忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲秋の名月ですね。
東京の空からとても綺麗に見えました。
歩きながら満月に左手を翳してパワーチャージ。


…してたらタクシー止めそうになっちゃったけどね(笑)
紛らわしくてゴメンナサイm(_ _)m



PR
今日は江戸川花火大会!会場から徒歩10分という素敵な立地に住んでいる聖哉邸にお泊まりです。COSバカ、突撃電話Welcomeですよ~(*^_^*)

今年の浴衣は山吹色!
ウサギ部としてはやはり今年もウサギ尽くしにしなくてはね。
浴衣、根付け、ピアス、指輪、メークポーチ、ハンカチ、etc.
ウサギのかんざしとかあったら完璧なんだけどなぁ…。来年に向けて探してみよう。

来年こそは浴衣を新調するぞぉ~!!



昨日は朝方まで部屋で声録ってて、7時くらいに限界でバタンと就寝。基本的に夢ってあまり覚えて無いんですが、今日のはちょっとだけ覚えてた。

おそらく聖哉邸(ソファーがあったから新居の方)で、JiNG君とゆみみさんの東北組に
『ちがうよ~』
『ダメだなぁ』
『何してるの~』
と責められる(呆れられる?)夢でした(笑)
それ以外のCOSバカは出て来なかった。聖哉邸なのに(^。^;)
夢の中で何をやらかしたんだろう自分…(^^;)

目が覚めて、暫くしてから『あぁ、今日は…』って思い出したけどゆみみ母さん、ナイスなタイミングで登場してくれました(*^_^*)もしかしてLOVEパワー飛ばしてくれた?(笑)

皆さんは夢って覚えてる方ですか?私、子供の頃に見たデッカい虹色の魚にパックリ喰われちゃう夢と、朝丘さんをCOSのライブ(スタンディング、最前列の上手側)に連れて行った夢しか覚えてないなぁ(笑) 夢の中でも『ユキエ、足が痛い…』って言って途中で抜けましたけどね(^^;)

何か面白い夢とかあったら教えてくださいな♪


ひと月に何日帰るんだっちゅうね(笑)
今日は送り火。父がきゅうりの馬に乗って彼岸へ帰る日ですね。

好きな食事と、お酒。
ぼんぼりに明かりを灯し、蓮の花の上にナスの角切りにしたもの(牛と馬のご飯です)
ミソハギの花で水やり。で、水の入れてあるグラスに注目。
何故かJiNGのショットグラスが使われている(笑)
結構レアグッズなのに、なくしたと思ってずっと探してたのに、ここにあったんかーい!!!
まぁ、お父さんが使ってるなら良いけど…(^^;)

夜。玄関先でおがらに火をつけお見送り。
そういえばお盆に家に居たこと無いなぁと思いながら送りました。

また 来年ね。




実家に戻ります。
…なんか毎週帰ってる気がするけど(^^;)
もうお盆の季節なので明日、お坊さんがお経を上げに来てくれるそう。
もう三年目の夏です。時間が過ぎるのは本当に早い。
お土産は和三盆(お姉ちゃんゃん用)

今から出るんだけど、雨降らないと良いなぁ…。

写真は昨日の南船橋の空。逆さまに見ると、波打ち際に見えてくるのは私だけ?昨日は空と雲のコントラストが絶妙だった~。海風も気持ちよかったし。



ディズニーランドより先なんだね(笑)
ディズニー以外でこっちの方に来るの初めてかも~(^^;)

つか、遠いな…。
今日は船橋ららぽへ。
LOVEちゃん出演のラジオ公録に行って来ます。
やっぱり月1ペースで生声聴きたい欲求に駆られるんだ。何だかんだ言っても好きだからね~(*^_^*)

胃が痛かろうが蕁麻疹出てようが(爆)行くぞ~!!!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]