忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『BALLADS』
in日本橋三井ホール!

仕事終わりにダッシュで日本橋に行ってきました♪長く長く、楽しい夜の始まり。
チケットは聖哉が取ってくれたのですが、真ん中ブロック最前列!やったぁ(*^_^*)
エスカレーター上ってる途中で同じくエスカレーター下ってきたユウセイさんとすれ違う。お互い『あぁ~!』って気付いて挨拶したかったんだけどエスカレーター乗っていたので一瞬のすれ違いで終了。
会場でなる聖哉と合流。ナルさん、オールする気合いで来ていたので、だったら家おいでよと誘い、聖哉と共に暁乃邸お泊まり決定(笑)
コロナビールと北の方の貢ぎ…イヤ、TSUMUGIで腹ごなししてLIVEスタート!
出演者はJYONGRI、田中光栄(ハモニカサンタ)、ミトカツユキ、中澤信栄、そしてLOVE。

セトリはLOVEちゃんのみで(*^_^*)

ミトカツユキさんとのデュオで♪君が好き
♪テレパス
♪遠い声
♪君は僕のセンユウ
♪素晴らしき日々
中澤信栄さんとデュオで♪美女と野獣

最後のアンコールに全員で♪We are the world。

衣装は真っ赤なミニワンピ。生足きれーい☆肩には大きなコサージュと獣のしっぽ。しっぽはプラプラ揺れてナウシカのテトが肩に居るみたいだった(*^_^*)可愛いっ♪♪
…でも、LIVE中の動きは格好いい男前なのでスカートの中が見えそうで最前列でドキドキ(笑)

今日はチェロとのデュオだったので、何時もと違うアレンジでずっと聴き入ってしまった…。チェロの身体に響く低音域はカッコいいなぁ。と思いながらも全員のLIVEをしっとりと、時にアッパーに聴かせて貰いました。
皆さんそれぞれ自分の表現方法がしっかりしてて、凄くパワーが伝わってくるLIVEでした。配信あったけど今日は会場に居て、生で受け止めた方が絶対感じる物の大きさが違ったと思う。
2時間半があっと言う間で楽しかった♪

公演後、サイン会があったので、控室への帰り道の途中で待つ。(いわゆる引き待ち)何処にいても光栄さんの笑顔にやられる。素敵だなあ…。
明日、ラブコネ行くよ~♪と告げて会場を後に。…しようと思ったのに余りに素敵な墨で手書きされたお扇子を見つけてしまい衝動買い(爆)写メは後程。『墨ユニット』という女性2人組のアーティストで片方はらぶやねんでお世話になった書道家美帆さんでした。アートも飾ってあってどれも素敵だったわぁ(*^_^*)

そして暁乃邸へ移動。COSバカの夜はこれからが本番だぜぃ!


続く。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]