忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『寒じめ ちぢみほうれん草』

普通のほうれん草より葉の厚みがあって、茎は短め。形状はタンポポの葉っぱみたいな開き方。
全然煮崩れしないから、コンソメで野菜スープ作ったらめちゃくちゃおいしかったぁ~♪

普通のほうれん草より安いのも嬉しいし、また明日買いに行こうっと(*^_^*)

ホントは今日のお泊まり鍋の為に買ったんだけどね…(泣)
月1女神様降臨のため流れました。
月末ならスケジュール大丈夫だから、また鍋しようね~(超私信(笑))




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鉄分しっかりとりなされ
ぼうず 2010/01/16(Sat)17:14:34 +EDIT+
♪ぼうず
はぁい(^^)/
しっかりビタミンと鉄分採ってます。

近々暁乃邸来てね!
鍋しようね!!
暁乃 2010/01/16(Sat)22:33:12 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]