忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言っても私は連休中ずっと仕事でしたが…(^^;)それでも今日は、仕事終わりに聖哉と落ち合ってアリスの映画を観る。

…予定だったけど、予想以上の人混みに映画は断念(爆)新宿で焼き肉ディナーとなりました♪
久々の肉だぜ肉!このプレートで千円とか安い!チョレギサラダも麦トロご飯もおいしかった(*^_^*)

一通り食べて喋って、とても静かな新宿地下街を散策。
悩んだ末に漫画を大人買い。(おざきちか・ランドリオール1~5)
聖哉にも漫画と文庫本を借りる。(吟鳥子さんとエアギアと恩田陸さん)

スタバに移動して、コーヒー1杯でいつものように喋る喋る喋るるる。話題が尽きることなく喋る。店を出る時は何故か『喋ったぁ!!』っていう達成感(満足感?)
毎回毎回感心するわ(^^;)

新宿駅へ向かう途中でもう一軒本屋へ。
探していた文庫本2冊購入。(吉田篤弘さんのつむじ風食堂の夜・百鼠)
今日は本にお金使ってるなぁ。読書熱が上がってるみたい。
もう一冊欲しい絵本があるんですが、それは誕生日プレゼントに誰か買って下さい(コラ!笑)
作者解らないけど、『ビロードのうさぎ』ってやつです(*^_^*)

聖哉は明日仕事なので、22時過ぎに解散!
しばらくは読む本が沢山あって嬉しいな~♪♪♪




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙です!
ラブヤデイの缶バッチ渡し忘れたー!爆
アリスは近い内にリベンジしませう☆

今日はお付き合いありがとー(*´∀`)ノシ
聖哉 2010/05/06(Thu)00:15:44 +EDIT+
無題
ビロードのうさぎ!!

マージェリィ・W・ビアンコ/原作
酒井 駒子/絵・抄訳

ですよね!!
この絵本大好きです!!
でも持ってなくて、本屋に行くといつも立ち読みしては「ぅわーぁ・゚・(●´Д`●)・゚・」ってなってます(笑)
生徒会役員 2010/05/06(Thu)13:21:23 +EDIT+
♪聖哉
乙でしたー!楽しかったね(*^_^*)毎度お付き合い感謝。

缶バッチは映画リベンジの時でOKだよん。今月中なら水曜の夜はまだ空いてるから、近々行きませう(*^_^*)
ランドリオールが面白かった(笑)大人買いが続きそうです(^^;)ただ、聖哉向きではないかなぁ…。
なんかね~、私はJiNGみたいになに考えてるか解らないキャラが好きみたいだ(笑)
暁乃 2010/05/06(Thu)18:29:09 +EDIT+
♪生徒会役員さん
おぉお!!!
情報サンクスコ~♪

だよね、私も本屋さんで立ち読みして『うわぁ~(ノ△T)』ってなる。

絵の雰囲気もお話も、ちょっと寂しいけどなんか忘れられないのです。

教えてくれてありがとね。絵本に限らず、役員さんのお勧め本とかあったら教えて~(*^_^*)
暁乃 2010/05/06(Thu)18:35:18 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]