忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、良い年明けを迎えられましたか~?
三が日、私は親戚が来たりでバタバタでした(^_^;)

元旦の夜中、神社に向かう途中久々に北斗七星を見ました。お月様共々、凄く綺麗だったぁ☆

良い1年の幕開けになりそうです(=^▽^=)

今年は自分なりに区切りの年。
泣くより笑いたいし、笑うなら大声で。周りもみんな巻き込む位笑顔で突き抜ける1年にしたいな(^0^)

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


新年一発目の写真は、実家に帰る前にアパートへ飾ってきた鏡餅とお花。と、コロボックル(笑)

何となく部屋に黄色を飾りたかったので大好きなフリージアを買いに行ったんだけど、売り切れてたので八重菊。でも可愛いでしょー?




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ…( ̄○ ̄;)
勝手に年賀状出してた気分でした(><。)。。

明けましておめでとうございます(≧ω≦)b
今年も宜しくお願い致します(^人^;)

今年こそ会おうぜ
らぁちょん 2010/01/10(Sun)19:23:19 +EDIT+
♪らぁちょんさん
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

今年は行きたい長崎!!
そしていらっしゃーい東京!!(笑)

ブログで知り合ってから3年位ですか…?そろそろ本当に会いたいですね(*^_^*)
娘ちゃんにも会いたいな♪♪

らぁちょんさんも素敵な一年をお過ごし下さいませ。
暁乃 2010/01/13(Wed)12:07:33 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]