忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間に一己と2人でSぶちゃんの舞台を観に行ってきました!
初のアングラ舞台!寺山修司!…とか思ったけど、そう言えば鴉座とか前に観てた(^^;)

私には凄く面白い舞台でした。思ってたよりハードじゃなくて(笑)すんなり見れたし、現代風のアングラ芝居という感じ。美術、舞台設備、衣装は一見する価値ある。役者陣も流石でした。あの独特な存在感とか凄かった…。
最近の舞台では見れない、感じられないあの雰囲気は意外と好き。
この舞台は、一己を誘うしか無いだろ!と思って正解でした。楽しんで貰えたようで何より(*^_^*)

終演後、渋谷に移動してヒロ民と合流。パスタ屋さんでご飯食べて、横浜に移動してお茶してきました!
ひたすらに喋りながらヒロ民と私で一生懸命ボケかますも一己が見てなかったり、突っ込んでくれなかったりというやりとりを繰り返したりしてました(^^;)
昔からあんまり変わらない関係ですなぁ。それが居心地良いんだけど(*^_^*)

さて。横浜まで来てるのに、実家ではなく私は喜多見に帰ります(爆)

また遊ぼーね!!

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?わたし見てなかった? 笑
私がうまくつっこめなくても責めないでくれる二人が好きです。

興味ありそうな舞台あったら今度誘うね~と言われてましたが、よもやこんなどんぴしゃで来るとは。爆

楽しませていただきましたよ ありがとう^^
一己 2010/07/04(Sun)00:23:30 +EDIT+
あれ…?
どの辺りでボケをかましたか、一生懸命考えてみた…が、もう何処だったか分からない罠;(苦笑)
ま、お互いボケ・ツッコミ要員だからね!
いつでも何処でも全力で双方を担当するんだよね!
で、そこに鋭くボケ・ツッコミをかます一己隊員…。
パンチが効いてて、読めなくてすごく好き◇(笑)

また遊びに行こーねぃ!
今日はお誘い本当にありがとう!(≧▽≦)/
ヒロ民。 2010/07/04(Sun)00:56:43 +EDIT+
♪一己&ヒロ民
んもうっみんなボケたり突っ込んだりスルーしたりしてたやーん!!!(^◇^)┛
でも、そんな二人が大好きだぜっ☆(笑)

舞台も誘うし、また遊びにも行こうね!!
暁乃 2010/07/04(Sun)01:06:43 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]