忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1446]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の聖哉サンは朝から神がかっておりました。(詳しくはナルのブログにて。)
普段からちょいちょい気になる言葉の言い間違いや思いこみ?に拍車がかかっていて、まさに笑いの神でした。それもこれも、北海道や京都や大阪や海外から(笑)念を送ってくれたCOSバカ達のおかげだね!!

  

今日、最初の乗り物は(正式名称わかんないけど)海のジェットコースターでした。
高低差がなければどんなに早い乗り物でも両手離せます。落ちていく時の、内臓が浮き上がる感じが駄目なんだ(^^;)
今日、あまりにも神がかっている聖哉にショーの抽選を任せる。
3連休の中日で人ごみは半端ないし、外れてもともとと思っていたところ。

    

見事に当てやがりましたこの女(笑)当選の画面が出た瞬間4人で狂喜乱舞!!
しかも最前ブロックのど真ん中!!!すげぇ…。
COSの神様が重い腰を上げてくれたんだろうね。「仕方ないなぁ、どっこいしょ」って。(笑)

さて。朝1でファストパスを取ったセンターオブジアースに並びます。
どんどん進む中、聖哉サンが挙動不審になり始める。
以前からずっと「暁乃さんにお勧め」って言ってくれてたのに「何か違う…」と思い始めた様子。
ナルとの会話の食い違いから、ようやく気付きました聖哉さん。
「お勧めしたいのはこれじゃない!!」   

おーーーーーーーぃっ

どうやらインディジョーンズと間違えてたようです(笑) 
そんなときに限って私と聖哉で一番前とか乗れちゃうんだよね☆
乗ってみた後で考えればそんなに「無理!」ってほどの怖さは感じなかったけど、あの真っ暗闇の中での急上昇急降下はびっくりした(^^;)
聖哉さんは急上昇してる乗り物の中で、「乗るんじゃなかった」と激しく後悔していたそうな…。
降りてから一番灰になっていたのも聖哉でした。本当によく笑わせてくれます☆

トータルトーク…もとい、タートルトークに並ぶ。予想以上に面白かった!!
カメさんの声が心尽さんにしか聞こえない…(笑)


   

アリエルのショーのファストパスを取って、そのまま昼食。ナルが食べてたホタテバーガー美味しそう☆
ショーも結構いい席で見れたし楽しかった。つか、魔女がでかすぎ!子供が泣いちゃうのも解るわ…。

ショーの後、ちょっとお土産散策。ダッフィーのお店は混んでて行く気なかったんだけど、思いがけずアリエルの処で発見。一応聞いてみようと姉にメール。
「お土産どうする?」
「ダッフィー♪」

ハィ、お買い上げ決定。

  
 
可愛いし、さわり心地も良いんだけど、今日の気候では暑すぎる!ので聖哉に持たせて記念撮影。決して首を絞めてるわけではありません…(笑)



さあ、次はお待ちかね「ミステリアス・マスカレード」のショーです!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]