忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間経つ前に覚書。でも、レポ上げるのは4月以降になるんだよな(^^;)

♪セットリスト♪

M1. WELCOME BACK (ギターのチューニングが間違ってて、壮大な音楽の流れる登場シーンからやり直すというなんともLOVEちゃんらしいライブスタート(笑))
M2. オドレイ
M3. Blue Finch
M4. 過ちのサニー (5日はがらくたライトだったそうな)
M5. Devil's Cry
M6. Tonite Tonite (これやるからギター漫談て言われるんだよね。好きだけど。可愛い曲でメロディーライン好き)
M7. 未来へ帰ろう
M8. The First & Final
M9. LADY DAISY (初めて女の子の為に書いた曲。)
M10. STAY
M11. KISS ME IN THE RAIN
M12. Let Your Love Sing! (みんなでコーラスは楽しい♪)
M13. 素晴らしき日々
M14. 君は僕のセンユウ
M15. VOYAGER(かっこいい!好き!!)
M16. テレパス (手振りにびっくり。今までなかったよね(笑))


AN1. LOOK AROUND (アンコール1曲目これか!と驚いた。5日はDon't Be Sorryだったそうな)
AN2. ヒヒのハ (ポチが泣いた…(笑))
AN3. Confetti (ライトの演出、私はあった方が良かった…。ハイテンションに飛びまくって終了☆)


サイン会。
Voyagerバックに書いて貰いました(^^)
「これでいいの!?」とは言われましたが(笑)
これからはTシャツ2枚ともこの中に保管だね。

「楽しかったです」っていつもの通り伝えたら「踊ってたね。」と言われた…。
ああ、そうさ。きっと会場で1番踊ってたさ!でも煽ってくれてたのはLOVEちゃんあなたです(爆)
ユウセイさんにもご挨拶出来たし、満足満足。ユウセイさんのお写真と共にライナーノーツがあったので添付しておきます。写真のLOVEちゃん、エクステがエライ事に…(笑)

 
PR
http://www.ustream.tv/recorded/12760276


本日も遅刻のLOVEちゃん。
私、仕事の時は最初の10分しか見れないから、LOVEちゃんが遅刻すると何にも見れないまま出勤なんだよう…(泣)
でも、帰ってきたらアーカイブ見る楽しみは出来るけどね。
ジャケットを羽織った「LOVE企画部長」。
みんなの協力のもと、楽しい企画書が作れるといいね!!



先月末から少しだけネガティブモード入ってました。
まあ現状色々とありますわな。
自分で動かなきゃ解決しないことも、変わらないこともたくさんある。
自己満足で終わってしまったら意味のないこともある。
言葉をくれる人もいる。アドバイスも。
その言葉を鵜呑みにしちゃいけないんだってことも、自分で今の立場や状況を把握しなきゃならないことも解ってる。
ぐるぐるぐるぐる考えて、眠れなくなって。2日間位徹夜したまま仕事行って。
でも布団の中に居たって答えなんか出ないし。
言われたことだけじゃなく、自分発信で何かやりたいと思うその1歩がなかなか出せなくて苦しかったのに。


昨夜、ポコンと降りてきました(笑)


やってみたいこと、方向性。実現できるかはまだ色々考えるけど、出来ればきっと自分の肥やしになる。(ハズ)
LOVE企画部長じゃないけど、企画書書いてみようかな♪♪
形になったらきっと楽しいだろうな~ワクワク☆

今日は満月。
左手にいっっぱいパワーを充電して、前向いて行くぞ~~!!!

…とりあえず、明日の予習をしよう(笑)
先を見ることも大事だけど、足もとも1歩1歩着実に歩かなきゃな。うん。(^^)

http://www.ustream.tv/recorded/12602007

え~~~。
メーテルの帽子&髪型(?!)をしているLOVEちゃん。
とか
メーテルのままマカレナを踊るLOVEちゃん。
が、見たい方はどうぞ(笑)

風邪はインフルじゃなかった!!
熱も下がったので、とりあえず日常生活には支障なし。
今月はもう月末まで休日も予定ぎっしりなので、頑張って乗り切ろう。っしゃ!!
http://www.ustream.tv/recorded/12441732

あんまり遅刻してはあかんョLOVEちゃん…。
待ってるみんなもそらのちゃんも可哀想だぜ…。
遅刻の時のテンパリLOVEちゃんは面白いと思うけどな(笑)

んでもって、今朝10時の発表☆


LOVE new album
【Telepathic Love Songs】  4月6日(水)発売決定!!!

キターーーーー!!
2年間待ってたぜ~♪♪

**************

気合い入れて聞かなくていいよ。
意味なんて、二回目以降に考えてくれてもいい。

あなたがハッピーならそのままでいい、走れ!!
ニヤニヤしながら見守りたい、笑。
何かが足らないとき、振り返ったときにそこに必要な言葉や音を渡せたら、
それが私の喜びです。
ああ、嫁になりたい。
嫁にしてくれ。そんな感じです。(どんな感じよ)

毎日を一生懸命生きているあなたの横顔を照らせるようなアルバム
になってくれたら本望です。

**************

嫁に来て!!(笑)
ワンマンで初聴きの曲達もいっぱいあるんだろうな(^^)
でも2000円てことは、ミニアルバム的なのかなぁ?
それにしては初回にDVD付くしなぁ…。価格下がったのは嬉しいけどね。

色んな思いも含め、ワクワクしながら待とうと思います☆
http://www.ustream.tv/recorded/12288589

http://www.ustream.tv/recorded/12289653


本文あとで!
時間無くなっちゃった(^^;)
電波の関係で今回は2分割ですねぇ。

http://www.ustream.tv/recorded/12139200


今日の被り物はメーテルだって(笑)
そして、今日の持ち歌は予想通り「寛走の風」でした。

LOVEちゃんから寛平さんへ、奥さまへの応援歌。

♪あなたを待つわ
 無事を祈るよ
 風の背中に
 あぁ、歓声を。

この歌大好き。次のアルバムに入るかな。入って欲しいな。

そして今、寛平さんのゴールを見て大号泣。
楽しくて暖かい涙っていいなぁ…。
お帰りなさい、そしてありがとう。 ありがとう。


ア~メ~マ~!!!

http://www.ustream.tv/recorded/11996922

ギター漫談+かぶり物芸人=アーティストLOVE(笑)
要望にお応えして、毎週朝LOVEのアドレスを張り付けることにしました!
今回はお笑い要素が多かったな…(笑)
うさ耳付けてるLOVEちゃん。
ウリボウ被ってるLOVEちゃんが見たい方は、アーカイブをどうぞ♪♪

朝1番のconfettiはしんどそうだな。出勤前のテンションは上がりそうだけど(^^)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]