忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン会終了後、京子さんが離脱。
聖哉と2人でさぁどこに行こうか?と考えるんだけど、動揺しきった頭で何も考えられないしお腹減らないし胸いっぱいだし…(笑)
でも、京町恋しぐれのフレーバービールが飲みたいかなと思ったので京町に移動。

京町の個室は完全密室になるので気楽にお喋り出来る空間。
いつもの様にのんびり話をしながら乾杯!やっぱり柚子ビールは美味しい♪♪でもやっぱり空腹ではなかったので生キャベツをパリパリ食べ続ける。
聖哉がお手洗いに立ってる間に、私は昨日貰った誕生日メールの返信をポチポチ。
頼んだお酒も来たのに聖哉は帰ってこない。
遅いなぁ~と思いながらも返信メールを打ち続けてたら、突然ガラッと個室の扉が開き

『ハィ!サプライズ!!!』

と、物凄く良い笑顔でプレゼントを渡される。この時の聖哉の顔は最高級の笑顔でした。忘れません(*^_^*)

つか、今の今まで荷物持ってなかったデショ!!?お手洗い行ったんじゃ無いの???
って聞いたら、今外に出てコインロッカーまで取りに行ってきたんだとか…。雨の中、傘を持って行ったらバレちゃうからそのまま行ってきたんだって。
も~どこまで可愛いことしてくれるんじゃこの子は!!!大好きっ(^з^)-☆Chu!!

ブログで書いてた絵本『ビロードのうさぎ』と『月の歩き方』っていう月の写真集をいただきました。(絵本はもう一冊来る予定♪そしたら眺める用と保存用に出来る~(^^))お家でのんびり眺めようと思います。ありがとう!!
ちょっと場所を変えてのんびりお茶。相変わらず沢山のお喋りをして解散しました。


ワクワクしてドキドキしてほわぁっとした長い1日が終わりました。
これだけ胸いっぱいになって幸せな1日を過ごしたのは本当に久しぶりで。
ありがとうって感じた気持ちは、いつかみんなに返していきたい。今日の気持ちと同じくらい、みんなを笑顔に出来れば良いな。相手を思いやり、愛せる人間になりたいです。
そしてcobaさんの言葉を借りるなら『前向きに戦える』人間になりたい。
自分の意見をぶつけた時に、意見が違ってしまったら。自分の意見を通す前に対峙してる相手の意見を考え、それを端から見たときの第三者からの目線でも考え。
それでも違うと思うなら、戦おうと思うなら真剣にぶつかる。
仕事でも人間関係でも、そんな前向きな戦いが出来るようになろう。恥じることの無いように…。

聖哉、ナル、京子さん。
そして、LOVEちゃん。

素敵な愛(サプライズ)をありがとうございました。
今年も素敵な1年にします!これからも宜しく(*^_^*)


ぁ、そうそう。
らぶやでい参加回数は、8/12でした。
缶バッチは、1、2回を除き10個集まりました。その他のバッチを合わせて35個。うん、よく集めた!o(^-^)o





PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]