忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://ustre.am/:16XV6

病み上がりに早起きして行って来ました朝LOVE。
今月いっぱいで配信が終了してしまうので、その前にもう一度位行っておきたいなと思って。
行くなら今日しかないなと思って。

そんな気はしてたけど、見に行ったら私1人でした。
いや、全く構わないんだけど(^^;)目線が合う度にちょっと気恥ずかしいこの雰囲気はなんなんだ?(笑)
朝LOVEのテーマを2回歌うのは照れくさいよね、やっぱり。
始まる前にコソッとリクエストしたら他の方のリクもあったらしく『寛走の風』やってくれました~☆
今日、聴きたいなと思ってたのが『寛走の風』と『Blue Finch』と『Look Around』だったので、3曲中2曲が聴けてラッキーな日でしたo(`▽´)o それだけでも行って良かった!つか、生歌聴いたのが4ヶ月ぶりとかあり得ん。

中盤からトシさん?が参加♪この方最近ライブでもお見かけします。良く来てるなぁ…。
手拍子が2人になるだけでも心強いZe!(笑)
サザンのカバーやったら最後のサビ忘れてやり直したり(^^;)可愛い赤ちゃんが観に来たり、LOVEちゃんが演歌歌いまくったり。相変わらずあっと言う間の1時間でした。
終了後、いつものように軽くお喋り。
『あと3回って寂しいですね~。』
『でも、聞いてて飽きない?飽きたでしょ~!?』
ってLOVEやん…(笑)

まぁ金曜日はめちゃくちゃ忙しくなったし、仕方ないかなと思うけど、結構楽しみだったんだよなぁ~。残念。
その分Voyagerツアーに力を入れて貰いましょう!

10月のライブチケット取った後で、その日が従兄弟の結婚式かも知れないと云うことを知る(爆爆)

行けるのか!?
7ヶ月遅れのアニバーサリーライブ!!!


そして、LOVEコネは聞かずに仕事場へ。
家に帰ったら熱が出てた(笑)体力落ち過ぎだろ…(;一_一)

PR
LOVE VOYAGER TOURの詳細は、PCのリンクからサイトに飛んで見て下さい(不親切)
LOVEちゃんは、LOVEちゃんなりの方法で47都道府県を制覇しようと活動中です。
全国と被災地を「歌」と「LOVE」で繋ぐ活動もしています。
詳しくはサイトをm…(爆)


☆久々に一人参戦。
☆何故か15時開演を14時と勘違いして家を出る





☆時間があったのでイベント覗いてみたり、ドイツコーナーのプレッツェル食べてみたり。
☆芝生に座ってボンヤリ待つ。雨が降りそうだなぁ。
☆リハにLOVEちゃん登場。雨がぽつぽつ…雨女説、健在(笑)
☆ぽつぽつ降り始めの状態なので、アーカイブ用のPCは避難。急きょツィキャスで更新する準備
☆セトリ
 ♪君は僕のセンユウ
 ♪tonight tonight
 ♪ヒヒのハ
 ♪Let Your Love Sing!

☆ライブの詳しい内容はサイトに行くか、ツィッター「@loveyanen」で検索してね(笑)
☆雨がぽつぽつ降る中、野外でピンバッチ販売&サンクスノート記帳。
☆ドネーションピンバッチ1個ゲット。VOYAGERライブ行くたびに一つ買おうと思う
☆いつも通りの軽い挨拶して握手して、名前を書いて終了。
☆私の3人前位の名前に「ナル」ってあったんだけど来てたのかな?別人かな?一瞬ドキッとした(^^)

    


☆新宿に着いたらかなりの雨が降ってました。ライブ中じゃなくて良かったね。
☆大江戸線と小田急線の連絡通路の処のお店でお花購入♪玄関に飾ってます。(後ろの黒ウサギは折りたたみの傘です)
☆久々に一人参戦だったけど、意外と楽しかった(笑)歌声聴きながら自分の中の色々をリセットしたり、パワー貰ったり。短い時間だったけど行って良かった(^^)/

☆さ、明日は仕事無くなったから何もない休みだぞ。そろそろポットキャスト更新しようっと!

日曜日。
☆金曜日に飲んだビールが残り、二日酔いならず三日酔いのような状態でヘロヘロ自宅出発。この日の体調はマジでおかしかった…(-_-;)
☆…したら、LOVEちゃんに渡すはずだったモノを家に忘れてきて、テンションダダ下がりしたまま新宿で聖哉と合流。
☆とりあえず花でも…と思った所でドライフラワーの可愛いコを発見!
聖哉と2人でLOVEちゃんにと購入♪




☆2人でランチ=ラ・メゾンです(笑)
☆あまおうのモンブランケーキが美味しそうだったんだけど、今日はランチセットのみ。それでもパスタランチは美味でした(*^_^*)
☆打ち合わせやら書き書きやら。
☆聖哉さんが大人発言した!お母さんは嬉しいわ…(笑)5年以上付き合ってたら色んな変化もあるよね。良いことだ。

    

☆表参道ヒルズに移動~♪
☆LOVEちゃんトートを探すも見つからず。五十音順て言ったのに…て思ってたら一番上に鎮座しておりました(^^;)
☆素材『ボンド』(笑)
☆LOVE IS ACTIONの文字。
☆『もしカバンが心だったら。何をしまうかより、何を取り出して人に渡せるかの方が大切』
☆彼女の言葉は歌詞でもメッセージでも、自分の心に留めておきたいことを書いてくれる。
☆横に置いてあったルー大柴さんのトートバックがかなり好きだった(笑)
☆見やすいかな、と思う場所を陣取って待機。
☆大階段を見ながら、階段転げ落ちる歌舞伎の演目無かったっけ~駅名にもなってて~、と、良く解らない会話してたら隣のお兄さんが『蒲田行進曲では…?』とぼそりと教えてくれました(笑)くだらない会話に、言いたくてうずうずしてたんだろうな(笑)
☆ライブセトリ~。
 ♪君は僕のセンユウ
 ♪LOOK ALOUND
 ♪VOYAGER
 ♪Lets your Love Sing

       

☆テレパス購入してサイン会参加!
☆聖哉と2人で一目惚れした『BLUE FINCHI』勝手に命名(笑)をプレゼント!
☆後ろにいてねって言ったのに聖哉さんがいない!『コレ……っ、あれ?…とりあえず2人からです!』って良く解らない事を言って手渡す(笑)




☆表参道から原宿まで歩いて、私のリクエストで明治神宮へ。
☆真剣にお参り。御守り購入。
☆オープンテラスっぽい場所でお喋りして、夕方に解散。

そんな日曜日でした(*^_^*)


その後の地獄絵図は語りません(笑)しんどかった…。聖哉とのんびり夕飯食べてた方がよっぽど楽しかったのに…(泣)
お互いに都合付くなら4月中にあまおうのモンブラン食べに行こうね~(^^)/☆
http://www.ustream.tv/recorded/13842940


福耳の話で盛り上がった回(笑)カメラ目線の目力は半端なく強いよ…。
今日は行ってきますメール読んでもらえた~♪♪
「行ってらっしゃい」って言ってもらえると1日頑張れるね(^^)
放送を1回終了したのにすぐ復活して、ラジオの宣伝して、フェードアウトしながらくしゃみで終わる。LOVEちゃんらしい…(笑)
金曜日は 朝LOVE(U-st)→LOVE CONNECTION(東京FM)→LOVE RADIO(FM大阪) と、生放送続きになります。いよいよパーソナリティLOVEになりつつあるなぁ…。でも、LOVEちゃんはもともと外に向けて発信したいっていう想いが強いから、どんどんやりたいんだろうな。これからも彼女自身の言葉で、彼女の歌で、みんなに気持ちを届けて行くんでしょう。
しかし、これに47都道府県ツアーのU-st配信を加えたら、金曜日は生番組が4つだよ。
大丈夫なのかな…。ちょっと心配になります(^^;)


♪センユウ
♪welcome back
♪ふるさと
♪life like a tree~あすなろ~
♪Look Around
♪オドレイ
♪寛走の風
♪STAY
♪VOYAGER

ギター漫談(笑)のようなトークも好きだけど、たくさん歌ってくれた方が嬉しい。
今日は好きな曲ばっかりでした☆明日もVOYAGER聞けるかな~(^^)♪

明日は表参道ヒルズでフリーライブですよ!!お時間ある方は14時に表参道でLOVEと握手!(笑)

http://www.ustream.tv/recorded/13690562


お歌と、47都道府県LOVE VOYAGER TOURのお話 。

マイクとの距離感が微妙…TUTAYAと違って閉じた空間だからね。仕方ないのかな。
そして、それ以上に椅子の動きが絶妙…(笑)近付いたり離れたり回ったり、LOVEちゃん楽しそうだ(^^)

しかし足、開き過ぎだし…男前やなぁ。「立つんだジョー!!」(COSネタ(笑))
今日はギター弾いてる姿がガッチリ見えて良いなぁ。いつも画面から切れちゃうんだよね。
「れちょらし~」は楽しい魔法の言葉♪♪


明日は名古屋でワンマンライブだね。思いっきり歌ってきて下さいな(^^)
関東組は10日を楽しみにしてるよ☆
昨日の生放送はリアルタイムで見れなかったので、さっき見ました。

♪Let Your Love Sing
♪君は僕のセンユウ
♪Voyager


被災地の方に、みんなに届けたい気持ちが痛いほど伝わりました。
LOVEちゃんはLOVEちゃんにしか出来ないことで気持ちを届けようとしてる。その姿勢は本当に素敵だと思うし尊敬する。


じゃあ、自分は?
自分に出来ることは何だろう。
自分にしか出来ないことって何だろう。
自分は何がしたいんだろう。
ものすごく焦る。
でもその焦りの中でじっくり考えてる。
自分の中でも色んな事が分岐点なんだなきっと。
自分の為にも立ち止まってないで 動こう。




そして。願掛けしながらピアスを開けて今日でもう5年か…早いな。







LOVEちゃん…。痩せた気がするのは私だけかな?ちょっと心配。
お誕生日おめでとう。

デビュー4周年おめでとう。

歌い続けていてくれて本当にありがとう。


って。

本当は直接伝えたかったんだけど。(だって毎年この日はいつも大阪だったし)
仕事前に行こうと思ったのに、電車が動いてないとかいう出来事に出鼻をくじかれ。
結局聖哉とも会えず、プレゼントも渡せず…。



職場についても色んな事が頭の中で悶々としていて。
当たり前の事が当たり前じゃないんだって思い知らされた感じで。
帰ってくるのも一苦労で。
アパートの扉を開けたらホッとして泣きそうになりました。
頭痛いし。ご飯食べたら胃もなんかもたれるし。あんなにお腹空いてたのに(笑)

何書いてるか良く解らないけど(^^;)
「自分」に何が出来るのかをずっとずっと考えてる。
岩手のCOSバカが無事なことが解って、余計に気持ちは被害地の方に向いてるんだ。
自分に出来ることを少しずつ。長い目で見て考える。

世界最大級の被害が起こったなら、世界最大級のエネルギーと笑顔と手のひらで助ければいい。
その力の一つになれるように。心つないで前を向けるように。

頑張るということを、頑張ろう!(←いい言葉だJiNG君(笑))


…ほんと、よくわからない日記(苦笑)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]