忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ホントはね、T田君が遅れてくるって言ってたからその迎えにナルを行かせて準備をしようと思ってたんだ。でも、T田君も一緒に花火見れたから段取り狂って、どうしようかと考え考え。不自然極まりなくナルと聖哉で買い出しに行って貰う(笑)
☆あと数日で誕生日のナルの為にケーキを用意していたのです!私はそれを朝受け取りに行ったりしてたので不自然な荷物の多さだったのさ(^^;) ケーキは私と聖哉の大好きな「ラ・メゾン アンソレイユターブル」のイチゴタルト♪



☆ケーキの準備しながら軽くテンパるT田君。ローソクに火を付けるときも熱い熱い言いながら頑張ってました。
☆電気を消して、姿も消してスタンバイスタンバイ。
☆ナル、部屋に入って一言『怖いよ~』って(笑)
☆ハッピーバースデートゥーユー♪♪
☆でも、喜んで貰えて良かった(*^_^*)何気にCOSバカでナルにサプライズ仕掛けるの初めてだったんだよね。

☆ナル、誕生日おめでとう!!素敵な一年を。
   
 

☆25歳…?いや、今はまだ25歳デショ!だからプラス1本のローソクで良いのだ!これで良いのだ!!!
☆…すいません。m(_ _)mナルの年齢間違えたのは私です。まぁコレも思い出って事でね(^^;) あははは。
………ダメですね、ハィすみませんごめんなさい。m(_ _)mm(_ _)m
☆聖哉の用意したシャンパンでカンパーイ!まだまだ飲むぞ~♪
☆終電前に京子さんが離脱
☆土曜日に来るな来るなと念じていたら、キッチリ日曜日になった途端に女神様降臨。いやーん。
☆寝るときにはお腹痛くてグダグダ。途中で人様の家のベッドを占領して爆睡。




☆十時過ぎに起き出して、お昼はみんなでピザ☆美味しかった~♪♪
☆のんびりまったりして、夕方に解散。
☆花火綺麗だったし、ケーキ美味しかったし、いっぱい飲んだし!楽しい週末でした♪

来週はCOSバカでディズニーシー!その前には…ポチと鎌倉?浅草?
夏はどんだけ遊ぶんだ自分…(笑)
体力続く限り楽しむぜっ♪♪

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いーな‥
いーないーなぁ!あたしもそっち行きたい(笑)
たね 2010/08/10(Tue)07:48:15 +EDIT+
いいなあ~
いいなあ。楽しそうだなあ・・・
花火もだけど、なる誕参加したかったぜい!
暁乃さんお疲れ様でした!
GA GA 2010/08/10(Tue)17:52:44 +EDIT+
♪たねちゃん
おいで~。
関東においで~♪
Welcomeサプライズいっぱいしてあげるよ~(笑)

来年はデビュー10周年記念だしCOSバカみんなで集まりたいよね。
ヒロさん帰国辺りで集まろうかと話してたんだけど、どうなるかな…。

とりあえずみんなで集まるときの為に私はお金を貯めなきゃだょ(^^;)

たねちゃんも楽しい夏を過ごしてね☆
暁乃 2010/08/10(Tue)18:41:09 +EDIT+
♪GA GAさん
わぁいGA GAさんご無沙汰~☆(*^o^*)
娘ちゃん共々夏バテしてませんか?

ナル誕、楽しかったです。ウチはほら、企画大好きな母が2人いるのでね(笑)企画がいっぱい立ち上がるんですよ。
みんなのリアクションと笑顔が何よりの宝物です(*^_^*)

あぁ、GA GAさんとも会いたいなぁ。
金沢行きたいなぁ…。

暁乃 2010/08/10(Tue)18:51:42 +EDIT+
無題
きゃ~もうUPされてる★ヾ(*>ω<*)ノ
たね&GAGA姉のコメント見てにんまり。ほんとーに楽しいんですよ、COSバカ企画は。ケーキ付のお祝いなんて考えてもいなかったのでみんなのご好意に本当に嬉しくなりました…(;ω;)あんな重い荷物を北海道の袋に入れて持ってきてくれて…汗だくになっちゃっても4人分キレイに着付けてくれて…(※内2名完全に着せ替え人形化w)その行動が愛しいです!

花火もよかったし、浴衣も完璧だったし…とてもいい夏の想い出になりました★来週も想い出作りましょう~~~(^皿^)
ナル 2010/08/10(Tue)20:15:09 +EDIT+
♪ナル
いえいえどう致しまして。
ローソクはゴメン(笑)

COSバカは基本的にみんな楽しく過ごせるように動くのは全然苦じゃないし、寧ろその状況を楽しめちゃうから良いんだよね。
ホント、いい仲間達です(*^_^*)

来週は、右も左も解らず付いて行くだけなので宜しくね。頼りにしてます(笑)
暁乃 2010/08/11(Wed)09:31:03 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]