忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーセラピー&アボガド専門店に行こう!!の会。略してカラアボ(笑)

週末に友人のヒロ民をスプリングノートのカラーセラピーに連れて行きました♪私は受けたことがまだ無いけど、いつか体験したい!

待ってる間、スプノのマスターりょうへいさんと貸し借りしてた本の話をしながらハートランドビール☆
私の隣に座ってる方がオリンピックメダリストだったり、知ってるバンドのボーカルがここでバイトしてるって聞いたり、本当に色んな人が集まる場所だなって思いました(*^_^*)スプノは居心地良くて大好きです。
ピクルスも美味しかった。

セラピー終わったヒロ民を連れて十条へ移動……のはずが路線間違えて赤羽まで行ってしまった罠(^^;)
でも無事に一己ちゃん(笑)と合流。今日は一己邸にお泊まりです!

一己に美味しいカレーを作ってもらって、朝まで飲んで喋って活動して6時就寝。12時半起床。またもや喋って喋って活動して、渋谷へ移動。

2つめの目的、アボガド専門店へ。

その名も『ウサギ』。

『ウサギ』だよみんな!!!入り口から店内から箸置きからお通しまで全てウサギだよ!!
私のテンション上がりまくり!(笑)
もちろんアボガド料理はハンパなく美味しくて、1日でこれだけアボガド食べたのは初めてだよって位アボガド尽くしでした。
アボガドのお豆腐とアイスは絶品♪

十代の頃から連んでる3人なのですが、最近変わったなぁって思うのは恋バナをするようになったことかしらん(笑)
ときめきは何時までも大切に、また遊びましょう♪♪♪


PPのウサギ大好きなみんな、今夜このお店行こうね~(*^_^*)☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やややっとカキコ出来る;(笑)

今更ですが、カラアボの会本当にありがと~!
どっちも自分の『好き』で、他のメンバーに利益があったのかは謎なんですが~;(-_-;)

でもお料理もすごく美味しかったし、
語りに語って大満足デシタ!
ゼヒ第2回もお付き合い頂きたいです◇
本当に楽しかったです!二人共ありがとう!

あ、そうそう。
カラーで選んだボトルの一つ。
意味は『破壊と構築』だそうです(笑)
そして知人に『らしいね』って言われた罠;

…そうなのか;?(笑)
ヒロ民 2010/02/12(Fri)17:33:49 +EDIT+
♪ヒロ民
『破壊と構築』

うん…
らしいね。(笑)

カラーセラピーやりたいって話を私にしてくれたのも、その時私がカラーセラピーの先生と知り合いだったのも、きっと運命だったんだよ。今、占うべきだったのかも知れないよ?(*^_^*)

今回はヒロ民好みだったけど、次は一己好みで企画しよっか。コアな感じになりそうだけど。(笑)
第2回もぜふぃ近いうちにやろうね!!
暁乃 2010/02/13(Sat)00:02:11 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]