忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1521]  [1520]  [1519]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.ustream.tv/recorded/11605821

行ってきました2回目の朝LOVE!満員電車はツラい!でも、今日はギャラリーいっぱいいたしLOVEちゃんのテンションも高かったし楽しい1時間でした(*^_^*)

☆今日のメンバーは聖哉+もうひとかた。聖哉は30分しか居られなかったのにわざわざ来たぞ六本木!
☆…なのにLOVEちゃんが15分遅刻(笑) だから映像は13分ごろから見るといいです(^^;)
☆歌を聴かずに途中退場の聖哉に『何かカメラに向かって話す?』ってLOVEちゃん…。ファン参加型にするのかい?
☆立ち去る後ろ姿が寂しそう…と言われながらみんなに見送られる聖哉。なんて贅沢なんだっ!
☆後は…U-st見て下さい(コラ)
☆ひっそりと本日誕生日のスプノマスター良平さんへのメッセージをねだる。(56分頃から見て下さい)
☆『バーのマスター』に反応して失恋レストラン歌おうとするが歌詞が分からず撃沈(笑)
☆今日は絶対ツリーを飾ろう歌うと思ってたのにまさかのセンユウでした(^^;)でも今日のセンユウのアレンジ部分で語ってた言葉は素敵だったな。帰ってじっくり聴こう♪
☆今日はギャラリーが多かったので最後にみんなで記念撮影があった!もちろん山ポーズで写ってきました。そらのさんのブログにアップされる模様

☆終了後、プレゼントを渡そうと先陣を切る(笑)私の後ろに列が出来てた…。
☆プレゼントは2つ。前から言ってた恩田陸さんの文庫本『いのちのパレード』と年末ジャンボ宝くじバラ10枚(笑)
☆宝くじは金券だからプレゼントにはどうかなぁ…って考えてたんだけどせっかく西銀座チャンスセンターで買ったし、今日のU-stでも宝くじ話題に上がったし良いかな?と渡してみた。
☆そしたら肩を掴まれ『マジですか!?』とすごい眼力+テンションアップ(笑)めっちゃ喜んでくれました。
『急にバブリーな格好になったら当たったと思ってねっ!!』
☆もし当たったら取り敢えずクーラーのあるお部屋に引っ越してねLOVEちゃん…(笑)
☆恩田さんの本もやっぱり本屋さんでタイトルが気になっては居たらしく、買おうか悩んでたんだって。タイミング良かった(*^_^*)


☆軽く腹拵えをして、ミッドタウンに移動。次はらぶこね~♪

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]