忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1448]  [1447]  [1446]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショーがあまりに可愛くて、パチパチ写真を撮り過ぎたせいで、携帯の電源がピンチに…!!

それでも今日の空も雲も綺麗だったので忘れずにパチリ☆



途中、京子の充電器を借りるも結局携帯は力尽きてしまいました。
これからの夜景がきれいだって聞いていたのにいぃ~。
まぁ、少しくらい次に来るときの為の楽しみを取っておかなきゃね。と無理やり納得する(泣)

  

本日最後の1枚。とっても大きな天球儀で星をぐるぐる回す聖哉とナル。ここの空間は幻想的で良かったな…。一人で何時間でも居れそう。

今日の締めに、聖哉さんお勧めインディージョーンズへ。これも最前列。ハンドル部分握らせてもらいました(^^)ラスト、写真撮られるよとは聞いてたけどどこで落ちるのかは知らなかったのですが。出来あがった写真を見たら大全開の笑顔でした(笑)聖哉がお買い上げ。

夕食も肉肉肉!!!もちろんビールで乾杯☆
最近4人だけで食事をすることがなかったので、ここがディズニーだということを忘れて長い時間駄弁りそうになる(^^;)
聖哉とナルが夜の風景を写真に撮りながら、出口近くに向かう。(京子も充電切れ仲間(笑))
それぞれにお土産を買って、長い長い1日は終了しました。

意外とさ、個別には色々行ったりしてるけど、ライブや食事以外でこうしてみんなと動くことはなかった気がするので、今回は余計に楽しかった!本当に付いて行くだけで何もしなかったけど(^^;)
いい思い出がたくさん作れました。

聖哉、ナル、京子!!ありがとう!
そして、聖哉に念を飛ばしてくれたCOSバカもありがとう!(笑)




今回の戦利品☆
ダッフィーとピンクのパスケースはお姉ちゃん行きだけど。
6本セットだったハロウィン仕様のストラップ。今日の記念にと4人で付けることにしました。私はナルとお揃だよん♪
あとの2本の行く先は…お楽しみに☆


後日談::次の日仕事だった私は、疲れと筋肉痛(というか脹脛の筋が軽くつる感じ…笑)に耐えながらなんとか乗り切りました。ディズニーの翌日に仕事を入れるのはやめよう!と心に誓いました。

おそまつ!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]