忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。本日よりTOKYO FMにてLOVEちゃんのラジオがスタートしました。
『LOVE CONNECTION』
毎週月~金 11時30分から13時まで六本木ミッドタウンサテライトスタジオで生放送です!
ぜひ聞いてみてください♪
今日は第一回目ということで、仕事休みな聖哉と一緒にスタジオまで行ってきました。挙動不審さもポロポロありましたがやっぱり可愛かった☆
様々な曲も流れて聴き応えあるなと思いました。

ラジオ後は良い天気だったので2人でお花見。日比谷公園~皇居の周り~国立劇場まで歩く歩く!淡いピンクの花々の下、JiNG君に貰った『氷の刃雪の花』でかんぱーい!うまうま♪♪

場所を喜多見に移し、駅前の桜を見ながら宴会開始☆
聖哉はラジオのスタジオでLOVEちゃんに遭遇して挙動不審だったが、私は酒盛りしてるところを大家さんに見られて挙動不審になりました(笑)なんであそこで出逢うかな…(^^;)

暁乃邸でまったりして、ドンキーでご飯食べて解散。


『悩み』って人それぞれ解決方法が違くて。
その人の今いる環境だったり人間関係だったりで全く違うとは思うんだけど。最終的には二つの選択肢になる気がするんだ。
誰かに自分の話を聞いてもらうか、腹括って自分と向き合ってどうしたいのかを問いかけるか。
正直に自分の心に聞いてみる。

私自身は後者の考え方なんだけど、なるべく他の人の言葉にも耳を傾ける様にしています。というか、真摯に聞けるようになりたいと思ってる。アドバイスとか、上手に言葉を返せる訳じゃなくてなかなか難しいけど。
そうやって色んな事を考えて悩んで、友達やセンユウ達ともっと高めあって成長していきたいな、と改めて感じた1日。
春の新たな旅立ちの日に、ちょっと自分も初心に帰ろうと思いました。


あ、本日よりやっとポットキャスト始めましたョ。
なーんてね。さぁ、コレは嘘か誠か???(笑)




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜に合う刃
完全に名前と見た目で選んだんですが、まさかそれが生かされる〔桜〕というシチュエーションに飲んで頂けるとは(笑笑)
あざ~す(・ω・)ノ

悩みって難しいですよね。自分は人に悩みを話すのが凄い下手で、一人で解決する術ばかりで生きていました。
自分は心の真中に一本の棒を置き、二者択一。
棒が倒れなければ問題を軽くして自問自答を繰り返す。…これでいいのかもわからずに26歳になろうとしてる悲しさ(笑)
今度は皆で料理持ち寄ってお花見ですねぃ♪♪♪♪
JiNG 2010/04/02(Fri)00:18:21 +EDIT+
♪JiNG君
いや、せっかく貰ったお酒は一緒に飲みたかったし、2人で花見しようってなった時もぅ迷わず持ち物に追加しましたYO(笑)

私も人に悩みを話すことは苦手。だけど独りで考えても『解決』はしないんだよね。むしろ考え尽くして『昇華』させてるのかも。
解決に導くにはやっぱり周りの人や言葉が間接的にでも必要になると私は思ってる。だから、悩んだらいっぱい話を聞きたくなる。他愛ない会話から答えを引き出して貰えたりするから。

だから独り反省会はほどほどにね!(笑)
今は話せるお兄さんお姉さんがいっぱいいるんだから、抱え込んじゃダメョ(*^_^*)
暁乃 2010/04/03(Sat)09:57:44 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]