忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からラストまではCOSバカ祭りとなりそうです。
今日から聖哉が暁乃邸にお泊まりに来ます。喜多見に来れるCOSバカは連絡おくれ☆迎えに行くよ~(笑)
明日は鎌倉行きまくってる聖哉を連れて鎌倉へ行く予定(爆)楽しい所を案内して貰お~う!!山登りたいな…源氏山。銭洗いに行こうぜ!
明後日はナル、みやぢ、聖哉、暁乃で浴衣着て花火大会in二子玉!!!
浴衣着付け教室今年も開催しますぜ♪
つか、着付けはウチでいいのか?

自然の中で綺麗なモノをたくさん見て、パワーを充電して、また来週から仕事頑張ろうと思いまっすo(^-^)o

写真は昨日の夕日。もっと真っ赤だったんだけど、ピンクに撮れてしまった…☆夏の夕日は色が力強くて好き(*^_^*)



PR
仕事終わりの聖哉さん、暁乃邸に参上するそうです。いんげん貰いに…違うか(^^;)
まぁ今夜は約二カ月振りに聖哉と語るぜ~♪二カ月会ってない事が驚きだよ。一時は二週間に一回のペースで会ってて、それでも話が尽きなかった奴だからな(爆)
今宵も楽しい夜に致しましょう(*^-^)b


19時過ぎ
京子さんが暁乃邸にやって来ることに!!!
みやぢと私はお菓子と菓子パンをお腹一杯に食べた後だったのに、アジのたたきが食べたくなったのでご飯を炊いてお味噌汁を作ってスタンバイ。
ご飯は別腹と言わんばかりに食べまくり、飲みまくり、まったり話をして10時過ぎに解散!!

現在。
せっかく作ったのに出し忘れたセロリときゅうりといかくんせいのサラダをつまみに独り飲み。まだ飲むんかい(^^;)
里子の熊さんも無事にお返しできたけど、電車は動いたのかしら…ちょっと心配。

何はともあれみやぢ、京子さん、お疲れ~♪♪楽しかったぜ(*^-^)b




…という名の飲み会になった(笑)

今から菓子パンとチーザ片手にビールでっす♪♪

カンパーイ(*^o^)乂(^-^*)



☆たねチャンを大阪へ見送った後は、引っ越してまだ一週間も経っていない隊長の家に押し掛けて宴です♪
☆写真1:移動中の隊長と聖哉何か白黒コンビでいい感じ♪
☆みやぢ邸は素敵なお部屋。台所広~い羨まし~い
☆カーテン、布団、枕、物干し………全て黄緑色!!
☆ラグマット、解けそうでちょっとスリリング(笑)
☆写真2.3:平面なボロコを立体にしようと群がる手手手(笑)
☆4人でのんびりお喋り
☆早めの就寝(でも3時)
☆4時に鳴り出す私の携帯
☆自宅に帰らなきゃ答えられないメール内容だったので、始発をまってこっそり帰宅。誰も気付かず(笑)
☆早朝、独りで歩く吉祥寺。さぁみぃしぃいぃ~(泣)
☆その後は自宅で仮眠して、バイトに行きました。

×××××××××××

相変わらずCOSバカと話してるのは楽しかったです(*^-^)b
みんな、ありがとね~♪♪
そして隊長は明日(7日)も宜しくにゃ(^^)




書きたい事どんどん増えていくけど時間がない…(泣)
取り敢えず続きから。

☆本日の目的地パセラ新宿店へ到着♪
☆COSバカが集まれば当然歌うはCOS!!!
☆…と、思いきや隊長がまだ到着してない事もあって、それぞれ好きな歌を歌う。
☆私は何故かアニソン縛り(笑)
☆写真1:一時間過ぎた頃、我らが黒メガネ隊隊長みやぢ登場!!はぐ!!
☆COS縛り開始。1人一曲ノルマ(笑)
☆写真2:タイトルを写したいブロガー達故に突然、輝河教が出来上がる(輝河教の写真は隊長のブログにて(笑))
☆乗りに乗って延長!!!

☆都庁下のバスターミナルで大阪に帰るたねチャンをお見送り!!
☆コンビニで見つけた漢字の本『浅葱』は解ったけどもう一個は解らず(携帯の変換でも出て来ない)…悔しいo(><)o
☆たねチャンとお別れのはぐ!!(ドンだけハグすんねん)
☆写真3:紫なバスGF号!!
☆スタンバイしてたのに、バスはあっという間に通り過ぎてしまい、ハロハロ歌えず…。

×××××××××××

さぁ、宴第2弾『吉祥寺』へ移動しまっす♪♪
つづく。



温もりを残し(笑)後ろ髪引かれながら静かに別れた濃~いぃ14時間をつらつらと。

☆関西から、たねちゃん2年振り!!ハグ!!
☆ナル、聖哉は2ヵ月振り!!
☆ビル街の中にひっそりと建っている水天宮の雰囲気は好き。
☆写真1.2:バックショットで写るCOSバカ。ナルはピンクリュック、たねちゃんブルーリュッ…ク?
☆絵馬買って御守り買って真剣に祈願祈願!
☆写真3.4:おみくじは小吉。待ち人『来ますが、つれがあるでしょう』
……連れは要らない…(^^;)
☆『仕事は自ら創るべきで与えられる物ではない』
全くその通り!!!
☆『しょうぶ』と『あやめ』漢字は同じだけど、どう違うの???
☆御守り買って貰った菖蒲の造花(子供の日だからね)帰り道、『どこで貰えるんですか?』って聞いてきたご家族にプレゼント♪
☆その時飛び出たたねちゃんの爆弾発言!!(笑)
☆水天宮近くのジョナサンでお喋り~♪♪
☆途中から私と聖哉で仕事の在り方?について加熱トーク!!!若手2人、置いてけぼりでスマン…m(_ _)m
☆熱弁し過ぎて次の予約を30分ずらす…
☆さぁみんなで新宿に移動移動~♪


×××××××××××

続く。
読んで楽しいのは当事者かCOSバカだけだな(^^;)



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]