忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋に移動して、買い物モード突入。
エナメルのパンプスとウエッジソールのサンダル購入。
ビスの打ち方とかバックソールの模様とかかなりお洒落。
聖哉とお揃い。どれだけラブラブ(死語)やねんこの2人(爆)
サンダルが私から聖哉への誕生日プレゼントになりました。
トイレ前で藤色のペディキュアを塗って貰う。軽く羞恥プレイ?(笑)
ルピシアでティーポット購入。これで美味しくangelが飲めます。
漫画2冊。久々にメイト潜入しました(笑)
夕飯はサンシャインの中の『La Maison』というお洒落な喫茶にて。
マンゴーのレアチーズタルト、最高に美味でした♪
聖哉のお喋りテンションここでMAX。
店員さん引くから抑えましょう(笑)

は~。
でも今日も楽しい1日でしたわ。
ありがとね♪♪
お互い給料入ったらガッツリ飲みに行きましょう!




PR
高台から見下ろす場所にある神社。
小豆色に白の社殿はまた違った趣があっていい感じ。
石碑に三猿と月と太陽の彫り物。
水瓶の裏。『明治三十七八年』…記述がかなりアバウト過ぎやしませんか?(笑)



正面の門は工事中で見れず。
黒塗りの社殿は圧倒的な存在感。
穴八幡宮の文字が素敵。
ちょっぴり愉快な狛犬2体。とても和む顔(笑)
母の為に厄難消除の御守り購入。



今日は聖哉と高田馬場に来てます。
目的は穴八幡宮参拝!!

でもその前に聖哉お勧めのお店でパスタランチ。
キャベツとツナとオリーブのパスタ。美味しかった~♪





ZeppTokyoでのライブを終えた生徒会役員さんと合流して、月島もんじゃ『おしお』へ行きました!COSバカ関東合宿で行った店。の支店(笑)

神戸に住んでいる役員さんと会うのは金沢でのGA GA姉さん結婚式以来!!
素敵綺麗なお姉さんになっていて、母さんは嬉しいわ♪
2時間も無いくらいの短い時間だったけど会えて、顔見れただけでも嬉しかった~(*^-^)b

また遊びましょ。
神戸まで気を付けて帰るのよ!(笑)



聖哉と合流。
ファミレスにてビール、おつまみ、デザートを食べながらトークタイム。

身近な事、政治、京極夏彦、常野物語、アニメ、ゲーム、GLAY、好きな役者、嫌いな役者、仕事、萌トーク(笑)
相変わらず話は幅広く。
面白くて飽きないな(*^-^)b



聖哉と良く本の貸し借りをします。漫画とか小説とか。
手渡しでの貸し借りじゃとても運べない量なので郵送。昨日もダンボールいっぱいに貸してた本と新たに借りる本が届きました。
普段自分だったら買わない種類の本とか漫画とか音楽を借りるのはなかなか楽しい。
しかし、最近送る量が増えて、ダンボールがどんどん大きくなってるような…(^_^;)

『ウチらの本の貸し借りは異常だね(笑)』by聖哉。

ホントにな。
いつもありがとさん♪京極夏彦さん頑張って読破します(笑)

今日はその聖哉と大阪から来るゲストと月島もんじゃ食べに行きます。
勿論、聖哉に貸す新刊を持ってね☆(笑)




カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]