忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、突如お休みになりました。

今月は、休みなく動く予定が詰まっていたので貴重なお休みになりました(*^-^)b
一日中アパートにこもってゆったりのんびりお部屋の整理整頓!!

久々に布団干して(ほっこほこ)
洗濯して
掃除して
紙類(笑)、書類の整理して
PCのファイル整理しました!!

今から夕飯作りま~す!コロッケも揚げます(明日の為)

そう言えば、昨日の地震でガスが自動的に止まっていました。そんなに揺れたのかな…。
古いアパートだからなぁ。

やりたい事リストに
『引っ越し』
も入れておこう(笑)
やりたい事は着実に消化していくぞ~☆
o(^-^)o
PR
怖かった~!!!

何時もなら爆睡してる時間なのに、飛び起きてしまった…。
神奈川県は震度4。
大事にならなくて良かったけど、たまたま実家に戻っていて心強かったわ(笑)
私、火事と地震は無条件でアウトです(^^;)

皆さんは大丈夫だったかな??
今日は実家に帰らなきゃならない用事があったので、せっかくならと横浜に寄り道してみました。

久々の横浜は少しワクワクします♪
独り暮らし始める前は、洋服もコスメも雑貨も殆ど横浜で買ってました。そんな記憶を辿りながらお店を巡って…。
ずっと通ってたからかも知れないけど、横浜の人混みは苦になりません(*^-^)b
買い物もしやすいし好きな街です。

しかし…年月が経ってしまって、お気に入りだったお店が幾つか無くなっているのはちょっとショックでした(泣)
逆に、新たに入ったお店でテンション上がったりもしましたけどねo(^-^)o
Francfrancとか、Graziaとか、まかないコスメとか♪♪
Francfrancは今度改めてゆっくり見に行きたいです!誘惑が多いわぁ…あの狭いアパートにはこれ以上雑貨は増やせないから我慢我慢。

横浜に寄った目的はピンキーリングを探しに行く事だったんだけど、なかなか気に入るのは見つからず…。気長に探そうと思います(7年間ずっと着けてたピンキー、失くしちゃったんです…)
変わりに可愛い指輪を見つけました♪色違いで4つ購入。今度配ろうっと♪

実家にはお寿司が用意されてて美味しかった~☆
リクエストしたのは冷やし中華だったんだけどね。予定通り行かないのが暁乃母です(笑)
美味しかったから良いのだ!!

明日は市役所へ行って来まーす。
凄い雨…
真っ黒な空…
30分待っても止まない…
傘持ってない…
傘買いたくない…
浴衣干して来たのに洗い直し…(泣)
買い物も諦めて、濡れて帰るか…。

ぐっしょり雨に濡れるなんて何年ぶりだろう

そう考えたら、なんか子供みたいにワクワクしてきた(笑)

取り敢えず風邪ぶり返さない様に気を付けようっと(^^;)ゞ

いざ!!!



夏休みなんか無いけどね~☆
行きたいことやりたいこと、ズラッと書き出してみました。


××××××××××

☆メアリーブレア展
☆トルコ・エジプト展
☆星の王子様ミュージアム
☆花やしき(そぶと握手!!笑)
☆山登りとか湖とか
☆屋久島(まだ言うか!)
☆日光
☆出雲大社
☆ズーラシア
☆水族館
☆だまし絵展(Bunkamuraでやってるはず)
☆コルテオ(公演延長した…よね?)
☆ライブ
☆カラオケ
☆美味しいディナー
☆映画『サマーウォーズ』『クヌート』『山形スクリーム』
☆ディズニーシー(行ったこと無いから)


××××××××××

お金に余裕がある訳じゃないけど。
兎に角はしゃぎたいんだ。
兎に角バカやりたいんだ。
目的なんか何もなくてもいっぱい喋りたい。
何時もの生活とかけ離れた何かがしたい。

……色々充電したい時期なのかもね。
次に弾みをつけるために。悶々としてる今の気持ちをスッキリさせたいんだ。きっと。

そんな感じの独り言でした。

リストの中に何か興味がある方、一緒に行きましょう!(笑)
一晩で虫に刺された数。

私は冷え性もちなので夏でも長袖長ズボン、毛布を被って寝るのですが(爆)たまたま昨日に限って、膝丈のズボンで寝てました。
朝。気付いたらこんな状態に…☆
そんなに美味しかったのか私の血。

ていうか

痒~~~~いっ!!!
o(><)o

暫くは足出せません(泣)



着付け完了。
黒地に赤と青のうさぎ。水流れ。ちょっと昔の柄っぽい。
帯は白の市松に裏側がピンクの麻の葉柄。
雨だから黒塗りの下駄は止めて、鼻緒のしっかりした下駄に変更。(去年鎌倉で買いました)

雨止んで良かった~と思っていたら小田急線が遅延。
ついてないなぁ…。( ̄〇 ̄;)





カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]