忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、良い年明けを迎えられましたか~?
三が日、私は親戚が来たりでバタバタでした(^_^;)

元旦の夜中、神社に向かう途中久々に北斗七星を見ました。お月様共々、凄く綺麗だったぁ☆

良い1年の幕開けになりそうです(=^▽^=)

今年は自分なりに区切りの年。
泣くより笑いたいし、笑うなら大声で。周りもみんな巻き込む位笑顔で突き抜ける1年にしたいな(^0^)

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


新年一発目の写真は、実家に帰る前にアパートへ飾ってきた鏡餅とお花。と、コロボックル(笑)

何となく部屋に黄色を飾りたかったので大好きなフリージアを買いに行ったんだけど、売り切れてたので八重菊。でも可愛いでしょー?




PR
大晦日のお月様はとても綺麗です。
何時までも見上げていたいなと思うくらい。


今年ももう直ぐ終わり。
30歳を過ぎてから、1年1年過ぎ去る時間がとても早く感じる様になりました。
重ねた歳に自信を持っていられるように。
これからも出逢い大切にして、悔いの無い時間を過ごせていけたらと思います。

今年の11月以降は身の回りがバタバタして、大きな事件が幾つも起きて、ぶっちゃけ未だに落ち着ける時間はあまり無いのですが、こんな事には負けずに乗り切りたいと思います。

来年は、PPレッスンを暫く休みます。
仕事も探します。
そんな波乱な幕開けですが(笑)
負けねぇぞコンチクショー!!!!p(><)q

明日からブログにはマイナスは書かないことにします!なんか文字に残すことが嫌なんでね(^_^;)
1日1日楽しく過ごせるよう、来年も全力で駆け抜けるぞっ。

今年もブログをはじめ、ONもOFFもお世話になりました!
一緒に馬鹿やってくれるセンユウ達、ありがとう♪♪
これからも宜しくね☆

皆様にとっても、来年が良い年で有りますように。





COSのDVDかけながら大掃除。

ってことは…

画面見ちゃって全然捗らなかったZE☆(爆)
ラストライブは相変わらず涙涙涙。
今はもう悲しいんじゃないけどね。なんか心に来るモノがあるのだよ。

明日は今年最後のLOVEちゃんライブ。
2009年聴き納めって事で楽しんで来ようと思いまっす♪♪
『地上のangel』やるかなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今年は暖かいXmasだったなぁ。って言っても、Xmasらしいことは全くしてないけどね(笑)

自分へのXmasプレゼントはLOVEのワンマンライブチケット。今日、引き換えて来ました!
今回は38番。

LOVEのチケットってだいたい30~40番代なんだよな。8年間で最高に良番なチケットは今月のLOVE・YA・DAYの14番。
1桁とか夢物語だぜ…(^_^;)

明日は今年最後の何もない休み!!出来る限り大掃除するぞぉ~☆
とりあえず、ベランダと窓と風呂場かな。っしゃ!!o(^-^)o




いざ吉祥寺へ!!

吉祥寺シアターにてぼうずとそぶの舞台見て来ます。
ぼうずは初舞台!出番が少なかろうが、しっかり頑張って踊ってるとこを見届けるぜ(笑)

で、終演後は吉祥寺在住のCOSバカに会ってきま~す(*^_^*)久々過ぎて、前回いつ会ったか覚えちゃいない(爆)
後でブログを遡ってみようっと♪

さ、先ずは舞台舞台~☆☆
『君は僕のセンユウ』CD&直筆サイン入りポスター、無事にフラゲしました(^^)曲感想なんかは正式な発売日以降に。
このジャケットの色使いが結構好き!でもアパートにはCOSが飾ってあるから飾るスペースがありませぬぬぬ…☆

戦利品♪♪
ミッキーのセイロン紅茶&砂時計。
ぶちゅも達PPメンバーからのディズニー土産♪紅茶嬉しい~☆砂時計も可愛いo(^-^)o

黒のファー帽子。私らしく無いけど、コレは忘年会で使うのだ!なんと価格500円!!高円寺でいい買い物しました(^o^)

帽子の上の白い子はぶちゅもから貰ったウサギさんのストラップ♪手乗り感が最高っす!!

可愛い~ん♪♪



一週間近くブログ放置したのは久々な気がするわ(-_-;)

11月半ばから色んな事がありすぎて久々に落ち込みまくってました。
仕事にしろ恋愛にしろ人付き合いにしろ、そんなショックじゃないかも~って思ってた事が意外に重くのし掛かって来たり、いきなり年末でライスワーク切られたり(笑)
はふぅ~。これからどうやって生きていこうかしらん…☆





最近のうやむやモヤモヤをスッキリしたくて髪切って来ました!久々の前髪!!それ以外はなんの変化もありません(笑)

ちょっと前進したこともあるけどね。
せっかく声録れる環境だしと思って、小さな小さな朗読コンテストに参加しました。結果は…ふふふ(笑)
なんの変化も無いよりは人に聴いてもらって認めてもらえた事は、かなりの自信になりますな。
来年からやろうと決めたこともあるし、前向いて歩こうと思いますo(^-^)o
とりあえずは来年からの仕事探すかぁ!!

今日は23時からお友達の誕生会です♪
23時て…オール決定やんか(笑)





カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]