忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVEちゃんにサプライズを仕掛けよう!と企画を立ち上げたのは珍しく私。
1年間お疲れ様でしたという感謝を込めて、LOVEちゃんの好きなカスミ草の花束を贈りたいなと思っていました。
どうせ贈るならCOSバカみんなで寄せ書きも添えて~と考え、実行していざサイン会。
聖哉が『友達に渡すんだ~』とサイン会に参加してくれたので、じゃあその時に花束も渡そうと決める。
LOVEちゃんに近づきながら、花束が見えてしまわないように後ろ向いて待機(笑)
今日の聖哉、なんであんなに前屈みになってコソコソしてんだぁ?と、頭の隅で思う。
でも花束渡す前なので私のドキドキもピークになってすぐ忘れる。

聖哉に呼ばれて振り返ってわさっとしたカスミ草プレゼント!
『1年間お疲れさまでしたぁ!』
一瞬、びっくり顔をした後で『お~、カスミ草だ』とニンマリしてくれたので、ラジオでメッセージ読んで貰った時に言ってたので~とかカード入ってるので読んで下さい~とか話す。
さぁ、役目は果たしたぜ。と思ったときにLOVEちゃんから

『昨日、誕生日だったんだね。』

…ん?

『HAPPY BIRTHDAY!!』

…………んん????

思考の固まった目線の下には聖哉が書いて貰ったサイン。







『これが、ウチらからの誕生日プレゼントだよ!』

って、後ろから聖哉と京子さんがニコニコニコニコ…。


どえぇえ~~~~!!!??


…人間、テンパると奇声を上げるものなのだね。(笑)
その後のことはぶっちゃけ余り覚えてない。
私がサイン貰った訳じゃないのに震える手で握手もさせて貰ってもう一回『おめでとう』って言われて。
半泣きしながら周りに迷惑だからと(笑)隅によけて。サイン会終わるまではなんか挙動不審でした(^^;)

プレゼントのCDを握りしめ
聖哉と京子さんにHUG!!
聖哉にイイコイイコされたり
京子さんと握手したり
でもずっと『ほわあぁあ』って呟いてる自分が居たり(笑)
他にもなんかあったかも知れないけど忘れました(爆)もう少し落ち着いたら、ニンマリ出来る思い出になるのでしょう。

後から聞いたらLOVEちゃんもサプライズを快く引き受けてくれたそうです。そんなLOVEちゃんの人柄が本当に大好き。

私は花束渡すだけだと思っていたし、LOVEちゃんも私にCD渡すだけだと思っていたから花束にびっくりだし、そんな二重のサプライズを仕掛けたCOSバカは流石です。

みんなみんな愛してるぜ☆


余談。
聖哉『日付もちゃんと入れて貰ったんだよ~』
私『お~、ありがとー!』
聖哉『あ、35歳って入れて貰えば良かった?』
私『いや、それはいいから…(^^;)』

ってやり取りがあったのをブログ書きながら思い出した(笑)年齢は教えなくて良いよ。これでもう充分満たされたよ…。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Wサプラーイズ!
大成功!!

あんな暁乃さんはなかなか見れるもんじゃない。くししし!

年齢は冗談だよー!笑
いやーさーー
後から見たら日付の下にちょうどよい余白があったからさ☆
35歳いいじゃないですか!
本当に暁乃さんの歳の重ね方は素敵です。

そんな30代に私もなるぞー!
聖哉 2010/05/25(Tue)18:37:54 +EDIT+
感動した!
こっちまでジーンと来ちゃった。
ステキなお話ありがとう!
ゆみみ URL 2010/05/26(Wed)11:21:40 +EDIT+
♪聖哉
いやいや、あんな取り乱し方したのは何年ぶりだろう…今思うと、LOVEちゃんにまともにお礼言えてないし恥ずかしくって仕方ない(笑)
でも、このむず痒さも思い出なんだね。本当にありがとう(*^_^*)
みんなが私を想って動いてくれる、その気持ちだけで胸いっぱいになります。

みんな、自分の誕生日を楽しみに待ってろよ~!!(笑)
暁乃 2010/05/27(Thu)11:39:49 +EDIT+
♪ゆみみさん
情景浮かぶでしょ?(笑)本当にCOSバカの子供たちはイイコばっかりで全ての母は嬉しい限りです…(*^_^*)

本当に嬉しかった!
暁乃 2010/05/27(Thu)11:42:02 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]