがとー!』
聖哉『あ、35歳って入れて貰えば良かった?』
私『いや、それはいいから…(^^;)』

ってやり取りがあったのをブログ書きながら思い出した(笑)年齢は教えなくて良いよ。これでもう充分満たされたよ…。

カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]