忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神無月です。
神様は出雲に集まるけれど、COSバカは関東に集まるよ!!
3年ぶり、3回目の合宿です!(もいっこ3絡みがあれば『3』な合宿なのに…(笑))
メインは北海道在住な北の人、JiNG君が関東上陸!!!COSバカ以外には解らないでしょうが、JiNG君が自力で来るって凄い事なんだよ!!(爆)
明日私が東京駅にお迎えに行って、合宿スタートです♪

でも3日は父の法事で離脱。
4日にまた合流して、池袋でLOVEちゃんLIVE♪
5日にJiNG君お見送り。
その10日後には私が北海道行くんだけど…(笑)
とにかくみんなで楽しく濃い時間を過ごせると良いな。
リアルタイムレポも頑張るよ!!


関係ない話題を2つ。

☆JiNGのハロウィンカウンターを今年も設置しました。(PCからしか見れません)
今年はちょっと見やすい場所に置いたんだけどどうだろ??

☆放映まであと3日!!
先日、エキストラで参加させて頂いたドラマがいよいよ放映します。
『左目探偵EYE』
日テレ10月3日夜9時~
携帯サイト
http://e21.4cast.co.jp/drama/eye/menu.jhtml?sid=MYNE

スタッフブログが楽しいですよ!ドラマの裏側が少し見えます(*^_^*)
COSバカは合宿中にみんなでしっかり見るように!!
私、ちゃんと映ってたか確認してね(笑)グレーの制服着た銀行員ですo(^-^)o

あぁ~、色んなことが目白押しでワクワクして来たぞ♪♪

PR
今日は色んな話を聞いて、また頑張ろうってやる気をだして、〆につけ麺を食べに行ってきました。相変わらず柚醤油☆

明日はLOVEちゃんLIVEやで~♪
っしゃ!!o(^-^)o



今日は秋分の日。
昼と夜の長さがほぼ同じ、という日。

そして祖父の命日です…。
風邪でダウンしてなければお墓参りに行くつもりだったんだけど、無理なのでアパートでおはぎ食べて供養します(^^;)

そう言えば、『おはぎ』と『ぼた餅』の区別って知ってますか?
春に作る『牡丹餅』
秋に作る『お萩』
作る季節の花の名前が付いてるんです。
小豆が収穫されるのは秋で、皮が軟らかいから、こしあんは秋に作られるんですって。
日本の風習って四季がちゃんと感じられて素敵ですよね(*^_^*)

陰暦九月の異称を『色取月』(いろどりづき)と言います。

曼珠沙華(彼岸花)の赤
桔梗の青
金木犀の橙
薄の茶
公孫樹の黄
紅葉の様々な色の葉。
樹も花もカラフルで楽しい季節ですね~。


なのになんで風邪引いてアパートで果ててるんだ自分………(^^;)
連休中の予定は全部キャンセルしたよ(泣)

しんどーぃ…☆



シルバーウィークは踏んだり蹴ったりだわ…☆

久々に風邪引きました(爆)

日曜日のイベント仕事の時、両隣が風邪ひきさんだったので完全にうつされた気がする…^^;
微熱+鼻水+頭痛。最悪や(笑)
インフルエンザじゃないといいなぁと思いつつ、取り敢えずアパート帰って様子見です…☆

ダウ~ん(*´Д`)=з
昨日は暑かったですね~。
そんな日に限って黒スーツに身を包み、外でプレス受付のお仕事をして来ました。
顔と首は日焼け止め塗ってたけど、デコルテだけがこんなに焼けるとは思わなかったわ…!!

大ショック☆




勿体無い!!!
は…ポチ、ありがと~♪♪(^3^)-☆chu!!

今日はかりんとぼうずとTもちゃんと夕飯食べた後、keroroさんの舞台を見に行きました。

ああいう日常的な家族のお芝居って難しいよなぁと思いながら、自分が舞台立ったらどう動くかなぁ…なんてことを冷静に考えたりしちゃいました。

それにしても今日は月1の女神様が降臨しててしんどかったぁ~☆
薬が効くまでが地獄です。痛みが引けば普段通りなんですがね。なんとかならんものかなぁ…コレ^^;



今日は祖母の命日です。
道端にひっそりと彼岸花が咲いているのを見ながら、川崎のお寺に母と2人で行ってきました。
一年てあっと言う間だなぁと感じながら。
去年と今と、私は何か変わっているだろうか…と考えながら手を合わす。
時間は意識しなければ長くて、意識し始めたらあっと言う間に過ぎていくものなんだなぁとしみじみ感じてしまいました。

おばあちゃんを一度連れて行きたかったんだ、と母が言うので精進落とし(?)も兼ねて『つばめグリル』へ(笑)
肉とマグロが大好きだったんです、うちのおばあちゃんf^_^;

たまには私が奢るよ~☆と太っ腹になったのだけれど、帰るまでにあれよあれよと洋服やらお菓子やら夕飯のお弁当やら買い込まれ(笑)結局何時もと変わらないパターンになりましたf^_^;

ごめん。
でも有り難いわぁ…。

おばあちゃんが一段落したので次は父の三回忌です。
そして、三回忌当日に北の方が上京しているというこの見事なブッキング☆(笑)
どうするんだ自分!!???
でも、絶対会いに行くけどね~o(^-^)o




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]