忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はLOVEのone-manLIVE♪

ラブコネの最後に新曲とか反則でしょ!
既に泣きそうになったわ!!(/_;)ライブで初聴きしようと思って試聴もしてなかったのにっ

♪Voyager楽しい曲だなあ。この曲持って本当に47都道府県回れると良いね(*^_^*)

あぁ~!あと6時間!
この、ドキドキワクワクを早く発散させた~い☆




PR
今日は冷たい雨が一日中振ってましたね。寒かったぁ…。
そんな中、今日はお姉ちゃんの誕生日なので少しだけ実家に戻ってきました。
朝早く起きて、まず井の頭線の高井戸へ出発。
目指すはココ!

   

「白髭のシュークリーム工房」

外見からしてもものすごく小さなお店で、一瞬素通りしちゃいました(^^)
目当てはこれ!!



世界でここにしか売ってないトトロのシュークリームです。
スタジオジブリが認可出してるのここだけなんだって。

お店の中はホント狭いけど、ジブリの雰囲気があって楽しい☆
店の奥に宮崎駿さん直筆のサインが飾ってあったんだけど
「色紙?いま忙しいんだけど…。」ってちょっとやさぐれトトロが描いてあってすっごく可愛かった!
あと、普通のトトロとナウシカの色紙があったかな。ぽにょのぬいぐるみとかもあった。
ジブリ作品の写真も飾ってあって待ち時間も飽きなかったな。

味は、まあ普通(笑)カスタードとチョコが通常販売で、季節限定が1種類。今の時期はストロベリーでした♪
チョコが想像以上に大人向けの味だったのが印象的。




ちなみに、日曜日に聖哉邸行った時もこれを持って行きました(笑)
クッキーひとつひとつにも凝ってて楽しいんだよ。

楽しいお土産を考えてる時には是非どうぞ(^^)

高井戸から海老名へ。
ほんの少しだけ髪を切りました。4月になったらゆるくパーマあてます♪

で、実家。
昨日のうちに「ラーメンだけでいいよ」って言ったのに、餃子と骨付きチキンが待っていました…(^^;)
お腹一杯になって、今日の主役が帰ってくる前に出てしまいましたが、よく動いた休日でした。


お姉ちゃん誕生日おめでとう!!
素敵な1年を☆
久々に聖哉宅へ単独突入して来ました!
いや、遊びに行ったというよりはダンナさんにmyPCの調子を見て貰いに行ってきました(^^;)
テレビといい、携帯のカメラといいPCといい…今年に入ってから家電の不調が多すぎます(泣)リュックに入れて移動したんだけど、PCって重いのね…。肩凝りそうだったf^_^;持ち運ぶもんじゃないな、あれは。
お休み返上でvistaに取り掛かってくれた旦那さんありがとー!!!

ささやかなお土産を買っていったんだけど、はっきり言ってネタです(笑)開けた瞬間『わぁ!』って言って貰いたいが為に早起きして高井戸まで行きました。マジに予約してて良かった…!開店と同時に行って既に5人並んでて、私が買うときにはフリーのディスプレイに3つしか残って無かった(^^;)すごい。
ネタバラシは3月に入ってから♪聖哉のツィッターには写真上がってるけどね。

Cドライブの容量を減らして貰ったり、ショートカット作って貰ったりしてようやくPCちゃんのご機嫌が直りました(*^_^*)
その後は、3人でテレビ見たり、綺羅星☆見たり(笑)夕飯までご馳走になって帰ってきました。
トマト鍋おいしかった~♪家でも絶対作ろう。
聖哉宅はリラックスし過ぎてついつい長居しちゃいます(^^;)
久しぶりにのんびり出来る休日だったので、めっちゃ楽しかった!
聖哉、旦那さん、ありがとー!また遊んでね
(^з^)-☆Chu!!

明日から3月かぁ…。日々過ぎていくのが早いなぁ。ダラダラしてるつもりはないが、もう少し手応えある充実した毎日を送れるように、気を引き締めよう!
シャキッとな!(`∇´ゞ
1人パセラってます。

明日のヴォイトレの音源録音しに来ただけだから歌ってる訳じゃないですが(^^;)

パセラはMDでしか録音出来ないので、これを持ち帰ってなんとかCDに焼かなきゃならないんだよね…。頑張ろ~!

しかし曲目偏ってんな(笑)
取り敢えずCOSとRADとLOVEと鈴木結女さんgetだぜ♪





わんわんにゃんにゃにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪

11年2月22日22時22分(笑)

ただそれだけ(*^_^*)
一人暮らし3年目にしてテレビが壊れました(爆爆)
音声は綺麗に聞こえるのに、画面が真っ黒。全く写らなくなりました…。

でも今は声だけ聴いてるのが楽しくて仕方ないのだ♪

映像あっての表現なんだろうけど吹き替えのわざとらしい演技とか『こういう事かぁ』って分かる。ナチュラルな人は本当に自然な芝居で違和感なく聞こえる。ナレーションの上手さとかもわかるし淡々と語る難しさも気付ける。
CMも声だけで映像が浮かぶもの、全く浮かばないもの様々。

ふふ、楽しい~☆(^w^)
想像力が鍛えられそうです。

でも今、日テレでやってるキャンベル教授の哲学の授業は見たかったなぁ…(^^;)音声だけでも凄く面白い。
どんな事でも『正しい』と割り切れる答えはないんだよな。価値観のぶつかり合いは間違いじゃない。周りの意見に流されるのではなく自分なりの答えを探していかなきゃね。

病院行ってくるか…。

インフルじゃないと良いなぁ(^^;)



カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]