忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      
昨日はLOVEちゃん初の学園祭!という事で五反田の大学に行ってきました。
奇しくもCOSバカナルさんの母校ということで、ちょっと早めに集まって学園祭を堪能して来ました!


     
こんもりした森がある学校。(蛇やら蛙やら出るらしいが(笑))
緑に囲まれてなかなか良い雰囲気。
ナルさんが級友や先生達と話してる間に聖哉と2人でふらっと散策。
教会の静かな雰囲気も素敵だったし中庭(?)の芝生がふかふかしてて気持ち良い~♪♪思わず寝そべりたくなりました(*^_^*)


    
ナルさんオススメのタコスを注文。サングリアがあったので私と聖哉は迷わず注文。ナルの分も半強制で注文。(笑)

乾杯!!


     

大学生サイズとは言え、学校の机と椅子って懐かしかったなぁ…。
椅子の硬さとか最高(笑)




スタンプラリーやって、バザー見て、景品いっぱい貰ったりして。
あっと言う間にLIVEの時間。
『見るところ少ないですよ』ってナルは言ってたけど、時間足りない位だったね。

で、LIVEです。
LOVEちゃん、3月のワンマンで着ていた衣装で登場。黒の短パンと白いシャツの後ろが長いアレです。
Hello smileのイベントなので、最初は子宮けい癌についてのトークを後藤真希ちゃんと。
ゴマキは凄く好感もてる子でした。話し方も、歌声も好きだったなぁ。サバサバした感じがLOVEちゃんと合いそうな感じ(笑)2人とも楽しそうでした。
質疑応答のコーナーで、清泉の素晴らしさを感じる。マイクを受け取った生徒は質問の前に必ず『お話ありがとうございます』って言うんです!ちょっとした心遣いが出来るって素敵だね。

LOVEちゃんのLIVEはstayとテレパスの2曲。
テレパスではかなりこっちに向かってきてくれたので、3人でテレパス送り返してました(笑)嬉し~い♪
後藤真希さんのアコースティックLIVEも良かったぁ…。
LOVEちゃんの声も良く響いたし全体の音響がホントに良かったです!流石プロ!さすが東京FM!(笑)


さて。楽しい学祭とLIVEが終わって、これから中目黒へ向かいます!


PR
今日も朝から良い天気☆
今日はCOSバカナルさんの母校でLOVEちゃんのライブという奇跡が起きて(笑)生まれて初めて学園祭に参加して来ま~す!
ライブも楽しみだけど学園祭の雰囲気も楽しみ!!

女神様絶賛降臨中ですけどね。お腹痛いですけどね(^^;)
夜も楽しみな事があるのに大丈夫か自分…。
ショーがあまりに可愛くて、パチパチ写真を撮り過ぎたせいで、携帯の電源がピンチに…!!

それでも今日の空も雲も綺麗だったので忘れずにパチリ☆



途中、京子の充電器を借りるも結局携帯は力尽きてしまいました。
これからの夜景がきれいだって聞いていたのにいぃ~。
まぁ、少しくらい次に来るときの為の楽しみを取っておかなきゃね。と無理やり納得する(泣)

  

本日最後の1枚。とっても大きな天球儀で星をぐるぐる回す聖哉とナル。ここの空間は幻想的で良かったな…。一人で何時間でも居れそう。

今日の締めに、聖哉さんお勧めインディージョーンズへ。これも最前列。ハンドル部分握らせてもらいました(^^)ラスト、写真撮られるよとは聞いてたけどどこで落ちるのかは知らなかったのですが。出来あがった写真を見たら大全開の笑顔でした(笑)聖哉がお買い上げ。

夕食も肉肉肉!!!もちろんビールで乾杯☆
最近4人だけで食事をすることがなかったので、ここがディズニーだということを忘れて長い時間駄弁りそうになる(^^;)
聖哉とナルが夜の風景を写真に撮りながら、出口近くに向かう。(京子も充電切れ仲間(笑))
それぞれにお土産を買って、長い長い1日は終了しました。

意外とさ、個別には色々行ったりしてるけど、ライブや食事以外でこうしてみんなと動くことはなかった気がするので、今回は余計に楽しかった!本当に付いて行くだけで何もしなかったけど(^^;)
いい思い出がたくさん作れました。

聖哉、ナル、京子!!ありがとう!
そして、聖哉に念を飛ばしてくれたCOSバカもありがとう!(笑)




今回の戦利品☆
ダッフィーとピンクのパスケースはお姉ちゃん行きだけど。
6本セットだったハロウィン仕様のストラップ。今日の記念にと4人で付けることにしました。私はナルとお揃だよん♪
あとの2本の行く先は…お楽しみに☆


後日談::次の日仕事だった私は、疲れと筋肉痛(というか脹脛の筋が軽くつる感じ…笑)に耐えながらなんとか乗り切りました。ディズニーの翌日に仕事を入れるのはやめよう!と心に誓いました。

おそまつ!
可愛かった☆
可愛かった☆☆
可愛かった☆☆☆

それ以外言うことなし。いい席で見れたし、一緒に踊ったし、楽しかった~。
私的には、チップとデールのキョンシー姿がツボでした。犯罪級の可愛らしさだったわぁ♪



今日の聖哉サンは朝から神がかっておりました。(詳しくはナルのブログにて。)
普段からちょいちょい気になる言葉の言い間違いや思いこみ?に拍車がかかっていて、まさに笑いの神でした。それもこれも、北海道や京都や大阪や海外から(笑)念を送ってくれたCOSバカ達のおかげだね!!

  

今日、最初の乗り物は(正式名称わかんないけど)海のジェットコースターでした。
高低差がなければどんなに早い乗り物でも両手離せます。落ちていく時の、内臓が浮き上がる感じが駄目なんだ(^^;)
今日、あまりにも神がかっている聖哉にショーの抽選を任せる。
3連休の中日で人ごみは半端ないし、外れてもともとと思っていたところ。

    

見事に当てやがりましたこの女(笑)当選の画面が出た瞬間4人で狂喜乱舞!!
しかも最前ブロックのど真ん中!!!すげぇ…。
COSの神様が重い腰を上げてくれたんだろうね。「仕方ないなぁ、どっこいしょ」って。(笑)

さて。朝1でファストパスを取ったセンターオブジアースに並びます。
どんどん進む中、聖哉サンが挙動不審になり始める。
以前からずっと「暁乃さんにお勧め」って言ってくれてたのに「何か違う…」と思い始めた様子。
ナルとの会話の食い違いから、ようやく気付きました聖哉さん。
「お勧めしたいのはこれじゃない!!」   

おーーーーーーーぃっ

どうやらインディジョーンズと間違えてたようです(笑) 
そんなときに限って私と聖哉で一番前とか乗れちゃうんだよね☆
乗ってみた後で考えればそんなに「無理!」ってほどの怖さは感じなかったけど、あの真っ暗闇の中での急上昇急降下はびっくりした(^^;)
聖哉さんは急上昇してる乗り物の中で、「乗るんじゃなかった」と激しく後悔していたそうな…。
降りてから一番灰になっていたのも聖哉でした。本当によく笑わせてくれます☆

トータルトーク…もとい、タートルトークに並ぶ。予想以上に面白かった!!
カメさんの声が心尽さんにしか聞こえない…(笑)


   

アリエルのショーのファストパスを取って、そのまま昼食。ナルが食べてたホタテバーガー美味しそう☆
ショーも結構いい席で見れたし楽しかった。つか、魔女がでかすぎ!子供が泣いちゃうのも解るわ…。

ショーの後、ちょっとお土産散策。ダッフィーのお店は混んでて行く気なかったんだけど、思いがけずアリエルの処で発見。一応聞いてみようと姉にメール。
「お土産どうする?」
「ダッフィー♪」

ハィ、お買い上げ決定。

  
 
可愛いし、さわり心地も良いんだけど、今日の気候では暑すぎる!ので聖哉に持たせて記念撮影。決して首を絞めてるわけではありません…(笑)



さあ、次はお待ちかね「ミステリアス・マスカレード」のショーです!!
さて。私の都合で延期になっていたCOSバカでディズニーシーが実現しましたよん♪
めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ疲れたけど(爆)
充実した1日でした。

遅くなりましたが、簡単にレポいっきまーす!!

   

メンバーは私、聖哉、ナル、京子。朝7時50分集合。早起き辛い…っ
私にとっては初ディズニーシー。火山、海、船。ランドとはまた違う雰囲気でイイ感じ~♪
とりあえず、「暁乃さんに絶対見せたい」と、聖哉がおすすめしてくれたセンターオブジアースのファストパスを取る。思えばしょっぱなから神は降りていたんだよな…笑

    

シーの中はハロウィン一色。かぼちゃ、魔女、猫、箒。
ブラブラと歩きまわるだけでも楽しかった(^^)
シー初心者な私は、逸れない様にみんなについていくだけしか出来ないんだけどね。



朝ごはんはスパイシーチキンとマンゴージュース。
朝から肉に齧り付いてエネルギーチャージだぜ☆
カウンター
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]