忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COSバカには解るはず(笑)



PR
きっとコレがCOSバカ黒メガネ隊みやぢ隊長の一番最近の写真。(もぅ黒メガネじゃ無いけど)
えぇ、思ってた通り元気でしたよ。
舞台終わってから合流して、2時間ちょっとでお互いの近況が解る位には喋って喋って喋り捲って来ました(*^_^*)色々話せて嬉しかったぜ!
みやぢの職場(笑)ガチャガチ屋は、お店の雰囲気もお料理も最高に美味しかった♪♪でも、お店の外観撮るの忘れたんだ(爆)
新年会も是非またやろうね~☆

みやぢはガチャに残り、私は終電で帰宅。
ビールしか飲んでない筈なのに、やっぱりいい具合に酔いが回ってます(^_^;)

やばいやばい。





夕方まで部屋の掃除。
夜、『びっくりドンキーのハンバーグが食べたい!』と、聖哉と相方さん喜多見に参上(笑)
夕飯食べた後は、暁乃邸でまったりまったり飲み会。

22時過ぎ。
2人を駅まで見送りつつ、次のお客様のお出迎え。
神戸在住のCOSバカ、生徒会役員さん参上!!!
聖哉と役員、5分の逢瀬(笑)

2人で暁乃邸戻って、それぞれ持ってるCOS出演映像見ながらまったり飲み会。

私、白い奇跡とラストライブのphoto…のライブ映像で泣きました(爆)
白い奇跡と靴下の歌(笑)は、なんか聴くタイミングによって涙腺がめちゃめちゃ脆くなる。心にぶわぁ~って来るの。ラストライブのphoto…はあれですよ。あの衣装に、あの姿にやられました。4年前のライブ当日も私ここで号泣してた…。
歌ってる姿を観て、まだ泣けるんだなぁ。やっぱりバカだなぁと思ったり。
とってもいい映像をいつぱい見せて頂きました♪♪
役員ともたくさんたくさん話せて幸せo(^-^)o

今からお風呂入って寝ま~す!



土曜日。
レッスンはストレッチと筋トレとハロウィンダンス♪
ソブとS田君と一杯だけのつもりでスプリングノートへ。
噂してたら師匠登場(笑)
芋焼酎にやられる(^^;)

日曜日。
朝、下北沢の貴公子マキイチ君から、気遣いあるメールが来るも、爆睡モードに突入してたため昼まで放置(ごめん)

昼過ぎ、上野にて聖哉と合流。目当てのシカン展へ。
国立科学博物館に向かう先で目に入ったのはクジラ。
妙な体制してます…。でもこのクジラからは『イタイヨ アツイヨ タスケテ』って声は聞こえてこないよね(笑)
クジラを撮りながら、影絵でおふざけ。
はぃ、つり目!!

…バカでごめんなさい(^^;)

シカン展は連休中日という事もあって、意外と混んでいました。
メインの黄金のマスクやトゥミ、金の細工は綺麗だった。
『カボチャと犬』とか『トウモロコシと鳥』とか色んな作物と動物を組み合わせた土器があったりして、かなりデザインが斬新でした…私は好きだけど(笑)
なぜその組合せで土器を作ったのかその時代の人に聞いてみたいわ(*^_^*)
メガネをかけて見る3Dシアターは迫力あって見応えがありました。墓の内部とかはやはり三次元で見た方が分かり易かったです。技術の進歩って凄いなぁ…。

上野で軽くお茶してから下北沢へ移動。
でも、聖哉の目当てだったウサギの置物は考え直して止めて、ジャケットはサイズ切れ。
私のリングは貴公子ナビに従って色々な店舗に入るものの、ビビっと来る物がなく、断念。
逆にふらりと入った店の簪にビビっと来てしまってそっちを買いそうになりました(^^;)

下北沢はやっぱり楽しいな。お洒落なお店多いし、1人でもフラッと立ち寄りたくなる街でした。簪はマジで買いに行くかも…!!!

2人でブラブラしつつ、聖哉が探してる漫画の1.3巻を探すが見つからず、何となく流れでウチに泊まることが決まり(笑)喜多見の『booksGORO』へ。本はあった!!んだけど、これが見事に1.3巻だけ置いてなかったという残念な結果に…☆
アパートへ一旦荷物を置きに行って(部屋を片付け(笑))徒歩三分の場所のびっくりドンキーで夕飯。
後は家に戻ってビールと梅酒を飲みながらmixiアプリやったりテガミバチ見たりで、何時ものお喋り。
祝日だけど明日仕事な私の都合で2時に就寝~☆

月曜日。
今日は母襲来の日(爆)なので、布団を干したまま仕事へ行く。
喜多見で聖哉と別れ仕事仕事。
帰ってきたら夕飯が出来てるって嬉しいね!
クリームコロッケ
唐揚げ
蕗とタケノコの煮物
カレー
いくら漬け
鮭のアラ焼き。
冷蔵庫に満杯な野菜たち。

ありがたや~m(_ _)m
ご飯を炊いて、満腹になるまでご飯食べました~☆


明後日から行く予定だった北海道旅行に、諸事情で行けなくなりました…(泣)
行きたかった北海道。
見たかった旭山動物園。

でも、これはきっとツアーじゃなく個人で行けという事なんだなと勝手に納得しました。
自分の将来の為だから仕方無い!!そのうちリベンジしようと思います。
お土産何が良い?と聞かれたので『熊出没注意』というインスタントラーメンをお願いしました。一度食べてみたかったのです(笑)

楽しい旅行になりますように。



『思い出はお腹の中に。』名言です(笑)

リアルタイムで書かなかった、でも思い出話ちらほら。

☆ブログタイトル、全部COSの歌詞抜粋って気付いてたよね?『ここではない…』の歌詞もCOS。GLAYじゃないです(笑)

☆JiNG君との2人カラオケはCOSとRADWIMPSとアニソン尽くし。『ゆっくり話せるしね』と、Boxに入った筈なのに2人で休憩無く歌い続けてたわぁ…(^^;)

☆マキチコ再会!!もっと話したかった話したかった話したかった話したかった!!!5分じゃ足りない(泣)

☆まきちこ2人から誕生日プレゼントにと、素敵な本を貰いました。梨木香歩『家守綺譚』帯を読んだだけでも面白そうだった♪ゆっくり読むね。有難う。

☆サンシャインでもプリクラ!3方向から写真撮られたの初めてだったわ。やはり落書きで戸惑う(笑)

☆LIVE会場でかにぶぅさん発見~♪この次はハグするから待っててね(嫌がらせか(^^;))

☆LOVEちゃんの出番終わって他の方のLIVE中。
前回のらぶやでいのトークゲスト、フォトジャーナリストの山我さんに遭遇。思わず『祐生さん!』と声を掛け、モロに驚かれる(爆)
戦地へ赴かない限りはLOVEちゃん専属記者だそうで。前回のトーク素敵でした~と少しお話させていただきました。お引き留めしてすみませんm(_ _)m
でも、LOVEちゃんのブログ見たら専属っていうのは昨日決まったみたいよ。ウチらが原因か???(笑)

☆LIVE後、サイン会参加。いつも通り何気ない会話して終了。山我さん、側でたくさん写真撮ってくれて有難う(笑)

☆新宿パセラに移動!!乾杯してNatural Beautyのピアノバージョンが流れているときにサプライズなハニトー登場!!

☆花火が消える前に写真写真!!と、慌てふためいたCOSバカに『写真用の花火、もう一本有りますよ~♪』とにこやかにいってくれた店員さんナイス!!! 5人で記念写真も撮って貰いました 。

☆カラオケはCOSとRADとGLAYと林檎

☆パセラ歌舞伎町店、店員さんのノリと対応最高です。絶対またいきますね。

☆終電でナル、京子さんと別れ定員3名の暁乃邸に移動。

☆冷蔵庫の中身と相談しつつ弁当作り。余りものでホントごめんね。お腹痛くならなかったかしら(^^;)

☆聖哉の作ったハイボール濃すぎ!!ささやかに乾杯。

☆聖哉が布団に撃沈した所で、私の3年越しの目的。『JiNG君とJiNGトーク』を始める(笑)だって話せる人周りに居ないんだもん!!o(><)o

☆変なテンションのままJiNGトークを繰り広げ、JiNGのファンサイトを周り、しまいには王ドロ1巻からKiNG7缶まで順にJiNGガールとJiNGヒールの名前を言い当ててみたりしてた(笑) 心底楽しかったよ(*^_^*)寝かせなくてごめん…。

☆オールのまま、東京駅へ。

☆JiNG君のわかれの涙はやっぱりぐっと来ます…またすぐ会えるから大丈夫だぜ!!

☆聖哉ともがっしりハグをしてお別れ。

☆今日、何も予定を入れなかった私は家に着いてバタンキュー。爆睡モードでした。


取り敢えずこんな感じかな??
書き漏らしてたらフォロー宜しく!!
夜の出来事と3日目のレポは責任もって誰か書いてね♪
それ読むの楽しみにしてまーす(笑)


さぁ、これでホントに任務完了だな。(*^_^*)
っていうか、今の時点でもぅ今日の出来事だったとは思えない…もっと時間が経ってしまったかのような寂しい感覚になります。ホントに濃い時間を過ごしたんだな。

楽しかったよ。有難う。
JiNG君を八戸行きの列車に乗せて、無事任務完了!!!

聖哉とモーニングでささやかに打ち上げ。

参加した皆様
電波飛ばしてくれた皆様
電報クレタ、カンサイノチチ(笑)
みんなみんな有難うございましたo(^-^)o

私にとってCOSバカは本当に本当に大事な宝物。
これからもこの素敵な絆を繋いで、大切に護っていきたいと思います♪

COSとの出逢いに感謝
COSバカとの絆に感謝

何はともあれ帰って

寝るぞ~!!!!!!



LOVEちゃんLIVEを楽しみ、COSバカでCOS縛りカラオケへgo!!
そして合宿最後のイベント!!
パセラのハニトーで合宿締めを飾りました。

後は、明日の朝JiNG君をお見送りするだけです。



夜はまだまだ長いぜo(^-^)o



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]