忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけ、誕生日当日は仕事で何もせず。ただ、メールやらメッセージやら沢山いただいてほっこりしてましたら、翌日に素敵なことが沢山起こりました(笑)

23日(日)。
昼前に集まってLOVEちゃんに渡す花を選んで、その後京子さんが予約してくれたお店でナル、聖哉と4人でランチ。
ボウルいっぱいのサラダ、とそれぞれメインを注文。私はラビオリ!美味しかった♪
京子さんのラタトゥユはディズニーな味でした(笑)本当にディズニー行きたくなっちゃったョ(*^_^*)

食事終わって、のんびりお茶を楽しんでいたらここでbirthdayケーキ登場。『おぅ!』って素で声が出た(^^;)花火が消える消えるって慌てながらとりあえず写真(笑)前もどっかでこんな騒ぎかたしたよな…。チェキで記念写真パチリ☆
H.Nでケーキの名前書いて貰ったの初めて~(笑)でもプレートもしっかり味わって食べました。
ここのショートケーキは苺たっぷりで甘すぎず絶品でした♪ありがとう!!

ケーキを食べつつ、LOVEちゃんへのメッセージカード書き書き。らぶやでいラストなのでお疲れ様、と『私達にとっての愛とは…?』という事について各々書きました。中身は内緒(*^_^*)

お店を出たところでナルが離脱。わざわざ雨の中、来てくれてありがとう!!本当にありがとう!!m(_ _)m

頼んでた花束を受け取って、さぁライブです!





PR
LOVEちゃんに仕掛けたのが1回
COSバカに仕掛けられたのが3回(笑)

なんだったんだ、今日は…(^^;)
なんかまだふわふわしてて気持ちが落ち着かないので、詳しくは明日。

嬉しかったよ。ありがとう。
忘れられない35歳の第1日目でした(*^_^*)




とは言っても私は連休中ずっと仕事でしたが…(^^;)それでも今日は、仕事終わりに聖哉と落ち合ってアリスの映画を観る。

…予定だったけど、予想以上の人混みに映画は断念(爆)新宿で焼き肉ディナーとなりました♪
久々の肉だぜ肉!このプレートで千円とか安い!チョレギサラダも麦トロご飯もおいしかった(*^_^*)

一通り食べて喋って、とても静かな新宿地下街を散策。
悩んだ末に漫画を大人買い。(おざきちか・ランドリオール1~5)
聖哉にも漫画と文庫本を借りる。(吟鳥子さんとエアギアと恩田陸さん)

スタバに移動して、コーヒー1杯でいつものように喋る喋る喋るるる。話題が尽きることなく喋る。店を出る時は何故か『喋ったぁ!!』っていう達成感(満足感?)
毎回毎回感心するわ(^^;)

新宿駅へ向かう途中でもう一軒本屋へ。
探していた文庫本2冊購入。(吉田篤弘さんのつむじ風食堂の夜・百鼠)
今日は本にお金使ってるなぁ。読書熱が上がってるみたい。
もう一冊欲しい絵本があるんですが、それは誕生日プレゼントに誰か買って下さい(コラ!笑)
作者解らないけど、『ビロードのうさぎ』ってやつです(*^_^*)

聖哉は明日仕事なので、22時過ぎに解散!
しばらくは読む本が沢山あって嬉しいな~♪♪♪




忘れないように自分メモ。

5日 役員
6日 みやぢ
7日 は…ぽち(笑)
9日 ちこちゃん

…誰か4月8日生まれの方居ませんか~?(笑)

東京は朝から冷たい雨。桜、散っちゃうかなぁ…。

さて。本日よりTOKYO FMにてLOVEちゃんのラジオがスタートしました。
『LOVE CONNECTION』
毎週月~金 11時30分から13時まで六本木ミッドタウンサテライトスタジオで生放送です!
ぜひ聞いてみてください♪
今日は第一回目ということで、仕事休みな聖哉と一緒にスタジオまで行ってきました。挙動不審さもポロポロありましたがやっぱり可愛かった☆
様々な曲も流れて聴き応えあるなと思いました。

ラジオ後は良い天気だったので2人でお花見。日比谷公園~皇居の周り~国立劇場まで歩く歩く!淡いピンクの花々の下、JiNG君に貰った『氷の刃雪の花』でかんぱーい!うまうま♪♪

場所を喜多見に移し、駅前の桜を見ながら宴会開始☆
聖哉はラジオのスタジオでLOVEちゃんに遭遇して挙動不審だったが、私は酒盛りしてるところを大家さんに見られて挙動不審になりました(笑)なんであそこで出逢うかな…(^^;)

暁乃邸でまったりして、ドンキーでご飯食べて解散。


『悩み』って人それぞれ解決方法が違くて。
その人の今いる環境だったり人間関係だったりで全く違うとは思うんだけど。最終的には二つの選択肢になる気がするんだ。
誰かに自分の話を聞いてもらうか、腹括って自分と向き合ってどうしたいのかを問いかけるか。
正直に自分の心に聞いてみる。

私自身は後者の考え方なんだけど、なるべく他の人の言葉にも耳を傾ける様にしています。というか、真摯に聞けるようになりたいと思ってる。アドバイスとか、上手に言葉を返せる訳じゃなくてなかなか難しいけど。
そうやって色んな事を考えて悩んで、友達やセンユウ達ともっと高めあって成長していきたいな、と改めて感じた1日。
春の新たな旅立ちの日に、ちょっと自分も初心に帰ろうと思いました。


あ、本日よりやっとポットキャスト始めましたョ。
なーんてね。さぁ、コレは嘘か誠か???(笑)





 

☆本日のお昼は、たこ焼き&鉄板焼き!!このプレートを贈ったCOSバカは誰も居なかったけど、使いやすいし盛り上がるしで最高でした!さすが関西組!!




☆小雨降る中東京駅に移動。(懐かしの)エスカレーターにて写真も撮ったけど、それは直メします。
☆まず、JiNG君が北海道へ帰ります。ハロハロするのに一生懸命で写真撮るの忘れてました…。
寂しいけど、でも笑ってハロハロ出来ました!だってまた会えるもんね!会うもんね!会おうぜ!
☆ナルがここで離脱。
☆そしてマキチコが京都へ。強行軍お疲れ様!今度は「らぶやでい」にも来てね♪

  


☆最近お約束のように合宿の最後は聖哉と2人打ち上げ。お気に入りの「ラ・メゾン」へ。
今回は個人的に反省点もちょいちょいあるんだけど、やっぱりこの絆は大事。

今回会えたみんなに。
ボイスで参加してくれたみんなに。(かなり笑わせてもらいました)
想いを馳せてくれたみんなに。

ありがとう。また会おうね!!
 

☆「グリン戦隊☆LOVEレンジャー!!」(笑)




☆サイン組うりゃ!!!

 


☆相変わらず「あ」が大きい「あきのさん」

 


☆ちこちゃんに関東組&東北組から大学卒業&就職祝い!!ピアスとかんざしとメッセージカードをプレゼント。旦那にかんざしをつけてもらう嫁。 喜んでもらえて何よりです♪

そして、午前2時の極めつけ。















☆「フリーメーソン洗脳中」(爆笑)

COSバカならどのPVか解るはず!私的に今回一番の神写真かも…♪(^^)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]