忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1226]  [1225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『思い出はお腹の中に。』名言です(笑)

リアルタイムで書かなかった、でも思い出話ちらほら。

☆ブログタイトル、全部COSの歌詞抜粋って気付いてたよね?『ここではない…』の歌詞もCOS。GLAYじゃないです(笑)

☆JiNG君との2人カラオケはCOSとRADWIMPSとアニソン尽くし。『ゆっくり話せるしね』と、Boxに入った筈なのに2人で休憩無く歌い続けてたわぁ…(^^;)

☆マキチコ再会!!もっと話したかった話したかった話したかった話したかった!!!5分じゃ足りない(泣)

☆まきちこ2人から誕生日プレゼントにと、素敵な本を貰いました。梨木香歩『家守綺譚』帯を読んだだけでも面白そうだった♪ゆっくり読むね。有難う。

☆サンシャインでもプリクラ!3方向から写真撮られたの初めてだったわ。やはり落書きで戸惑う(笑)

☆LIVE会場でかにぶぅさん発見~♪この次はハグするから待っててね(嫌がらせか(^^;))

☆LOVEちゃんの出番終わって他の方のLIVE中。
前回のらぶやでいのトークゲスト、フォトジャーナリストの山我さんに遭遇。思わず『祐生さん!』と声を掛け、モロに驚かれる(爆)
戦地へ赴かない限りはLOVEちゃん専属記者だそうで。前回のトーク素敵でした~と少しお話させていただきました。お引き留めしてすみませんm(_ _)m
でも、LOVEちゃんのブログ見たら専属っていうのは昨日決まったみたいよ。ウチらが原因か???(笑)

☆LIVE後、サイン会参加。いつも通り何気ない会話して終了。山我さん、側でたくさん写真撮ってくれて有難う(笑)

☆新宿パセラに移動!!乾杯してNatural Beautyのピアノバージョンが流れているときにサプライズなハニトー登場!!

☆花火が消える前に写真写真!!と、慌てふためいたCOSバカに『写真用の花火、もう一本有りますよ~♪』とにこやかにいってくれた店員さんナイス!!! 5人で記念写真も撮って貰いました 。

☆カラオケはCOSとRADとGLAYと林檎

☆パセラ歌舞伎町店、店員さんのノリと対応最高です。絶対またいきますね。

☆終電でナル、京子さんと別れ定員3名の暁乃邸に移動。

☆冷蔵庫の中身と相談しつつ弁当作り。余りものでホントごめんね。お腹痛くならなかったかしら(^^;)

☆聖哉の作ったハイボール濃すぎ!!ささやかに乾杯。

☆聖哉が布団に撃沈した所で、私の3年越しの目的。『JiNG君とJiNGトーク』を始める(笑)だって話せる人周りに居ないんだもん!!o(><)o

☆変なテンションのままJiNGトークを繰り広げ、JiNGのファンサイトを周り、しまいには王ドロ1巻からKiNG7缶まで順にJiNGガールとJiNGヒールの名前を言い当ててみたりしてた(笑) 心底楽しかったよ(*^_^*)寝かせなくてごめん…。

☆オールのまま、東京駅へ。

☆JiNG君のわかれの涙はやっぱりぐっと来ます…またすぐ会えるから大丈夫だぜ!!

☆聖哉ともがっしりハグをしてお別れ。

☆今日、何も予定を入れなかった私は家に着いてバタンキュー。爆睡モードでした。


取り敢えずこんな感じかな??
書き漏らしてたらフォロー宜しく!!
夜の出来事と3日目のレポは責任もって誰か書いてね♪
それ読むの楽しみにしてまーす(笑)


さぁ、これでホントに任務完了だな。(*^_^*)
っていうか、今の時点でもぅ今日の出来事だったとは思えない…もっと時間が経ってしまったかのような寂しい感覚になります。ホントに濃い時間を過ごしたんだな。

楽しかったよ。有難う。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
5分じゃ足りない足りなーい!!
できるだけ近いうちにお会いできるようにがんばります!そのときはまたよろしくお願いします。まだ行けてない暁乃邸、気になる・・・!!
あ、ちなみにチョイスは私ですが、旦那もお金は出してるので一応「まきちこから」のプレゼントになります~(言い忘れてた気がする汗)
ちこ 2009/10/06(Tue)00:14:54 +EDIT+
♪ちこちゃん
あう、すまんすまん。速攻で直しました(爆)ちこちゃん、マキイチ君ありがとーっ(*^_^*)

ちこちゃんが綺麗になっていて、師匠は嬉しかったぜ!良い女になりやがって…☆(笑)

暁乃邸狭いけど、是非遊びに来てね~☆
そのうちまたみんなで下北沢巡りしたいな(*^_^*)
楽しみに待ってるよ~♪
暁乃 2009/10/06(Tue)00:26:09 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]