忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

私は大晦日まで仕事で元旦は実家に帰り、今日は仕事終わりに親戚の家で新年会でした(*^_^*)
余りのんびり出来ない正月でしたが、珍しく初夢を見ましたよ☆

どこかに出掛けた先で石を買う夢でした。覚えているのがターコイズとローズクォーツをじゃらじゃら小石で買ったこと。もう一つ石があったんだけど、それは忘れてしまいました。

でも、石の夢ってなんか意味がありそうだったので、迷わずストーンショップへ行き、今日のうちにオリジナルのブレスレットを創って貰っちゃいました♪

ローズクォーツ『恋愛運、結婚運、女性の魅力アップ、好意を受けやすくなる』
ターコイズ『危険から身を守る、旅の守護石、勇気とやる気をもたらす』
クラッククォーツ『7つの光が願いを叶える、天職や伴侶に出会う助けをする』
水晶『浄化作用、石同士の仲を取り持つ』

だそうです。
ターコイズとローズって色的にどうなんだろう…?今度スプノに行ったら聞いてみようっと♪

あ、因みにお神籤も『大吉』でした♪何か良いことが起こるのかな?

なんだか楽しみな一年の始まりになりました(*^_^*)
皆さん初夢はどうでした~?




PR
私には36時間の不眠不休が限界です…。

レポは明日必ず!
取り敢えずおやすみなさいぃ~☆


(-.-)zzZ
ここ最近の忙しさが異常(^^;)
なんで年末になって纏めてやってくるんだ…!
なかなかポットキャストに手が付けられない(泣)
今年中に10本上げたかったんだがなぁ。
大掃除も中途半端…。

そんなコト言いつつ今日も仕事終わりにLIVEです♪(オイ)
今年の聞き納めもLOVEちゃんで。このLIVEはU-st生配信されるみたいなので、お家で時間のある方は

http://www.ustream.tv/channel/livebridge

からどうぞ!

LOVEちゃん見納めは明日になりそう。ふふふ☆
西銀座チャンスセンター。


人混みハンパねぇ…!!!(笑)



昨日、舞台で使っていたP塾の掃除と片付けをやって。
今日、仕事終わってから自分の部屋の片付けをやって、やっとひと息つけました…。
部屋の散らかり具合は半端じゃなかったから…(^^;)夕飯を作る心の余裕さえ無かったからね。ずっとずっとコンビニご飯か、秋葉原でよく行くお蕎麦屋さんですましていました。

野菜が食べたいっ!
栄養つく物が食べたい!

誰か美味しいご飯食べに行きましょう(*^_^*)
つか、連れてって♪


明日の夜はスプノに出没しま~す☆



周りにつられて自分も風邪引いちゃいました…(泣)旅疲れか…?体力落ちたなぁ(^^;)

喉痛い。
そして久々に鼻風邪です。呼吸が出来ない(∋_∈)
苦しいよ~ぅ。

周りに移さないよう気を付けねば!十日後には本番が控えてるしな。

写真は、アパートの窓から見える紅葉。
綺麗だなぁ………。



こんなに良い天気なのにぬくぬく完全装備で病院行って来ます。
健康診断の結果を聞きに行くのが目的なんだけどねホントは(^^;)
数日前から引いてる風邪が酷くなってきたんで、内科も診て貰ってきます。これから3週間は休めないしね。
でも、今日は仕事を休みにしていたから朝LOVEは最後まで聴けました♪
今日の朝LOVEは凄く面白かった☆帰ってからアーカイブ観るのが楽しみ(*^_^*)
エリッククラプトンやってくれたし♪
アコギでtriggerやってくれたし♪(珍しいよね。初期の頃はやってた気もするけど…。)
視聴が160人越えたし♪でも1000人越えは難しいよな…。次の夜LOVEはいつになるのやら。

あ~~~、喉痛い(∋_∈)

でも本日もスプノに出現。無理そうだったら帰らせて貰お…。


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]