忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文月:祈願を文字にして七夕に飾るから文字の月『文月』にした説、穂見月(ほみづき)が転じたもの、稲の穂がふくらはじめる『ふふみ月』の転じたものという3つの説があるみたいです。
でもせっかくの七夕も雨空ですねぇ。みんなの願い事は届くんでしょうか?
因みに私の願い事は『体調を早く治して欲しい!』です(笑)
風邪引くし
腱鞘炎悪化するし
眠れないし
目蓋が痙攣するし(←1番辛い)
胃が痛いし……
今、最高に具合悪いです(^^;)一年分の体調不良が一気に来てる感じ。

そんな中、仕事終わりに実家へ寄ってきました。パスポート更新するために。
なんとなんと8月に家族で海外行きます!
ドイツ、スイス、フランスの3ヶ国9日間のツアー。
姉は初海外。母親は体力ある内にと。私はお金無くて一度断ったのですが、旅行もタイミングだなと思ったので一緒に連れて行って貰う事になりました♪
最初、屋久島に行くって言ってたからめちゃくちゃテンション上がってたのに…。COSバカで行けってゆうお告げかしらね(笑)
でも私も初ヨーロッパです!楽しみ~o(^▽^)o

実家で母が『独りじゃ食べないでしょ』とお刺身類を用意してくれてたんだけど、やっぱりお腹痛くなった~(泣)でも、せっかく用意してくれたのに食べないわけに行かないし…。美味しかったけど。
早く体調治さなきゃな。

PR
昼間に一己と2人でSぶちゃんの舞台を観に行ってきました!
初のアングラ舞台!寺山修司!…とか思ったけど、そう言えば鴉座とか前に観てた(^^;)

私には凄く面白い舞台でした。思ってたよりハードじゃなくて(笑)すんなり見れたし、現代風のアングラ芝居という感じ。美術、舞台設備、衣装は一見する価値ある。役者陣も流石でした。あの独特な存在感とか凄かった…。
最近の舞台では見れない、感じられないあの雰囲気は意外と好き。
この舞台は、一己を誘うしか無いだろ!と思って正解でした。楽しんで貰えたようで何より(*^_^*)

終演後、渋谷に移動してヒロ民と合流。パスタ屋さんでご飯食べて、横浜に移動してお茶してきました!
ひたすらに喋りながらヒロ民と私で一生懸命ボケかますも一己が見てなかったり、突っ込んでくれなかったりというやりとりを繰り返したりしてました(^^;)
昔からあんまり変わらない関係ですなぁ。それが居心地良いんだけど(*^_^*)

さて。横浜まで来てるのに、実家ではなく私は喜多見に帰ります(爆)

また遊ぼーね!!

なんか、ここ数日、生存確認のようなメールがいっぱい来たので(笑)ブログアップします。

6月は色々あってバタバタしましたわ…。

再会があった。別れもあった。
久々に演技の事とか、録音技術のアドバイスを受けた。(無理矢理に聞いた、聞かせた、ともいうけど)多少強引でもやっぱり自分でガツガツ聞かなきゃ変わらないよね…。
っしゃ!!!やるぞ~!って気になった。ポットキャストも1つ更新。

でも、意外に平気かもと思っていた事が後からボディブローの様にじわじわ効いて来てめちゃくちゃ凹んだり。凹んだり。何にもする気が起きなくなったりして、全てを放置してたのが先週。

友達が、イースター島へ40日間の一人旅に行ったり(笑)(イースター島で見れる皆既日食をリアルタイムで中継するんだって。興味ある人連絡して♪)
知り合いにCOSを聴かせたら『宇多田ヒカルみたいだね』って言われたり(笑)そうきたか。
パセラにCOSの万華鏡の歌が入っていて狂喜乱舞したり!(これで、靴下の歌(ちゃんとした曲名書けよ)が入ったら文句無しだよパセラ♪♪♪)
母親がカラオケ教室に通い始めたらしく、寒川神社に行く予定が何故か海老名のカラオケboxに行ってたり(笑)

と。

そんな感じに過ごしていました!(アバウト…)

そして、私のPC周りに新人君がやってきましたョ!
おーでぃおいんたーふぇいすっ!!!!!(写真右端のグレーの子)

知り合いから譲っていただいて、これで漸く録音設備が整いました。
はぁぁっ嬉しい~♪♪
でも、そうなると今まで録り貯めた作品も録音し直したくなるなぁ…。
どうしょう(^^;)


あ、日曜日のららぽ豊洲インスト行きます!
会場で会ったらよろしゅう(*^_^*)♪



nekoと…何年ぶり?取り敢えず、引っ越す前しか会ってないから3年振りくらいの再会!
変わってなくてなんか嬉しかった(*^_^*)

nekoオススメのバイキングも美味しかったぁ♪
でも、すぐお腹いっぱいになっちゃって元は取れなかった(泣)
朝ご飯抜いたのに…。

食べながらも話は尽きなくて、いっぱいいっぱい喋りました(*^_^*)





LOVEちゃんライブ前に、久しぶりの横浜満喫中☆
引っ越す前は、活動拠点が横浜だったのに。なかなか来れなくなっちゃったからここぞとばかりに買い物中(笑)
その後はneko76とランチ!
バイキング久々~☆
つか、nekoと逢うのが久々(爆爆)

あ、政治の話じゃないです(笑)

LOVEちゃんのつぶやきとCOSバカのコメント見てたら我慢できなくなって、ダウンロードしちゃいました(^^;)

RADWIMPS『マニフェスト』

『携帯電話』とどっちにするか悩んで、直感でこちらを選択。RADらしいメロディー、リズム。相変わらずいい声だし、言葉の洪水なイメージも変わらないんだけど、今回はちょっと可愛らしいね。『僕』の一生懸命さが伝わります(*^_^*)
6月30日が楽しみ♪♪

いつか、ワンマンライブ行くぞ~!!!


昨日、母と姉とでサクランボ狩りに行ってきたのは知ってるけど、翌日にサクランボを届けに来てくれる母は本当にアクティブ(笑)元気だなぁ。有り難いけど(^^)
お土産のサクランボ、ワイン、信玄餅(?)。カツとカキフライ、五目ご飯がスタンバイされてました。ウマウマ~(~o~)

あとお姉ちゃんから誕生日プレゼントに可愛いピアスと『ビロードのうさぎ』の絵本を貰いました(*^_^*)ピアス可愛い!LOVEハートだしリボンだし。明後日映画観に行く時に使おうっと♪

ワインは3日にforever happy townに持って行くからみんなで飲もうね☆(私信)



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]