忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目玉おやじの声優、田の中勇さんが心筋梗塞で亡くなられたそうです。

鬼太郎役がどんなに変わっても、変わらずずっと1人で演じられてた目玉おやじ。もう、あの声が聞けなくなるのは凄く寂しいな…。

心より御冥福をお祈り致しますm(_ _)m

PR
『寒じめ ちぢみほうれん草』

普通のほうれん草より葉の厚みがあって、茎は短め。形状はタンポポの葉っぱみたいな開き方。
全然煮崩れしないから、コンソメで野菜スープ作ったらめちゃくちゃおいしかったぁ~♪

普通のほうれん草より安いのも嬉しいし、また明日買いに行こうっと(*^_^*)

ホントは今日のお泊まり鍋の為に買ったんだけどね…(泣)
月1女神様降臨のため流れました。
月末ならスケジュール大丈夫だから、また鍋しようね~(超私信(笑))




寛平さーんっ!!

ニュース見てびっくり。
前立腺ガンて…っ∑( ̄口 ̄)

アースマラソン大丈夫なんでしょうか??投薬しながら走るらしいですけど…。
無理をせず、でもやりきって欲しい気持ちもあるしなんか複雑…f^_^;

ニュース見てからずぅっと『寛走の風』が頭の中を回っています。
♪貴方を待つわ、無事を祈るよ。
♪風の背中に歓声を。
…ってね。

LOVEちゃんの歌声と一緒に心のなかで応援していきます。

頑張れっアメマ~!!!o(><)o


スーパーに行ったらアジの切り身が置いてなかった…(泣)諦められ無かったので丸々二匹購入。

2年振りだったけど、まだ捌き方覚えてたョ!!(笑)
でも、捌いてる過程は危なっかしくて見せられないな…f^_^;

今夜は美味しい夕飯でした♪
やっぱり炊き立てのあったかご飯が一番だねo(^-^)o

満腹~☆
『三十路夫人会』4日間の制作手伝いが終わりましたぁ~!!

いつもの事ながら、舞台制作は大変なんですけど色んな役者の方とお話出来るのは勉強になるし刺激にもなります。
なんか私も負けずにやってやろうって気になりますo(^-^)o

犠牲し…いゃ、お手伝い(笑)に来てくれたぽちと聖哉、ホントにありがとー♪
君たちが居てくれることが、私のオアシスだったよ。
感謝してますm(_ _)m

この4日間、扁桃腺の腫れが引かない内に声を出してしまったので喉がボロボロです。口内炎もヒドいし…。

さぁ、帰ってビタミン飲んで寝ようっと☆

芹薺御形繁縷仏座菘清白。(せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ)

漢字で書いてみました♪

因みに秋は
萩薄葛撫子女郎花藤袴桔梗。(はぎ、すすき、くず、なでしこ、おみなえし、ふじばかま、ききょう)

今日はアパートで七草粥。風習だからってのもあるけど、新年早々見事に風邪引いたから(爆爆)
扁桃腺が腫れて痛い喉にはお粥が優しくてあったかくて嬉しい(*^_^*)

明日からは舞台のお手伝いに入ります。ホントは断ってたんだけどね。正論が通じる方ではなかったのでf^_^;
でもまぁやるからにはしっかりカッチリバッチリとこなしてきます。

明日までに熱下がるかなぁ…(ぅおい!!)
…………………。


……ト ラ か???

由緒正しい伊勢神宮の置物らしいのですが…。私にはどうしてもトラに見えないんですわ(^_^;)
ポージングといい形といい、なんかちょっとおかしいと思うの。
ちなみに置き方を変えるとチン☆ンしてる形になりますョ(笑)
姉と2人でコレは『獣神ライガーだっ!!!』って大爆笑したんだけど、そっちの方が似てるよねぇ?

どう思います~??

今年1年は実家のテレビ前に鎮座してる予定です(^^)



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]