忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『三十路夫人会』4日間の制作手伝いが終わりましたぁ~!!

いつもの事ながら、舞台制作は大変なんですけど色んな役者の方とお話出来るのは勉強になるし刺激にもなります。
なんか私も負けずにやってやろうって気になりますo(^-^)o

犠牲し…いゃ、お手伝い(笑)に来てくれたぽちと聖哉、ホントにありがとー♪
君たちが居てくれることが、私のオアシスだったよ。
感謝してますm(_ _)m

この4日間、扁桃腺の腫れが引かない内に声を出してしまったので喉がボロボロです。口内炎もヒドいし…。

さぁ、帰ってビタミン飲んで寝ようっと☆

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。お手伝いしなくてごめんよ。体調も早くよくなりますように。喉は商売道具ですから、大切に!!
ぼうず 2010/01/13(Wed)10:57:15 +EDIT+
♪ぼうず
サンクスコ~♪
こんなに喉を壊したのは久々…f^_^;でも、しっかり休めて早く治しますっo(^-^)o
大根蜂蜜も作ったし、バッチリよ
暁乃 2010/01/13(Wed)12:11:59 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]