忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深い海の底で 君は寂しげに微笑んで
話しかけても いつしか返事は無くなった…

なーんて。せっかくなのでワンフレーズ書いてみた。COSバカにしか解らないネタでごめんm(_ _)m

♪song by CORE OF SOUL『クジラ』





PR


    

ブライアント・オースティン写真展

聖哉さんに誘われ、久々に2人でデートして来ました(*^_^*)
『実物大のクジラに出会う、圧倒的な体験!』と銘打っていただけあって、まず写真の大きさにびっくり。
素敵な事に撮影OKだったので色々写して来ちゃいました☆

     


クジラって大きいんだなぁって実感。
だってほら、目の大きさが私の手のひらと一緒!絆創膏は気にしない方向で(笑)






ふらっと歩いていたら、写真家ご本人様が居て一緒に写真を撮って貰い、サインまで頂いてしまいました♪
『サ…センキュー!』カタコト英語万歳(笑)





クジラの瞳って全てを見通しているような、全てを諦めているような、吸い込まれそうに深い色をしています…。
深く、濃く、静寂の色。

とっても落ち着く空間でした。最近バタバタしてたから海のブルーに、クジラの穏やかな瞳に癒されました。


月島とくればもんじゃ!という訳で、COSバカ御用達となりつつある『おしお』へ。
もんじゃをつつきつつ、東京都で可決されそうな青少年保護法?の話を熱~く語る!目的は間違ってないけどやり方が不味いよね。
聖哉とはBL話から政治経済まで語り合える仲です(笑)話のネタの振り幅が広いからずっと話してても飽きないわぁ。
帰り掛け、ちこ聖哉からと思いがけずプレゼントを貰う。というか気を遣わせてごめん!ありがとう(*^_^*)
聖哉も毎度毎度素敵なお誘いありがと♪

年末までかなり忙しいけど29日のLOVEちゃんLIVEまで頑張る!
今年も音楽の聞き納めはもちろんLOVEちゃんです(^o^)

さぁ、明日は仕事とレッスン行くぞ~☆
そんなわけは無いけどね。COSバカの吸引力は強し!というお話。

昨日は私1人でスプリングノートに顔を出しました。二周年パーティーの打ち合わせがあったりしたので。
保志さんがお客様のカウンセリングをしてる間、私はビール飲みつつCOSとLOVEの話を延々と熱く語っていたわけです(笑)
最近忙しかったし、癒やしが無くて欲求不満だったせいもあるけどね。アキさんとフランシーヌさんが私の餌食になりました(^^;)
で、スプノに来たことのある聖哉さんの話をしたり、リョウヘイさん居ないときにCOSバカ来たよって話をしたり私と一回りも離れてる歳の子も京都に居るんですよ~という話をしていたら。


ちこ聖哉登場。


頭でちこちゃんだって解ってるんだけど、一瞬『ここに居るはずないし、人違いか!?』と思ってしまい、上手く反応出来なかった(笑)
後からおっきいひとが来て、やっと納得したけど(^^;)
いやはや、良いタイミングで来てくれました。
ちこちゃん土産のキットカットを食べながら、保志さんにちょっと色を見て貰ったり、恋愛カミングアウトしてみたり…(笑)
色々色々楽しかった~(*^_^*)
COSバカはホント年齢差を感じずに気楽に話せるから楽しい!ちゃんと相手と『向き合って』話せるというかね。

しっかし久々にお酒を入れたせいか最後の方は眠くて仕方なかった(^^;)
でもちゃんとちこちゃんの泊まっているホテルまで送り届けてから帰りました!

来てくれてありがとね!楽しかった(*^_^*)


そして明日は初の朝LOVE見学♪
続いてLOVEコネを見て、その後アパートに戻って着物に着替えて、夜はまたもやスプノに出没しま~す(*^_^*)

明日は忙しいぞぉ!!

ちょっと事情があり、ポチと2人でスプノのお店番に行きました。店番っつーか、お手伝いっつーか、お邪魔虫っつーか。
舞台の打ち合わせしつつ、お酒のみたーいとか柚琉にパスタ作って貰おうとした企みをポチに窘められたりしながら(笑)まったりしてた7時過ぎ。

ナルセイヤことハムスタとキリン登☆場(笑)

そして何故か2人してヘロヘロ。椅子に座るなりハムスタまでも『取り敢えずビールで!』

スプノにたどり着くまで30分近く迷ったようで…(^^;)
キリンさんの暴走にハムスタが抑え切れなかったらしく(笑)どっちもぐったりしてたよな。
自力で辿り着く為でも地図は見て調べても良いと思うぜ!まぁ、次からは絶対迷わないだろうけど。

キリンさんに署名捺印を求められたり、仕事中なのに2人のお酒を掠め飲みしたりしてたら、地図を確認して迷わず辿り着いたT田君ことティーダ(笑)が爽やかに登場♪
スプノが本気COSバカの馴染みの店になりそうな感じがします…(^^;)早くマスターにご対面させたいわ。











良く飲んだね君たち!!

セイヤティーダは兎も角、ナルも良く飲むようになったなぁ…しみじみ。これも社会に揉まれた成果かい?(笑)

でも、お店来てくれて楽しかった~☆あっと言う間に閉店時間になっちゃったし。
柚琉もポチも絡んでくれてありがとね。アレが私のブログに良く出る関東COSバカ達です(ティーダ除く。笑)

さて、今度は金曜日にスプノ出現しま~す(*^_^*)


昨日の戦利品♪

聖哉からウサギの手拭い☆可愛いっ説明文が何とも言えず笑えます『ウサギと言えばニンジンですが、ニンジン嫌いのうさぎも居ます』て確かに!(笑)

前回マキチコが来たときにうさぎの傘を貸していたのですが、『お礼に』とウサギのポストカードとシルバーの置物、そしてヒツジのキーホルダー。COSバカの中でヒツジのモチーフは重要。大好きで大事なのです。もちろんヒツジの話題で盛り上がりましたョ(*^_^*)

スプノにて、そぶからヒツジの飴(タイムリー!)とサミーさん犬の手作りしおりゲット!『えぇ~!?』が愛しい…。

一気にグッズが増えて嬉しいな♪♪♪
みんなありがとーっ☆





中目黒から渋谷まで。
歩いたら必然的に通ってしまうのがスプリングノート。
チラッと顔出したらそぶとぶちゅも発見~♪
お手洗い借りるだけのつもりだったのですが、流れのまま二次会スタート!(笑)

全員で山ポーズ☆
いぇーいT田君もやってくれた~♪

ここでもたくさん喋って11時過ぎ、解散。
マキチコは聖哉邸にお泊まり。
ナルTと私は井の頭線で帰路につきました。

COSバカで集まるのはホント楽しい。
LOVEちゃんの歌声共々いつもパワーを貰ってます!ありがとうm(_ _)m


今回の名言。
月1女神様が降臨で、ひっそりこっそり薬を飲みながら参加してました。最近、LOVEちゃんLIVEの時必ず被るんだよなぁ…。そんな時に来た聖哉さんのメール。

『ある意味、女神同士で相乗効果?←ヤダー(笑)』

あたしだってイヤだよ…(^^;)






ナルさんお勧め、モツ鍋「鳥小屋」さんにきました!!!ここでT田君も合流。今夜のゲストを待ちます。

店員さんごしの~~~~~…

    

マキチコ夫妻!!!!


半年ぶりかな?京都から来てくれました♪
ちこちゃんは会うたびに綺麗になるし、マキイチ君はいい男になってるし、2人いい雰囲気だしお母さんは嬉しいぜ(^^)


    

「鳥小屋」お勧めの明太卵焼きと牛スジ煮込み☆
よしながふみさんの漫画に出てくるらしいですよ。味は言わずもがな、美味でした♪

乾杯して、飲む!食べる!喋る!
ブログがあるからって事もあるけど「久しぶりだね、今なにしてるの?」っていう会話はありません(笑)「今」の自分たちの事を喋ります。でもなんか楽しすぎてここでの会話をあまり覚えていない…。良く笑ったのだけは覚えてるけど。
それでも社会人1年目のちこちゃん、大学3年生のマキイチ君。と考えると時間の流れを感じますなぁ…。


   

4人前のモツなべど~~~~~ん!!
出汁が最高に美味しかった。出汁の染みた野菜も美味だしモツは柔らかくて食べやすかった♪
モツ鍋初体験な聖哉も美味しく食べれたみたいでよかったね。

で。モツ鍋ごしの~~~~~…




巨神兵(←後に間違いと判明するが、デッカイ人)とイノシシ姫と下北沢の貴公子。

COSバカのネーミングセンスは素晴らしいと思うよホント。
「北の人」とか「家出娘」もいるしね(笑)

さあ、お腹も膨れた午後9時過ぎ。このまま解散するのも寂しいから、渋谷まで喋りながら歩くことになりました。
京都土産の赤ワイン味の飴を食べながらレッツゴー!!

カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]