忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断行ってきました!

実家近くの病院へ。父を最期に看取ってくれた先生の病院です。
おっとりしてて、凄く物腰の柔らかな方です。
そして始終褒めてくれます(笑)
血圧→良いね、完璧!
心音→素晴らしいね~。内臓も良いね~。(内臓関係が心音で解るのかは謎)
レントゲン→うんうん、パーフェクト。

血液検査→ん。…ん~、入らないねえ。
見えてるのにねえ…。(針を刺したまま)ちょっと彼女(看護士)、やってみて♪
ダメだねぇ…。
腕代えようか。
…ん、ダメだねぇ。
なんでだろうねぇ。彼女、もう一度やって。
あ!入った入った!
良かったね~。
頑張ったね、偉いね~。

って、頭撫でてくれました(笑)

こういうお医者さん好きだなぁ…(*^_^*)

PR
先日、スプリングノートの保志さんにタロット占いをして頂きました。

本格的なタロット占いって私初めてでドキドキしたんですが、それ以上に結果が当たりすぎてて余計にドキドキしちゃいました。
過去の自分からこれからの自分、アドバイスカードまで。自分の中でモヤモヤ悩んでいることがしっかりカードに表れていて逆にすっきりしたかな…。

保志さんありがとうございましたm(_ _)m

何を占ったかはナ、イ、シ、ョ♪
そして問題カードは周りの状況を示すデビルの正位置(笑)
うぅ~ん。ズバリだったな(^^;)





センセェ…(ρ_;)

その、はちきれそうな衣装はどうかと思う…(^^;)ピンクは可愛いけどさ。
もと付き人としては意見言いたくなるぞ~☆

ユキエちゃんトークは健在で何よりです(笑)



今日はオリオン座流星群のピークなのになぁ…。
まぁ、見えなくても星は流れているんだろうけどね。


昨日、久々にPPのレッスンを受けました。
自分の中でモヤモヤ消化不良。
相手との距離感が掴めなくて、スッキリしなかった…。
やっぱり独りで稽古するには限界があるのかなぁと感じたりもしました。
反省という収穫を得た日。
なるべく稽古に行こう。うん。


昨日の良い収穫はこまいぬさんが、知らずにらぶこね聞いてた事でしょうかね(笑)
私のテレパスの記事を読んでピンときたそうな。ふふ、嬉し~い☆

稽古終わりの飲みも楽しかった♪
って私が書くのはどうやねんって自分でも思うがね、書かせて貰うぜ!!


自分の都合が悪くなって一方的なメールを送りつけてきて。
こっちの返事を受け取らないようすぐ着拒しやがって。(返事返したの3分後だったのに)

数ヶ月後、勝手に『お詫びと説明(言い訳だろ)がしたいので会いませんか』とメールしてきやがった。


もう、ええ加減にせぇよ…(-_-;)


そろそろほとぼり冷めただろ的な感じでこっちを振り回すんじゃないっつの!!!(;`皿´)
いくら温厚な暁乃さんでもブチ切れますよ。


は~ムカつく。
マジムカつく。
どうしてくれようか…(-_-#)
胃が痛い。

以上(爆)


なんだろなぁ…。
女神様降臨中につき、お腹が痛いのは何時もの事だが…。
空腹→食事→胃もたれ→胃痛→ムカムカ。
みたいな(^^;)
でもしばらくするとちゃんとお腹減るんだよなぁ。ここ3日間ずっとこんな感じ。イライラするぅ~☆

美味しくご飯が食べたいなり…(泣)
今日は命日。
家族3人でお墓参りに行きました。

今年最初の金木犀の香りを感じた。

頭の中にはパレードのメロディーがぐるぐる。

思い出すのは綺麗な夕焼け空。

亡くなる前と後の笑い話あれこれ。(テンパりすぎて色んな奇跡がありました(笑))

色々あるけど、笑って生きてるよ。
ちゃんと朝を迎えられてるよ。
前向いて歩いてるよ。
パレードは続くよ~♪
なんちゃって(笑)



大好きなお父さんへ。

娘より。



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]