忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

☆お昼過ぎ、銀座千疋屋に向かうべく移動。
建物を見たことないJiNG君の為と、取り壊し前に見ておきたかったのとで歌舞伎座へ。




☆あと56日かぁ…。

☆聖哉合流。千疋屋はあまりに混雑してたので断念して、恵比寿に移動。
ライブ前にサブウェイにて腹ごしらえして、いざ「恵比寿リキッドルーム」へ!!!

 
 

☆5時から並んで先着30名限定Tシャツゲット!!あとはセンユウストラップと、クリアファイル。
5時半に物販と入場を同時に始まってしまったので、せっかくのA38番整理券は無駄になってしまったわ(泣)
でも、みんな一緒に固まって騒げたからいいか♪会場にて京子さんも合流!
☆「LOVE IS YOUR ALLY」マキイチ君に直訳を聞いたら「ALLY」は「同盟国」とのこと。
「LOVEは君の同盟国」って…ウケる(笑)ちゃんと意味は解ってるよ。

☆ライブはも~う楽しかった楽しかった楽しかった!!!!
やっぱりLOVEちゃんはパワーの源!いっぱい笑って泣いて飛び跳ねて叫んで、元気を充電してきました。
ライブ後、ソン君とKSK君を見かけました。3人が同じ空間に揃うのを見るのは何年振りだろう…。
嬉しくて泣きたくなりましたよ……。
☆Tシャツにサインも貰いました!ライブ中も着ていたので布が湿っていてすみませぬ…(^^;)
☆一己が来てくれた!!(笑)ありがとう!!ロックなLOVEちゃんもイイでしょ~!?
☆サイン会終わりのLOVEちゃんを見送って、今夜のお宿、聖哉邸へ移動。移動中からmixiボイスがカオス状態に(笑)食料買い出し中にナルが合流♪




☆聖哉邸入口で可愛い可愛いウサギさんがお出迎えしてくれましたョ(^^)

PR

 

☆ワインの似合う下北沢の貴公子。




☆「週刊白ワイン」創刊。デアゴスティーニ♪♪




☆週刊白ワイン、まだまだ初心者JiNG君(笑)




☆全員集合どーん!!!
24と22と21に混ざる三十、路…(笑)
☆もも吉を後にして2軒目へ→一時間カラオケというハードスケジュールをこなし、みやぢ隊長離脱。来てくれてほんとにありがとね♪




☆終電にて暁乃邸へ。
京都組から「黒七味を使ったラスク」
北海道組から「大吟醸雪の花・氷の刃」を頂きました!地元のお土産って嬉しいね☆
☆午前3時就寝。かなり不安だったけど、なんとか4人寝れました…(^^;)



☆野性児日巻(笑)

 


☆ひまきちこ



☆マキチコ&店員さん(爆爆)




☆隊長と北の人。




☆まだまだ記録更新中。しかし、眼鏡をかけているにも関わらず「肉汁が目に入った!」事件勃発(爆笑)
この後ずっとこの肉汁の攻撃を引きずる羽目に…。

まだまだ続くもも吉&写真!!
とりあえず写真で3日間をレポート(笑)
コメント返信はその後に!



   


☆東京駅で私の指定場所が間違えてたが為にみんなを迷子にさせたりしつつも(笑)
なんとか無事合流して井の頭公園へ。
JiNG君、みやぢ4年振りの再会!!! 

公園のベンチで話題になったのはあのお方でした。
また会える日が来るといいのにな。


 

☆「もも吉」名物「もも焼き」!!
並みサイズでもボリューム満点♪

   


☆…にも関わらず特大を頼み、なおかつ店内新記録を目指すJiNG君(笑)
携帯を向けるみやぢの顔がなんか嬉しそう&楽しそうで笑える。

     

☆みやぢは特大ビールにて応戦。つか、大きすぎるよジョッキ…(爆)




☆もも吉の法則。
「ビール」→「キャベツ」→「もも焼き」→「ビール」の無限ループ。
ループの締めはかために炊いたおにぎりにもも焼きの油をつけて食べる→最強に美味しかった!!!
吉祥寺発のジンハイも美味♪
北海道からJiNG君、京都からマキチコ夫妻、関東組と今回は大所帯で乗り込むぞ!

っと、その前に歌舞伎座見て千疋屋に乗り込みます(*^_^*)
仕事終わったし、北海道へ養子に出したCOSバカ息子を迎えに行こうかねぇ。

『COSバカ全ての母』(という名前が昔付けられた)暁乃さんは今日から3日間ガンバルヨ~☆(笑)

っしゃ!!!
今日はCOSバカ聖哉と京子さんと3人で、自由が丘にあるルピシア本店に行ってきました~♪

ルピシアって紅茶専門店なのですが、店内で食べれるカフェランチはとても美味しかった(*^_^*)
紅茶も4種類が飲み放題!お腹はガボガボになりましたが、帰りにはもちろん紅茶を買って帰りました。あんずフレーバーなほうじ茶も(笑)

お家でのティータイムがまた楽しくなりそうです☆




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]