忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお姉ちゃんの誕生日パーティー!って帰ったのにケーキなかった(爆)

プレゼントはトトロの壁掛け時計♪可愛いっしょ(*^_^*)

お雛様もニッコリさ☆




PR
『星の王子様』3D長編アニメ化ですって。
クレイアニメとかの方が味があって良いと思うんだけどなぁ…(^^;)

と、自分的にちょっぴりタイムリーだったので呟いてみた。

ハィ、送信。
22年2月22日~!!!

もぅ2月も終わろうとしてるね。年月って意識するととても早い。
焦って動きたくなる気持ちもあるけど、今はじっとガマンガマン。




何となく見てたけど。
とっつぁん…。

声が………(泣)

納谷さぁ~んっ(ρ_;)
まだまだ元気で居て下さい。とっつぁんは貴方にしか出来ませんって!


って感じた後に、こころじんさんの『ホームズとワトソン』の第4弾、5弾を聞いて和んでしまった(*^_^*)
やっぱりアレに変身するんだなホームズ…(爆笑)

カラーセラピー&アボガド専門店に行こう!!の会。略してカラアボ(笑)

週末に友人のヒロ民をスプリングノートのカラーセラピーに連れて行きました♪私は受けたことがまだ無いけど、いつか体験したい!

待ってる間、スプノのマスターりょうへいさんと貸し借りしてた本の話をしながらハートランドビール☆
私の隣に座ってる方がオリンピックメダリストだったり、知ってるバンドのボーカルがここでバイトしてるって聞いたり、本当に色んな人が集まる場所だなって思いました(*^_^*)スプノは居心地良くて大好きです。
ピクルスも美味しかった。

セラピー終わったヒロ民を連れて十条へ移動……のはずが路線間違えて赤羽まで行ってしまった罠(^^;)
でも無事に一己ちゃん(笑)と合流。今日は一己邸にお泊まりです!

一己に美味しいカレーを作ってもらって、朝まで飲んで喋って活動して6時就寝。12時半起床。またもや喋って喋って活動して、渋谷へ移動。

2つめの目的、アボガド専門店へ。

その名も『ウサギ』。

『ウサギ』だよみんな!!!入り口から店内から箸置きからお通しまで全てウサギだよ!!
私のテンション上がりまくり!(笑)
もちろんアボガド料理はハンパなく美味しくて、1日でこれだけアボガド食べたのは初めてだよって位アボガド尽くしでした。
アボガドのお豆腐とアイスは絶品♪

十代の頃から連んでる3人なのですが、最近変わったなぁって思うのは恋バナをするようになったことかしらん(笑)
ときめきは何時までも大切に、また遊びましょう♪♪♪


PPのウサギ大好きなみんな、今夜このお店行こうね~(*^_^*)☆



そしてゆっくりと薄明るくなる早朝6時。

こまいぬさんのご好意で『サラリーマン金太郎2』のエキストラに参加して来ました!
来週放送予定なので、要チェック☆

ドラマの現場って好きだなぁ。寒い寒い言ってましたが、スタッフの皆さんの大変さに比べれば軽いもんです!
ホントお疲れ様でしたm(_ _)m



22年2月2日。
2が4つ。今月末には2が5つ。
ただそれだけ~(笑)

今日、アパートに掃除機が新入りしました。ようやく!!
吸い込みパワーは文句ないけどちょっと重い…(^^;)
置く場所が無いから姿見の後ろにこっそりとスタンバイ☆



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]