忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1275]  [1274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間近くブログ放置したのは久々な気がするわ(-_-;)

11月半ばから色んな事がありすぎて久々に落ち込みまくってました。
仕事にしろ恋愛にしろ人付き合いにしろ、そんなショックじゃないかも~って思ってた事が意外に重くのし掛かって来たり、いきなり年末でライスワーク切られたり(笑)
はふぅ~。これからどうやって生きていこうかしらん…☆





最近のうやむやモヤモヤをスッキリしたくて髪切って来ました!久々の前髪!!それ以外はなんの変化もありません(笑)

ちょっと前進したこともあるけどね。
せっかく声録れる環境だしと思って、小さな小さな朗読コンテストに参加しました。結果は…ふふふ(笑)
なんの変化も無いよりは人に聴いてもらって認めてもらえた事は、かなりの自信になりますな。
来年からやろうと決めたこともあるし、前向いて歩こうと思いますo(^-^)o
とりあえずは来年からの仕事探すかぁ!!

今日は23時からお友達の誕生会です♪
23時て…オール決定やんか(笑)





PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]